« うそよくない! | トップページ | ひさびさの本家登校。 »

QMADS2プレイ日記~カイル編・終

10_2  

け、賢王だってー!?Σ(゚ロ゚屮)屮

 

なんか今日はずっと賢王さまと一緒に戦っておりました。

ちかりた orz

 

続きからカイル展はじまるよー。

 

 

 

Hubin  

というのを本当は昨日うpする予定ですた。

何がどうしてあんなグダグダ記事になったのか(´・ω・`)

 

あ、カイル展はちゃんと次から始まりますのでご安心を^^

 

 

1_2  

2_2  

3_2  

4_2  

カイルの章プロローグ。

短い…(´・ω・`)そして薄い…。

あれ?カイルって記憶喪失だったっけか??

 

呪いのメガネに獲り付かれて暴走したくらいしか覚えて無い…

 

5_2  

カイル魔導士昇格スチル。

 

6_2  

カイル賢者昇格スチル。

 

7_2  

カイル優勝スチル。

え…リンボーダンス?ベリーロール?

 

8_2  

カイル優勝スチル(賢者ver.)

なんで…なんでクネってるんだろう…。

 

9_2  

賢者の御褒美(^ω^)メガネなしカイル♪

アケ版でもあるのかな?DS限定かな?

 

使ったことないからわかんないのだけど(^ω^;;)

 

 

次はー。次はー。

どうしよう(´・ω・`)うーん。うーん。

 

 

|

« うそよくない! | トップページ | ひさびさの本家登校。 »

コメント

カイル展、ありがとうございます眼福です!(感涙)
いやあいいもの見せていただきました(´▽`)
優勝絵…カイルって腰柔らかいんですね…(違

投稿: レン | 2010年4月 3日 (土) 01時23分

>レンさん
楽しんでいただけたのなら何よりです^^
カイルの物腰の柔らかさには脱帽ですwwww

投稿: 月城 蘭 | 2010年4月 3日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそよくない! | トップページ | ひさびさの本家登校。 »