« QMADS2プレイ日記~ユリ編 | トップページ | ゲルマンさん。 »

ポケモン新作、御三家&主人公解禁!

 

ついにキタ    (゚∀゚)   !!!!

 

 

spade 主人公 男 & 女

 

ちびキャラのときから気になってたけど、

やっぱり男主人公、超イケメンshine

そんでもって女主人公可愛いぃ~~~~heart04heart04

これは どっちにするか悩む!!!!sweat01

 

1_32_33_3 

spade 御三家

 

…っえぇ~~~!?Σ( ゚ ω ゚ `;;)

微妙!すっごい微妙だよぅ!!sweat01sweat01

 

とりあえず、豚はナイ。

ここは迷わずツタージャ一択で。

ラッコも進化系とか考えると気になるけどね。

なんか…フローゼルみたいな図が目に浮かぶんだが…。

 

 

そうそう。

新作発売と同時にアニメも変わるってね。

どうせまたサトシなんだろって話。

 

いいかげん新男主人公に変えて欲しいんだが。

 

 

 

そいや、

ゾロアとゾロアークって前売り券の色違い3犬つれてないと

登場しないってどういうこと?!

 

ってか、もしかしてゾロアークって伝説なの??;;

そうなると進化する伝説って初めてじゃない?

 

普通に草むらとかで出てくると思ってたのに!

ゾロア~!!(><。)sweat01

 

 

|

« QMADS2プレイ日記~ユリ編 | トップページ | ゲルマンさん。 »

コメント

男主人公は確かにイケメンだが…

ファッションセンスは、ルビー&サファイアが好き♪

今回の御三家は、確かに炎が微妙だけど…

過去の法則が該当するなら、炎が1番かっこよくなるはずw
Σd(ど・ω・や)ビシッ!!

投稿: ハク | 2010年5月16日 (日) 17時02分

>ハクさん
僕はFR・RGの主人公が一番好きですw

エンペルトが一番カッコイイと思う俺はどうすれば…
蔦蛇可愛いよ蔦蛇wwww←三白眼好き

バトル動画見たけどスゴイですょね♪
こういうの待ってたww ポチエナ超楽しみwwww

投稿: 月城蘭 | 2010年5月16日 (日) 17時34分

解禁キター(^O^)!!でも微妙な三匹ですね(^_^;)
最初のパートナーだから慎重に選ばなければ。
後はいつも主人公とポケモンの名前に悩むからなぁ・・・
でも楽しみですね(≧∇≦)

投稿: ゆずぅ | 2010年5月16日 (日) 20時49分

まあ今回は確かに御三家微妙ですけど、毎回似たようなこと言われてますからね。

恐らくすぐになれるかと。^^;

自分はポカブを選ぶ予定です。

炎系は毎回強くなるから楽しみでしょうがないです、ブタなところはブーピッグ育てたことあるんで問題なしです。b(どんな理屈だ)

投稿: COX | 2010年5月16日 (日) 22時21分

御三家…な、なんかすっかり「カワイイ系」になっちゃって(涙)
d(`・ω・´*) 御三家は初代が一番好きです!だってリザードンかっこいry

とりあえず、オイラは目つきの悪い子が好きなので
この中だと……草の子かなぁ;; うーむ;;
(´д`)進化したらどうなるんでしょうね〜??

投稿: みかさ | 2010年5月17日 (月) 00時46分

>ゆずぅさん
そうですね。
といっても僕は蔦蛇一択なんですがww


>COXさん
可愛い系が一匹もいないってのも珍しいですね。

ポカブ大人気ですね…。
実は炎系に強いイメージ全くないんですが^^;

ブーピッグは僕も愛用してますよw
色違い3匹持ってますしね、ブーピッグ(笑)


>みかささん
可愛い…ですか!?←

初代御三家はフシギダネが好きすぎて
実は他の2匹は選んだことなかったりしますww

進化楽しみですね(´∀`*)
ツタージャの進化だから…イバラージャ…とか?(笑)

投稿: 月城蘭 | 2010年5月18日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記~ユリ編 | トップページ | ゲルマンさん。 »