« へびーろーてーしょん。 | トップページ | ポケモン新作、御三家&主人公解禁! »

QMADS2プレイ日記~ユリ編

14  

昨日は久しぶりにソラさんと一緒にQMAしてきました happy01

 

13  

ソラさんとは同時突入して遊びましたshine

午後から用事があってあんまり遊べませんでしたが、

また一緒にやりたいですnote

 

ソラさん ありがとうございました delicious

 

 

  

いよいよQMADSプレイ日記も終わりに近づいてきましたね。

女子生徒レポ最後の一人はユリです。

 

1_2  

2_2  

3_2  

4_2  

5_2  

6_2  

なんとかwwww

セリフの節々に見え隠れするアホっぽさがとても可愛いですheart02

ちゃんとしたモノローグで まずは一安心 happy01sweat02

 

7_2  

ユリ魔導士昇格スチル。

 

8_2  

ユリ賢者昇格スチル。

 

 可   愛   い   heart04

 

これは可愛いめっちゃ可愛い happy02 さすが俺のユリshine

これは優勝絵も かなり期待heart01heart01

 

9_210_2  

ぶっ( ゚ω゚)∵.゚:・。

 

ΣΣいやあああああああああああああああああああっっ

ユリにっ!ユリに腹筋はいらないと思います!。゜゜(´□`。)°゜。

いや、あるだろうけど!!あるだろうけどさぁ!!

そこは描き込まなくてもイイと思いますっ!!!!つД`)゚・。・゚゚・*:.。

 

Photo    

ショックだったんで腹筋消去バージョン捏造した。

やっぱりユリはこうでなくっちゃ。

 

12_5 11_3  

携帯向け縦撮り。

ユリー!俺だー!結婚してくれー!!

 

 

次は 待ってましたの タイガなんだぜ!shine

タイガ( ゚∀゚)O彡゚タイガ

 

 

|

« へびーろーてーしょん。 | トップページ | ポケモン新作、御三家&主人公解禁! »

コメント

昨日はぁりがとうございます(^∀^)ノ

楽しかったけど、ミノに落ちてしまいすみませんsweat02

また遊びましょうねnote

投稿: ソラ | 2010年5月16日 (日) 22時15分

>ソラさん
ありがとうございました♪

問題が最近どんどん難しくなっていくので
正直キビシイです…(´・ω・`)
石ぜんぜん溜まらないし。。。。

またやりましょうp(´⌒`q)

投稿: 月城蘭 | 2010年5月18日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へびーろーてーしょん。 | トップページ | ポケモン新作、御三家&主人公解禁! »