« 会いに行くよ! | トップページ | ひっぎゃああああああ »

QMADS2プレイ日記~タイガ編

5_2  

キャータイガーカッコイイー゚・*:.。..。.:*・゜(η‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

 

こんなイケメンをリストラとかコンマイ頭おかしいんじゃね。

タイガかむばーっく(´ぅω;` )シクシクsweat01

 

 

 

タイガの章 プロローグ。

 

1_2  

2_2  

3_2  

4_2  

だから…タイガの一人称は「 俺 」だってば(´・ω・`)

コンマイはそんなことすら忘れたの?orz ガクーッ

 

6_2  

タイガ魔導士昇格スチル。

いけめそ!

 

7_2  

タイガ賢者昇格スチル。

おおぅ…これはムs(蹴)

 

8_2 

タイガ優勝スチル。

キャータイガーカッコイイー!!!!゚・*:.。.。.:*・゜(η‘∀‘)η゚・*:.。.。.:*・゜

 

9_2  

タイガ優勝スチル(賢者ver)。

 

「 黙って俺について来たらええねん。」

「 よろこんで!! 」

 

 

10_2  

携帯用縦撮りは もちろんコレで。

キャータイガーカッコイイー゚・*:.。..。.:*・゜(η*‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

 

 

それにしても。。

他のスチルが良かっただけに賢者昇格スチルは残念だなぁsweat02

全体的に1つガッカリ絵が混ざってるよね、QMADS生徒スチル。

 

さて。

長らく続いたQMADSレポも次で最後です。

 

全力で育てますよー!!shine(*`・ω・´)b クロニカ!クロニカ!

 

 

|

« 会いに行くよ! | トップページ | ひっぎゃああああああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いに行くよ! | トップページ | ひっぎゃああああああ »