« QMADS2プレイ日記~マラリヤ編 | トップページ | QMADS2プレイ日記~ライラ編・終 »

QMADS2プレイ日記~ライラ編・序

5  

ソッコーでリボン除去wwww

 

ヤバイ(((゚Д゚;;)))

リボン取っただけでこんなに可愛くなるなんてheart04heart04

黒髪ストレート最高!!shine(≧∀≦)shine

 

 

さてさて。

QMADS2ついにライラのターンです☆(`・ω・´)b

 

まぁほとんどの人は解禁と同時に攻略済みだろうけどね^^;

全員攻略を目指す身としては、

好きなキャラは最後まで残しておかないとモチベがね…。

 

 

1   

2  

3  

4  

ライラの章プロローグ。

ああ…。

そういえばそうだったような気がする……みたいな…。

 

いや。

すんません。 実際はすっかりわすれてました。

正直 見ても思い出せないです。(貴様)

 

まぁ可愛いからいいやw 

 

こんな感じで まったりやっていきますよ~ ノシ

明日の休日当番利用して終わらせられないかなー。。。。

 

 

4_4  

QMADS2。

今回の限定アイテムは雨傘だとか。

 

微妙にもほどがある……。

 

 

|

« QMADS2プレイ日記~マラリヤ編 | トップページ | QMADS2プレイ日記~ライラ編・終 »

コメント

トートがいれば、武器代わりに…(笑)
あれは凶悪なお洒落傘ww

投稿: カイリ | 2010年5月 8日 (土) 21時23分

待ってました!
こうして実際に見るとマヤじゃとても代わりは務まらないねw
wktkして続き待っときます(^^)

投稿: オルセルグ | 2010年5月 9日 (日) 04時15分

>カイリさん
その発想はなかったwwwwww
ヤンヤンかむばっく!!
 
 
>オルセルグさん
お待たせしましたw
せっかく待って頂いたのに残念クオリティで申し訳ない;
 
そういえばライラのイベントスチル1回も載せてない気が…。
誰からもツッコミないし、需要も無さそうだし、
まぁ…いっか(^^;)
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年5月 9日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記~マラリヤ編 | トップページ | QMADS2プレイ日記~ライラ編・終 »