« QMA7追加キャラ決定! | トップページ | いいことあるかも?! »

ももももも。

1  

遅ればせながら追加カスタマイズのプチ紹介。

サングラスやメガネもそうだけど、

セリオスの美しいお顔を隠す意味が分からないので却下。

 

ゼクス@セリオスで作るならイイかもだけどね^^

 

この仮面。

ハル㌧が付けたら似合うと思うんだぁ。

仮面の模様がモンスターボールに見える俺は重症ですねw

 

 

 

…ハッΣΣ(゚Д゚ )

 

 

 

今気づいたけど、この仮面…

 

リエルに付けたらノイっぽくならね!?

 

あああああああ明日香ぁぁぁぁぁぁッッーーーー!!!!!!

ついでに格闘学科服着せたら完璧じゃん!!shine

どうしようめっちゃ作りたくなってきたwwwwwww(笑)

 

 

 

作らないけどな!

 

 

 

2 

ひゃくてん!

オミっち すくすく 成長中!(>∀<)

 

赤髪同盟展、近日公開予定☆(`・ω・´)b

 

 

|

« QMA7追加キャラ決定! | トップページ | いいことあるかも?! »

コメント

カスタマイズ増えたんですねnote
私も今度登校したら見てみます(^∀^)ノ

また遊びましょうねpaper

投稿: ソラ | 2010年4月18日 (日) 01時36分

リエルは髪の色似てますもんね…
カスタマイズが増えて蘭さんがお披露目してくださるのがいつも楽しみですww

投稿: カイリ | 2010年4月18日 (日) 14時28分

じゃあ、次はアケで100点ですね!! わかります!!(←

で、何かにぶつかってコケるんですね。w>セリオス


楽市はちょっと行けそうにないなぁ....。

投稿: ゆら | 2010年4月18日 (日) 15時00分

ハルトに付けろとは…

僕への『フリ』ですかぃw?

それから
『ポケモンバトル・主催』の件ですけど…

僕みたいな『鎖国人間』が
開催するわけないでしょ〜ョwww

無理(´・ω・`)無理

投稿: ハク | 2010年4月18日 (日) 18時41分

それがモンスターボールに見えたなら…。

僕とバトレボで勝負!!(ヲイ)

とまあ、冗談抜きで一回くらいやってみたいんですけどね。^^;

投稿: COX | 2010年4月18日 (日) 22時01分

>ソラさん
アイテム追加しました♪
でもそんなにイイのなかったです。。
 
 
 
>カイリさん
髪型も似てますしね^^
性格が180゚真逆なんで作れませんがww
 
カイリさんに楽しみとか言われたら
俺がんばっちゃいますよwwwww(黙れ変態)
 
 
 
>ゆらさん
それは0点のタイポですね、よくわかります!!
 
こ……
そなことゆっても僕が想像して悶えるなんだから!(マテ
 
 
 
>ハクさん
えっ(゜∀゜*)着けて下さるのですか?!
試着の際はぜひご一報をw(マテ
 
あ、大丈夫です。
今回はバトルは遠慮しようと思ってたので…^^;
バトレボばっかで全然育ててないので orz;;
 
しかし由紀さんには悪いことしたなあ…(´・ω・)
 
 
 
>COXさん
受けて立つぜ(`・ω・´)シャキーン
ポチエナしかいないけどwwwww
 
夜の10時半~11時半くらいに50フラットダブルで繋げば
見つかるかもしれませんね^^
毎日寝る前にやってますのでww
 

投稿: 月城蘭 | 2010年4月18日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA7追加キャラ決定! | トップページ | いいことあるかも?! »