« 少年 | トップページ | 食べたよー。 »

ポケモン新作パッケージイラスト公開!(QMA情報もあるよ)

1_2  

出るべくして出たというべきか。

ついにQMAでも新ポケモン問題が追加されましたね。

 

ポケモンの公式HPでは とうとうパッケージイラストとなる

伝説のポケモンが公開されましたね!

本当にもうすぐなんだなってワクワクしてきますnotes

 

2_23_2  

こちらがブラック&ホワイトのパッケージです。

どうみてもブラックの一人勝ちです ありがとうごz(ry

 

4_2  

ブラックに登場する伝説ポケモン、レシラムです。

めっちゃ可愛いheart04 lovely heart04

今までの伝説で一番好き!!shine 超かわいいheart02

 

5_2  

ホワイトに登場する伝説ポケモン、ゼクロムです。

うーん(´・ω・`)個人的には びみょん。。

 

2匹ともドラゴンタイプらしいのですが、

ゼクロムは黒いから悪タイプでしょうか??

レシラムは…エスパー???

エスパー/ドラゴンって既出にありふれてると思うけど…。

2匹とも機械的だから鋼って可能性もアリかなぁ。

 

 動画とか。

ポケモンサンデーポケモンB&W レシラム&ゼクロム編

ポケモンサンデーポケモンB&W バトル映像&マップ映像

 

どんどん情報が増えてきましたね coldsweats02

そんでもって何度見ても蔦蛇かわいいheart04 蔦蛇サイコーheart04heart04

みんなもポケモンサンデーを見よう!happy02 goodshine

 

 

 

6月9日からのQMA7新アイテム情報が公開されましたね。

今回の追加は、猫耳各色とラブプラス衣装だとか。

 

6_2 

セリオスの背後に変なもんぶら下げるんじゃねぇよクソコンマイannoy

 

女子にはラブプラス制服で男子はコレかい!という罠。

そんでもって ちょっとハルト、そこ俺と変わろうか。←

 

もうこうなったらセリに猫耳+しっぽでにゃんにゃんするしかない!

やふぁさん良かったね!(ぇ

 

 

赤鉢巻は いつになったら追加されるんだぁーーーーー!!!!

赤髪ウィッグでもいいけどさ。。。←

 

 

|

« 少年 | トップページ | 食べたよー。 »

コメント

ポケモンキター(^w^)
しかも蘭さんと同じ事思ったしww
買うならブラックですな( ̄∀ ̄)
パッケージの色的にはホワイトが良いけど伝説はレシラムの方が良い(≧∇≦)


ちなみに、レシラムとゼクロムも文字パネルで出そうですな!

追加配信アイテムいらねー(`o´)
個人的には邪魔(良いと思った方、申し訳ない)。

自分はレオンに白のハチマキが欲しいです(;_;)

投稿: ゆずぅ | 2010年5月30日 (日) 19時43分

>ゆずぅさん
楽しみですよね♪
僕もホワイトがよかったですけど、
レシラム見てブラックに決めました(≧∇≦)
 
レ………!
レオンがいない!!(゜д゜;)気づかなかったsweat01
 
ちなみにあの絵の下には半袖のセリとハルトがいます。
なぜレオンをスルーした…コンマイ?!
 

投稿: 月城蘭 | 2010年5月31日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年 | トップページ | 食べたよー。 »