« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

食べたよー。

食べたよー。
ハーゲンダッツの新作、クリームチーズラズベリー!
 
チーズっていうよりヨーグルト?みたいな。
個人的には もっとチーズ主張強い方が良かったな。
ラズベリーの味がちょっと強すぎたかな。
 
 
サッパリ爽やかな風味でした♪
皆様も お試しを(`∇´ゞ
 
 

| | コメント (2)

ポケモン新作パッケージイラスト公開!(QMA情報もあるよ)

1_2  

出るべくして出たというべきか。

ついにQMAでも新ポケモン問題が追加されましたね。

 

ポケモンの公式HPでは とうとうパッケージイラストとなる

伝説のポケモンが公開されましたね!

本当にもうすぐなんだなってワクワクしてきますnotes

 

2_23_2  

こちらがブラック&ホワイトのパッケージです。

どうみてもブラックの一人勝ちです ありがとうごz(ry

 

4_2  

ブラックに登場する伝説ポケモン、レシラムです。

めっちゃ可愛いheart04 lovely heart04

今までの伝説で一番好き!!shine 超かわいいheart02

 

5_2  

ホワイトに登場する伝説ポケモン、ゼクロムです。

うーん(´・ω・`)個人的には びみょん。。

 

2匹ともドラゴンタイプらしいのですが、

ゼクロムは黒いから悪タイプでしょうか??

レシラムは…エスパー???

エスパー/ドラゴンって既出にありふれてると思うけど…。

2匹とも機械的だから鋼って可能性もアリかなぁ。

 

 動画とか。

ポケモンサンデーポケモンB&W レシラム&ゼクロム編

ポケモンサンデーポケモンB&W バトル映像&マップ映像

 

どんどん情報が増えてきましたね coldsweats02

そんでもって何度見ても蔦蛇かわいいheart04 蔦蛇サイコーheart04heart04

みんなもポケモンサンデーを見よう!happy02 goodshine

 

 

続きを読む "ポケモン新作パッケージイラスト公開!(QMA情報もあるよ)"

| | コメント (2)

少年

福山の新曲の「少年」が好きすぎる!!ww
超名曲!!!!
 
発売がめっちゃ楽しみ♪(≧∀≦)早く聞きたい!
 
 

| | コメント (0)

QMA7新カスタム追加!

8_2  

ようやくセリオスでも100点が取れました!shine

めっちゃ嬉しかっただけにセリフのしょぼさに泣いたwwww

QMA5の嘲笑はどこに行ったんだぁ~!!><。sweat01

 

 

1_2  

てことで今日は朝から お久しぶりの楽市 de QMA!

したらばなんか付いてた。

 

予習が増えただと!?

やだやだやだーっ!!!!><。

予習なんて無くていいと思ってる俺にとっては最悪ですdown

小牧メトロの10問2周がイヤでここに来てるのに(´・ω・`)

俺もお客様の一人だろ とっとと1周に戻せannoyみたいな。

 

まぁ決まったモンはしゃーないか( ´;ω:)トホホ…

 

 

さてさて。

遅れましたが、26日に新アイテムが追加されたとのことなので。

さっそく見てきましたよー(`・ω・´)キリッ

 

まぁ、半袖制服と水着なんで期待は まったくできませんが。

 

 

2_23_2  

追加アイテムその1 夏制服。

あれ?アカデミーの夏服って、こんな襟ついてたっけ??

リックに関しては夏服のほうが露出が減っているとかいう。

そんなバカな。

まぁ、予想通りだってんですが…。

 

4_2  

ちなみにリックの夏服の後姿は こんな感じ。

ハルトが着てる服と同じ制服ですね。

 

 

5_26_2  

追加アイテムその2 水着。

まさかの腹筋消失!!!!ΣΣ(゚Д゚;;)つるぺたーん!!

それにしてもセリオス色白いなー(゚ω゚* )heart02

 

7_2  

追加アイテムその3 水泳帽。

もみあげとんなばかぁぁぁあああああああ

もう二度と試着しない。そう心に固く誓いますた。

 

水泳帽セリオスは危うく液晶かち割りかけるくらい錯乱したんで

紹介は割愛します。←

 

 

そんなこんなでかなり久しぶりの登校でしたが、

トナメの方はなぜか調子良かったんです。

 

9_2  

なんと。

πタッチ機能追加してから初の優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!shine

夢中で突っつきまわしてやりましたwwww

 

「うあっsweat01」とか「な、何をしているんだ!annoy////sweat01」とか

め っ ち ゃ 可 愛 か っ た で す。

セリフは3パターンあるんですねheart04 人*´∀`) 可愛かったぁheart02

 

10_2  

この衣装に替えてから初の歓喜の舞も見れました。

本当にありがとうございm(ry

 

それだけじゃないんだぜ。

 

 

2_3  

なんと。

リックでも優勝できた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!shine

一度に二人のπタッチ台詞ゲット!奇跡だwwww

 

「うっ………油断禁物ということか。////sweat02

に惚れました!結婚してくだs(殴

 

 

そうそう。

 

 

11_2  

このときの優勝でプラチナ貰えました。

これがリックでは初めてのプラチナメダルとなります(>∀<)

 

πタッチに夢中でプラチナなんて記憶の片隅にも無かった…。

成績表で突然「デデデデン♪」っていって初めて気づいたわ(遅)

だってしょうがないじゃないk(ry

 

 

続きを読む "QMA7新カスタム追加!"

| | コメント (6)

QMADS2プレイ日記・終 ~クロニカ編

2_21 

この俺に跪くがいい!!

 

この瞬間をどれほど待ちわびたことか!。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

今回は いよいよ最後の一人、クロニカ様のターンです!

 

全員攻略記念にDSオンオフやろうかと思ってたけど、

なんか需要が皆無すぎてどうしようかな(´・ω・`;)

 

 

うーん。。。。

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記・終 ~クロニカ編"

| | コメント (2)

ようやっと攻略!

ようやっと攻略!
俺の嫁展 近日公開!!
 
ちょっとした発表もあるかも?!(>∀<*)
お楽しみに!
 

| | コメント (0)

め…め…。

ここだけの話。

 

俺の好きなヘタリアキャラベスト3

 crown プロイセン

 two オーストリア

 three アイスランド

 

アイス好きなことは誰にも言ってないはずだから誰も知r…。

あれ、バレてましたか?うそぉ??←

 

これは……ヤバイ………。

目から鱗ってか目ん玉そのまま飛び出るんじゃないかt(ry

あ、ちなみに蘭さんは弟より兄萌えです(聞いてません)。

 

それにしても流行ってるよね、今コレ(’ω’*)可愛いけどw

 

 

続きを読む "め…め…。"

| | コメント (0)

(*´∀`)

(*´∀`)
クロニカ様がカッコ良すぎて困る。
 
この流し目だけでお腹いっぱいです。
本当にありがとうござ(ry
 

| | コメント (11)

補充してきた。

1  

リックリウムを(殴)。

 

というのもアレです。

すっかり忘れていたアレができてるか確認してきたんです。

 

2  

限定アイテム、金のフォーク&ナイフ。

びっくりするほど装備してる人 少ないけどね。

俺もすっかり忘れてたし。そんな欲しいものでもないしね。

 

まぁ、せっかくだしってことでセリック(!?)に転送しておきました。

 

 

あと。

COXさんのブログを見てウズウズが止まらなくなったので、

どうしようもなく会いたくなって会ってきた。

 

 

 

 

3_2  

ハ ル ト 様 に 。

 

ときどき無性に見たくなる。

それがハルト様クオリティー(何)

 

そしていつも思う………微妙だ(´・ω・`)←腹を切れ

 

 

続きを読む "補充してきた。"

| | コメント (6)

とりあえず片付けようとしてみたら。

とりあえず片付けようとしてみたら。
 
これはなんというけしからんかわいさ。
 
 

| | コメント (0)

帰宅!

帰宅!
本日の戦利品。
安心のダッフィー率+チャンドゥ。
 
チャンドゥは今後の商品展開に期待♪
 
 

| | コメント (2)

そろそろお別れ。

そろそろお別れ。
そろそろお別れ。
バイバイ!
 
またね!
 
 

| | コメント (0)

パレード!

パレード!
パレード!
妖精さん!妖精さん!
 
みきみきみっきっき〜☆
 
 

| | コメント (0)

発見!!

発見!!
 
おれのよめぇー!!!!ww
 
 

| | コメント (0)

今のイチオシ!

今のイチオシ!
今のイチオシ!
今のイチオシ!
今のイチオシ!
 
チャンドゥ!チャンドゥ!!
 
 

| | コメント (0)

ダッフィータワー☆

ダッフィータワー☆
可愛い(≧∀≦)
 

| | コメント (0)

何度食べても

何度食べても
おいしーですw
うきわまん(≧ε≦)
 
 

| | コメント (0)

水の妖精さん♪

水の妖精さん♪
今月の シーはティンク満載!
 
水の妖精さんがいちばん可愛い♪
黒髪美人サイコー(≧∇≦)
 
 

| | コメント (0)

本日のメイン!

本日のメイン!
インディのファストパス取ったぞー!!
 
 

| | コメント (0)

到着!

到着!
やっぱ混んでるね〜。
 
今から潜入しやす(`∇´ゞ
 

| | コメント (0)

名古屋到着!

名古屋到着!
新幹線に乗り換えて東京に向かいます!
 
 

| | コメント (0)

いよいよ当日!

いよいよ当日!
目覚めスッキリ!(`・ω・´)シャキーン
 
まずは名古屋に向かいます(>∀<)
天気も良さそうでよかったよかった☆
 
あとはそんなに混んでないことを祈る!(笑)w
 
 

| | コメント (0)

いよいよ明日!

いよいよ明日!
Gコメくださった皆様ありがとう!
日曜日にリンクとまとめて更新します(>人<)
 
始発で名古屋行かなきゃなのでもう寝ます☆
明日は早朝から更新しまくるのでお楽しみに(`∇´ゞ
 
 
ダッフィー♪ダッフィー♪
 

| | コメント (0)

ひっぎゃああああああ

ひさしぶりに……
 
ひさしぶりに見た………
 
 
生の……
 
 
生の…………g(ryっっ
 
 
 
 
 
それは洗面所で手を洗おうと蛇口を握った瞬間現れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 カサカサ(((( ┌ ^ω^)┐
 
 
 
 
 
…!!!!!!((( ゜ Д ゜ ||||))ピシャーン
 
 
 
 
 
 
ちっくしょう…っ!!
愛らしく触角ぴょこぴょこ動かしやがって…!!!!
 
怖 い じ ゃ ね ぇ か !!!!!!
 
 
てか蛇口に隠れてるとか隠れてるとか隠れてるとか
もしかしたら触っちゃったかもじゃねぇかぁぁぁぁ(泣)
 
 
 
 
もう風呂場近づけない… orz
 
わーんっ! 。・゜゜(´Д`)゜゜・。
 
 

| | コメント (5)

QMADS2プレイ日記~タイガ編

5_2  

キャータイガーカッコイイー゚・*:.。..。.:*・゜(η‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

 

こんなイケメンをリストラとかコンマイ頭おかしいんじゃね。

タイガかむばーっく(´ぅω;` )シクシクsweat01

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~タイガ編"

| | コメント (0)

会いに行くよ!

会いに行くよ!
今週の土曜日にディズニーシー行ってきます!
 
ダッフィー♪(≧∀≦)ダッフィー♪
 
当日メンバーの皆様よろしくね!!
 
食べるぞー(`・ω・´)遊ぶぞー☆
 
 

| | コメント (5)

ゲルマンさん。

ゲルマンさんの声めっちゃ美声やんと思ったら

なんだ、きしょーじゃないかと。

 

そりゃ美声だわ。

 

続きを読む "ゲルマンさん。"

| | コメント (0)

ポケモン新作、御三家&主人公解禁!

 

ついにキタ    (゚∀゚)   !!!!

 

 

spade 主人公 男 & 女

 

ちびキャラのときから気になってたけど、

やっぱり男主人公、超イケメンshine

そんでもって女主人公可愛いぃ~~~~heart04heart04

これは どっちにするか悩む!!!!sweat01

 

1_32_33_3 

spade 御三家

 

…っえぇ~~~!?Σ( ゚ ω ゚ `;;)

微妙!すっごい微妙だよぅ!!sweat01sweat01

 

とりあえず、豚はナイ。

ここは迷わずツタージャ一択で。

ラッコも進化系とか考えると気になるけどね。

なんか…フローゼルみたいな図が目に浮かぶんだが…。

 

 

そうそう。

新作発売と同時にアニメも変わるってね。

どうせまたサトシなんだろって話。

 

いいかげん新男主人公に変えて欲しいんだが。

 

 

続きを読む "ポケモン新作、御三家&主人公解禁!"

| | コメント (6)

QMADS2プレイ日記~ユリ編

14  

昨日は久しぶりにソラさんと一緒にQMAしてきました happy01

 

13  

ソラさんとは同時突入して遊びましたshine

午後から用事があってあんまり遊べませんでしたが、

また一緒にやりたいですnote

 

ソラさん ありがとうございました delicious

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~ユリ編"

| | コメント (2)

へびーろーてーしょん。

ふっきれふびん

芋兄弟でお芋唄

 

気がついたらずっと見てたし。

どっちか終わったら今度はこっちー!みたいな。

 

疲れてる…。

疲れてるんだ…そうに違いない…。

 

 

ああ…俺の嫁かわいい……(病)

 

 

| | コメント (2)

QMA7カスタム追加!

子安さんの誕生日の1週間後。

マヤの誕生日の1週間前。

翡翠さんの誕生日の12日前。

 

では、

5月12日の今日は何の日?

 

 

続きを読む "QMA7カスタム追加!"

| | コメント (12)

紅茶!!

某紅茶のCMの拓哉めちゃカッコイイ!(≧∀≦)v
 
昨日の拓哉もカッコよかったけどね♪
ヒロイン(?)役の女が超ウザいけどな。
 
 
さて。
 
 
明日はカスタム追加もあるし、
仕事終わりにQMAしたいなって思います。
 
仕事が早く終わればだけどね。
 
まぁ、夜9時過ぎても貸借合わないような現状じゃ
帰りにゲーセンなんて無理に決まってるだろうけど。
 
 
もうマジであの出納どうにかしてくれ。
 
 

| | コメント (0)

今日からスタート!

木村拓哉主演の月9ドラマ、月の恋人!!
 
めっちゃ楽しみです(≧∀≦)w
拓哉♪拓哉♪♪
 
今回は性格悪い役みたいですね!
ちょいワル拓哉とか楽しみすぎる☆(゜∀゜* )
 
おもしろくなくてもイイから
拓哉のカッコ良さを最大限に引き立ててくれよな!!
 
短髪拓哉( *´д`)らぶらぶww
 
 

| | コメント (0)

QMADS2プレイ日記~ライラ編・終

7_2  

ダンジョンやってたら生き残ったメンバーが神なことに。

 

気づいた瞬間 悶え死ぬかと思ったheart04heart04

福山 大河がんばれー!

 

 

そうそう。

 

本日放送の彦麻呂の某大食い番組にうちの店が出ますw

ローカルか全国かわかんないけど良かったら探してみてね^^

カットされてなければ10秒くらいはテレビに映るよ(笑)

 

 

続きからライラ展。

いきなり始まるので見たくない人は注意してちょ。

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~ライラ編・終"

| | コメント (2)

QMADS2プレイ日記~ライラ編・序

5  

ソッコーでリボン除去wwww

 

ヤバイ(((゚Д゚;;)))

リボン取っただけでこんなに可愛くなるなんてheart04heart04

黒髪ストレート最高!!shine(≧∀≦)shine

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~ライラ編・序"

| | コメント (3)

QMADS2プレイ日記~マラリヤ編

サンダースのときの過疎トナメが嘘のようなフルHUM。

QMADS2に なにがあった(´・ω・`)

 

この調子が今後も続いてくれると助かるんですが。

 

さて、今回はマラリヤです。

いつも通り見たい人だけ続きからどうぞ。

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~マラリヤ編"

| | コメント (0)

子安生誕祭。

1_2  

今日のQMAはこんな感じで登校してまいりました。

子安さんおめでとう!

 

2_2  

誕生日プレゼントに区間賞あげられました^^

子安さんおめでとう!

 

そうそう。

今更にもほどがあるんですが、

筐体のデモムービー見てミランダ先生の立ち絵アニメが

解禁されたことにようやく気づいたんで早速みてみました。

 

あ、遅いですよね。実にすみません。

 

4_2  

ミランダ先生回答待ち。

羽根扇子パタパタしててめちゃめちゃ可愛いですheart04

どうせなら扇子の風に合わせて髪も靡かせて欲しかった…。

てか何よりも絵の綺麗さがハンパないwwww

 

5_36_25_4  

ミランダ先生 正解。

 

7_28_29_2  

ミランダ先生 不正解。

 

めちゃくちゃ可愛いですね!shine

かなりお気に入りなので、

サブカはミランダ先生にナビしてもらおうと思いますheart04

 

サツキに浮気しかけたけど、女教師はやっぱりミランダ先生!

ミランダ先生がいちばん可愛い(≧∀≦)heart02

 

 

さて。

こんな感じで本日の登校はずっとセリオスのターンでした。

子安さんおめでとう!

 

 

続きを読む "子安生誕祭。"

| | コメント (4)

QMAバトン。

見たい人だけ見て、やりたい人だけやればいい。

 

 

続きを読む "QMAバトン。"

| | コメント (9)

QMA7リック優勝絵。

そういえば昨日はリュミたんの誕生日でしたねってことで。

リュミたん生誕祝いとしてオススメ動画をば smile

 

  ( ・∀・)っ[ ギャグアンジェ日和 ]

 

アンジェ知らない人も知ってる人も十分楽しめるかとww

僕は元ネタアニメも知ってるんですがこれはおもしろいwwww

 

あ、ちなみにオスカーは まんまの性格ですが(ぇ)

リュミたんは180゜真逆なんで勘違いしちゃダメなんだぞ(・∀・)

それにしても隣のおばさん美人すぎるwwwwww

 

 

1_2  

続きからリック優勝絵+α。

リック決勝戦ちびキャラは左側だと正面になる!

大発見だ catface heart04

 

  

続きを読む "QMA7リック優勝絵。"

| | コメント (4)

QMADS2プレイ日記~軍曹編

2_2  

100点取れたぁぁぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*ぁぁぁ!!!!

 

ナ、ナンダッテェー!

セリオスすらまだ取ったことないのに出来ちゃったよ!!;;

予習100点クマフィー貰えました!ノってきたぁ!!shine

 

1_2  

今日は ゆらさんと2回もマッチできましたnotes

呼びかけありがとうございます(*´∀`)v

2回ともぶっちぎりのヘタレで申し訳ございません… orz

無理無理、ドラゴン無理(´:ω;`)

 

リアルマッチは なごやじょうさんと( *^O^)人(^ω^* )note

今回はミューと共に登校されているようでw

てっきりマヤかと思ったんですがねー(・ω・* )

 

お二方ともありがとうございました!

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~軍曹編"

| | コメント (4)

もぶもぶ。

QMADS2にはAPリンクやらダンジョン攻略で

様々な仲間モブが手に入りますよね^^

いちばん有名なのはメグって名前の女の子モブですが、

皆さんはどの子がお気に入りですか?

 

僕の場合いつもダンジョンは、パートナーシップ狙いで

男子4人、女子4人の8人で行くのですが、

新規キャラで始めると仲間も全部リセットされるんですよね。

 

そんなとき役に立つのは引継ぎ可能なモブキャラ達!

ってわけなんですが。

 

今回はそんな感じで僕のお気に入りモブたちの紹介です。

 

 

続きを読む "もぶもぶ。"

| | コメント (0)

リック日和。

1_2  

今日は朝からLOOP行って来ました!

やっと区間賞絵見れたよー 。・゜゜(´Д`)゜゜・。

 

2_2  

きょんカッコイイheart04

やっぱりリック最高です!shineもう大好きheart04heart04

 

3_2  

決勝カットも見れました!

フルHUMのわりに今日は運良かったです。

 

4_2  

決勝戦ちびキャラ初見!shine

まさかの背後(・◇・;)sweat01でもこれはこれでカッコ可愛いheart02

 

5_2  

押忍!←超美声

 

6_2  

きょんきょん正解!

 

7_2  

きょんきょん残念。

不屈の心って言葉ががこんなにも似合うキャラ見たことない。

てかこの表情が大好きなんですががががheart04heart04

 

優勝絵はまたしても見れませんでした(´・ω・`)ドラゴン怖い。

ドラゴンバスタークマフィー手に入れるまではがんばりますよ。

はやく優勝絵みたいみたいー(((*´・ω・)))

 

そういえば。

  

8_29_310_311_2  

りっきゅんのおしおきが非常に愛らしかったですshine

ちょっとまて、おちつけ。おちついて話せばわかrぐぎゃああああ

…みたいなheart04

うん、実際は全然違いますですよ。 念のため。

 

9_4  

とくにココが可愛すぎたので、

コレ見たさに不正解連発してしまったwwwサーセンwwwwww

ちょっとまて、おちつけ。おちついて話せばわk としか見えないw

 

12_2  

斧がなかったんでコレで代用を…とか思ったけどやめたw

さすがにねー ^^;

 

 

さてさて。

今日はここらでやめてプライズだけ見て帰ろー。

と思ったそのとき。

 

なんとなく店内を歩いていると、

1台のUFOキャッチャーに目を疑うような光景ががが。

 

 

 

13_2

セリオス!セリオスじゃないか!!

なななななななななんだってぇぇぇぇぇっっーーーー(゚Д゚ ノ)ノ

世に出回り始めてから2ヶ月以上経ったこの状況で

未だにセリシャロフィギュア引っ提げてる神店舗があったとは!

 

しかも何が良いって、ここのフィギュア!

箱をビニール袋に入れて密封して入れてあるので、

箱がめっちゃくちゃキレイ!!heart01

 

ありがとうございます!!(90゜礼)

 

ちなみに一緒にぶら下がっているのは、

season4 シャロンフィギュア と ちぃキャラシャロン でした。

まだ探している方、いらっしゃったら春日井LOOPへGO!!

 

 

14_2  

おいしく頂戴させていただきました!!!!shinerestaurantshine

セリオスフィギュア2個目ゲット!O(≧∀≦)O

本当はもう1個欲しかったんだけど、

穴の手前4cmのところでアームから落っことして大失敗down

あとちょっとだったのにぃ…(´・ω・`)

 

15_2  

組み立ててみた。

うしろに福山なんていないよ!

 

16_2  

お顔アップ。

テライケメンshine(笑)

 

17_2

セバスチャンといっしょ。

違和感帰って来いwwwwwwww

 

この調子で他の男子フィギュアも作れば良いと思うよ!!

タイガとかクロニカとかリックとかリックとかリックとか!!!!

 

 

ときめきマジックアカデミーGSはまだかぁぁぁぁぁぁ(´゚ω゚`)

 

 

続きを読む "リック日和。"

| | コメント (4)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »