« QMADS2プレイ日記~カイル編・終 | トップページ | スイーツコレクション行って来ました。 »

ひさびさの本家登校。

1_2  

今日はソラさんといっしょにQMA7やってきました♪

最近DSばっかだから本家が全然わかんねーwwww

 

小文字が赤くない時点で軽くパニック起こすくらい重症(笑)w

 

2_2  

ソラさんといっしょ♪ってことで。

ずっとやってみたかった店対DEダンジョンやってみたw

 

3_2  

何気に初ダンジョンだったりするwwww

なにこれかわいい。

 

4_2  

ダンジョンたのしー!

人気あるのも分かる気がする^^

 

店内対戦とかでみんなでワイワイしても楽しいかもね♪

 

ソラさん長時間のお付き合いありがとうございました!

また一緒にあそびましょう☆

 

 

 

5_2 

本日よりケンケン始動!

ヨージとオミは…まだ決めてません…。

 

 

|

« QMADS2プレイ日記~カイル編・終 | トップページ | スイーツコレクション行って来ました。 »

コメント

少しの時間でしたが、楽しめて良かったです☆heart04

ダンジョのセリオス可愛かったですnote

また遊びましょう(^∀^)ノ

今度は、いっぱい遊べるとぃぃです(^w^)shine

投稿: ソラ | 2010年4月 4日 (日) 01時14分

地下潜った事無いですorz
また名古屋襲撃の時にでも潜りませう。

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年4月 4日 (日) 06時47分

『レス検』も無くなり…

『格闘技』も『その他』に統合されたままで…

Yちゃんも引退してしまったので…

僕も引退して
『サポーター業』に専念しようかと…

マジで考えております(爆)

QMAに対するモチベーションが…

上がらないったら、ありゃしない♪

投稿: ハク | 2010年4月 4日 (日) 18時21分

>ソラさん
ありがとうございました!
ダンジョンセリオスめちゃ可愛かったですねheart04
 
またやりましょう(^∀^)ノ
今度はいっぱいやりましょう!
 
 
 
>やふぁさん
僕も今回が初めてです^^
難しかったけど楽しかったですよ♪
何より可愛いwwww
 
 
 
>ハクさん
こちらもまっっっったくやってません^^;
もうちょっと頻度上がるかと思ったんですがねぇ。
 

投稿: 月城 蘭 | 2010年4月 4日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記~カイル編・終 | トップページ | スイーツコレクション行って来ました。 »