« もぶもぶ。 | トップページ | QMA7リック優勝絵。 »

QMADS2プレイ日記~軍曹編

2_2  

100点取れたぁぁぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*ぁぁぁ!!!!

 

ナ、ナンダッテェー!

セリオスすらまだ取ったことないのに出来ちゃったよ!!;;

予習100点クマフィー貰えました!ノってきたぁ!!shine

 

1_2  

今日は ゆらさんと2回もマッチできましたnotes

呼びかけありがとうございます(*´∀`)v

2回ともぶっちぎりのヘタレで申し訳ございません… orz

無理無理、ドラゴン無理(´:ω;`)

 

リアルマッチは なごやじょうさんと( *^O^)人(^ω^* )note

今回はミューと共に登校されているようでw

てっきりマヤかと思ったんですがねー(・ω・* )

 

お二方ともありがとうございました!

 

 

 

3_24_2  

帰ってからはひたすらQMADS!

気がつけば 残りレポートキャラもわずかこれだけになりました。

黒髪率が高いのは仕様ですwwwwww

 

長かったような短かったような ^^;

この中から選ぶなら…まぁ、当然ってことで

 

サ ン ダ ー ス 、 君 に 決 め た !

 

 

5_2  

サンダース魔導士昇格スチル。

 

6_2  

サンダース賢者昇格スチル。

 

7_28_2  

サンダース優勝スチル。

 

 

ぶっ( ゚ω゚)・;゚∵

めちゃくちゃかっけぇぇぇぇぇぇぇ ////

すいません!期待してませんでした!!(土下座)

ちょ、カッコイイsweat01 軍曹カッコイイよ!!shine

 

9_2  

保存用。

 軍曹 「 我と共に来るが良い! 」

 俺  「 よろこんで! 」

縦撮りはどんなに頑張っても無理だった(´ぅω;`)シクシク

 

いやぁー(*´∀`)かっこよかった!shine

 

次はマラ様です!(`・ω・´)b これ確定!!

どんどんトナメが過疎っていくQMADS。。

みんな飽きたのかなぁ…(´・ω・`)石ぜんぜん溜まんないsweat02

 

 

 

|

« もぶもぶ。 | トップページ | QMA7リック優勝絵。 »

コメント

マッチングどうでした~♪

アレはたまたま運が良かっただけです。

予習100点おめ~♪

やっぱり次はトナメで100点ですねっ!!

こちらはその逆....。 しかも達成したのがサブカだし....。orz


サンダースの優勝絵がQMAⅣみたいな「これ何処のラスボスですか?」じゃなくて良かった....。w

マラ様に期待してますよ~♪

投稿: ゆら | 2010年5月 3日 (月) 20時15分

軍曹の良さがお分かりになられた様で何より。(我輩が軍曹使っていたのもそれだww)
コメントは残念極まりないものだったが←

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年5月 3日 (月) 21時09分

あれ?ユウ君は?
もしかして俺が見逃してるとか?(・。・;

投稿: オルセルグ | 2010年5月 3日 (月) 22時29分

>ゆらさん
よびかけありがとうございました!
サブカだからわからないかもと思っていたので
すっごく嬉しかったですhappy02
 
QMAⅣは酷かったですからねー^^;
僕もあんな感じを予想してたので嬉しい誤算でしたw
マラ様は明日くらいには載せられそうですgood
 
 
 
>やふぁさん
軍曹はQMA3で愛用してたんで元々好きなキャラですよw
だからこんな最後まで残ってるわけですが(ノ∀`*)
 
僕の場合、かなりリアルに好みを逆流してるんでsweat02
コメント?
 
 
 
>オルセルグさん
そういうわけでした。。すいません(´・ω・`)
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年5月 4日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぶもぶ。 | トップページ | QMA7リック優勝絵。 »