« 毎年恒例。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編③ »

QMA7新カスタム追加!

リックに浮かれてすっかり忘れてたけど、

カスタムが追加されてたんですね。

 

あわてて見なおしてきました^^;

本日のレポート地はロマンチックストリートから♪(・∀・)

 

1_2  

まず一つ目。

念願のピアス来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

アヤといえばピアス!!

丸じゃなくて棒状のヤツがよかったけどまぁ良しnotes

 

アヤと似せるなら金色を選ぶところだけど、

赤髪をイメージしてレッドピアスにしてみました^^;

これで海賊服さえ戻ってきてくれれば…!(`・ω・´)キッ

 

2_2  

追加アイテムその2、レザーアーマー。

…なんでだろう…ものすごく女の子に見える…。

女の子にしか見えない…(´・ω・`)

 

3_2  

現在のランくん。

エフェクト使いとしてはエフェクトメダル背負わなきゃダメだろ

ってことでエフェメダルを装備!(`・ω・´)

 

半目でうっすらぼんやり遠くから見れば十字架にも見えるし!

クロスのペンダント追加してくれないかなー(≧へ≦)sweat01

 

4_2  

さすがに似合うなぁ…リック。

んでもリックは標準服がキョウそっくりなんで服は変えません♪

この服はケンケン用ですね。

ようやく仕事服に似た衣装が出来たね、ケンケン( Åー゜)ホロリ

 

あとは武器を持たせれば…

って、キョウの武器って何だったっけか?( ゚ω゚)斧??

 

 

5_2  

大慌てでブレまくりの100点。

予選2回戦の100点ほど虚しいものはない(´・ω・`)

わかってるの自分だけsweat02

 

ちなみにライフスタイルタイピングでした(*´∀`*)

 

 

|

« 毎年恒例。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編③ »

コメント

7いいですねshine
俺カード無くしたんで最近友達のでやっているんですが
いつ辺りに三國志検定出るんだろうsweat01sweat01
因みに6ではゲームセンター行ったとき必ずやってましたpaper
ついでにDSでも出ないか期待してますshine

投稿: クラウド | 2010年4月29日 (木) 19時36分

キョウの武器はトマホークなんで、斧で合ってますよ^^
ピアス良いですねww付ける耳とか選べたら尚良しですが(細かすぎるって)

投稿: カイリ | 2010年4月29日 (木) 20時29分

>クラウドさん
7すごくいいですshine
 
僕は一刻も早くアニマル検定が欲しいです!
DSにも早く欲しいですsweat01
 
 
 
>カイリさん
合ってましたかsweat01よかったです^^;
セナの武器の印象が強すぎていつも混同しちゃうのですsweat02
 
ピアス良いですheart04
付ける耳選べるの僕も思いました!ww
 

投稿: 月城 蘭 | 2010年4月30日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編③ »