« QMADS2プレイ日記~ライラ編・序 | トップページ | 今日からスタート! »

QMADS2プレイ日記~ライラ編・終

7_2  

ダンジョンやってたら生き残ったメンバーが神なことに。

 

気づいた瞬間 悶え死ぬかと思ったheart04heart04

福山 大河がんばれー!

 

 

そうそう。

 

本日放送の彦麻呂の某大食い番組にうちの店が出ますw

ローカルか全国かわかんないけど良かったら探してみてね^^

カットされてなければ10秒くらいはテレビに映るよ(笑)

 

 

続きからライラ展。

いきなり始まるので見たくない人は注意してちょ。

 

 

 

1_2 

ライラ魔導士昇格スチル。

またこの角度か。

 

2_2  

ライラ賢者昇格スチル。

 

3_2  

ライラ優勝スチル。

 

4_2  

ライラ優勝スチル(賢者ver.)。

 

 

違う…。

俺が見たかったものと何かが違う…。

 

 

5_2   

携帯向け縦撮りライラ。

なんでこんなにガッカリ画質なの?(´・ω・`)

 

6_2  

縦撮り白服ver.

どんなにがんばってもカメラの画質が乱れる謎。

なんでやねん(´・ω・`)

 

携帯から開いたほうが まともに見れると思う。

他キャラと比べて絵が小さいってのも撮り難い要因の1つかな;

絵を斜めにするほどライラの太腿を画面に入れたかったんかい。

みたいなね。

 

 

次はユリだよ!

 

 

|

« QMADS2プレイ日記~ライラ編・序 | トップページ | 今日からスタート! »

コメント

いいねいいね(^^)
他のキャラにはない落ち着きがあってやっぱライラはいいなぁ。
眼福でございました、ありがとう!

ところでイベントスチルですがウサミミのはここで前見せてもらいましたよ。

投稿: オルセルグ | 2010年5月 9日 (日) 23時43分

>オルセルグさん
いかにもお嬢様って感じですよね。
前作の優勝絵がめちゃ好きだったので、
ちょっとイメージ違って僕は苦手です^^;
 
ウサミミはクエストスチルです♪
イベントで自動発生するスチルを載せてないのですよ~。
例の小鳥と一緒のライラとか、
先生に毒盛られて瀕死のライラとか。
 

投稿: 月城蘭 | 2010年5月10日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記~ライラ編・序 | トップページ | 今日からスタート! »