« QMADS2プレイ日記・終 ~クロニカ編 | トップページ | 少年 »

QMA7新カスタム追加!

8_2  

ようやくセリオスでも100点が取れました!shine

めっちゃ嬉しかっただけにセリフのしょぼさに泣いたwwww

QMA5の嘲笑はどこに行ったんだぁ~!!><。sweat01

 

 

1_2  

てことで今日は朝から お久しぶりの楽市 de QMA!

したらばなんか付いてた。

 

予習が増えただと!?

やだやだやだーっ!!!!><。

予習なんて無くていいと思ってる俺にとっては最悪ですdown

小牧メトロの10問2周がイヤでここに来てるのに(´・ω・`)

俺もお客様の一人だろ とっとと1周に戻せannoyみたいな。

 

まぁ決まったモンはしゃーないか( ´;ω:)トホホ…

 

 

さてさて。

遅れましたが、26日に新アイテムが追加されたとのことなので。

さっそく見てきましたよー(`・ω・´)キリッ

 

まぁ、半袖制服と水着なんで期待は まったくできませんが。

 

 

2_23_2  

追加アイテムその1 夏制服。

あれ?アカデミーの夏服って、こんな襟ついてたっけ??

リックに関しては夏服のほうが露出が減っているとかいう。

そんなバカな。

まぁ、予想通りだってんですが…。

 

4_2  

ちなみにリックの夏服の後姿は こんな感じ。

ハルトが着てる服と同じ制服ですね。

 

 

5_26_2  

追加アイテムその2 水着。

まさかの腹筋消失!!!!ΣΣ(゚Д゚;;)つるぺたーん!!

それにしてもセリオス色白いなー(゚ω゚* )heart02

 

7_2  

追加アイテムその3 水泳帽。

もみあげとんなばかぁぁぁあああああああ

もう二度と試着しない。そう心に固く誓いますた。

 

水泳帽セリオスは危うく液晶かち割りかけるくらい錯乱したんで

紹介は割愛します。←

 

 

そんなこんなでかなり久しぶりの登校でしたが、

トナメの方はなぜか調子良かったんです。

 

9_2  

なんと。

πタッチ機能追加してから初の優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!shine

夢中で突っつきまわしてやりましたwwww

 

「うあっsweat01」とか「な、何をしているんだ!annoy////sweat01」とか

め っ ち ゃ 可 愛 か っ た で す。

セリフは3パターンあるんですねheart04 人*´∀`) 可愛かったぁheart02

 

10_2  

この衣装に替えてから初の歓喜の舞も見れました。

本当にありがとうございm(ry

 

それだけじゃないんだぜ。

 

 

2_3  

なんと。

リックでも優勝できた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!shine

一度に二人のπタッチ台詞ゲット!奇跡だwwww

 

「うっ………油断禁物ということか。////sweat02

に惚れました!結婚してくだs(殴

 

 

そうそう。

 

 

11_2  

このときの優勝でプラチナ貰えました。

これがリックでは初めてのプラチナメダルとなります(>∀<)

 

πタッチに夢中でプラチナなんて記憶の片隅にも無かった…。

成績表で突然「デデデデン♪」っていって初めて気づいたわ(遅)

だってしょうがないじゃないk(ry

 

 

 

12_2  

予想以上に似合っててビビった…。

ユリ可愛い~~~~heart04heart04heart04heart04

 

 

|

« QMADS2プレイ日記・終 ~クロニカ編 | トップページ | 少年 »

コメント

カスタム追加されたんですね(^∀^)ノ

セリオスもリックもュリも可愛い

ヤバイ似合うdown

私もカスタム変えて可愛くします(^w^)shine

投稿: ソラ | 2010年5月29日 (土) 16時09分

>ソラさん
ユリめちゃ可愛いですよね!
ドレス似合わないかと思ってましたsweat01
 
ソラくん達にもぜひ着せてあげてください♪

投稿: 月城蘭 | 2010年5月29日 (土) 16時15分

ユリもいっかい作ろうかな…ww
プラチナおめ!

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年5月29日 (土) 21時12分

>やふぁさん
ユリはポニテがしっぽみたいにピコピコして
激らぶりーですよんheart04
 
ぜひぜひドレス付きでどうぞ♪
あ、でもスク水だけは勘弁してあげてw

投稿: 月城蘭 | 2010年5月30日 (日) 12時22分

ごめん。mixi内コミュ【QMAスク水同盟】の製作者・管理人なんだ…あたしゃww

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年5月30日 (日) 18時55分

>やふぁさん
一人くらい水着がいなくたって問題ないかと(・∀・)
 
えっちぃのは良くないと思います!
 

投稿: 月城蘭 | 2010年5月31日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記・終 ~クロニカ編 | トップページ | 少年 »