« QMAバトン。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~マラリヤ編 »

子安生誕祭。

1_2  

今日のQMAはこんな感じで登校してまいりました。

子安さんおめでとう!

 

2_2  

誕生日プレゼントに区間賞あげられました^^

子安さんおめでとう!

 

そうそう。

今更にもほどがあるんですが、

筐体のデモムービー見てミランダ先生の立ち絵アニメが

解禁されたことにようやく気づいたんで早速みてみました。

 

あ、遅いですよね。実にすみません。

 

4_2  

ミランダ先生回答待ち。

羽根扇子パタパタしててめちゃめちゃ可愛いですheart04

どうせなら扇子の風に合わせて髪も靡かせて欲しかった…。

てか何よりも絵の綺麗さがハンパないwwww

 

5_36_25_4  

ミランダ先生 正解。

 

7_28_29_2  

ミランダ先生 不正解。

 

めちゃくちゃ可愛いですね!shine

かなりお気に入りなので、

サブカはミランダ先生にナビしてもらおうと思いますheart04

 

サツキに浮気しかけたけど、女教師はやっぱりミランダ先生!

ミランダ先生がいちばん可愛い(≧∀≦)heart02

 

 

さて。

こんな感じで本日の登校はずっとセリオスのターンでした。

子安さんおめでとう!

 

 

 

3_2  

2回目のshine予習100点shineゲット!!

まさかまた取れるなんて予想だにしてなかったが。。

 

 

 

……うん。

 

だ っ て さ ぁ (だまれ浮気者)

 

 

コメントでおめでとう言ったしさぁ!

区間賞プレゼントできたしさぁ!

 

もういいかなって(くたばれ)

 

リックリウム…

リックリウムが足りないんだ…

 

 

リックリウム…人体必須成分。

体内からリックリウムが失われると、倦怠感、疲労感などを覚え

最悪の場合死に至る。

1日3回食前又は食後に60分程を目安に摂取して下さい。

リックリウムの過多の摂取はリック中毒を引き起こしますので、

視聴の際は用法・用量を守ってご利用下さい。 

 

 

明日からしばらく会えないとか拷問にも程がある。

しかも今週休日当番とかぎゃぼー。

 

りっくぅー(´:ω;`)シクシク

 

 

|

« QMAバトン。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~マラリヤ編 »

コメント

100点なんてのは何も考えずに○×か四択で取る運試しだと思ってます。

投稿: トモユ | 2010年5月 5日 (水) 16時55分

>トモユさん
〇×で100点は取ったことないですww

取れるのはいつもマルチセレクトか4択です^^;

投稿: 月城蘭 | 2010年5月 5日 (水) 20時37分

今作はまだ予習で100点取った事無いです....。

99.XXならあるんだけどね...。

★1のJSTなら頑張れば行けそうなんだけど、今作は2回合格で★2になるので、チャンスががが....。

リックリウムに噴いた。www

投稿: ゆら | 2010年5月 6日 (木) 23時59分

>ゆらさん
99点はエフェばかりです^^;
なんと予習って今回2回なんですか!知らなかった…。
 
似たような物質に
セリリウムやユリリウムなんてのもあります(・∀・)
 

投稿: 月城 蘭 | 2010年5月 7日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMAバトン。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~マラリヤ編 »