« リック日和。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~軍曹編 »

もぶもぶ。

QMADS2にはAPリンクやらダンジョン攻略で

様々な仲間モブが手に入りますよね^^

いちばん有名なのはメグって名前の女の子モブですが、

皆さんはどの子がお気に入りですか?

 

僕の場合いつもダンジョンは、パートナーシップ狙いで

男子4人、女子4人の8人で行くのですが、

新規キャラで始めると仲間も全部リセットされるんですよね。

 

そんなとき役に立つのは引継ぎ可能なモブキャラ達!

ってわけなんですが。

 

今回はそんな感じで僕のお気に入りモブたちの紹介です。

 

 

 

5  

cute アーサー

いやねww

この髪型&名前からして絶対あいつだろってことでwwww

生存率も結構高くて役に立ってます^^

 

1 

cute ジャンヌ

アーサーに引き続き、あの子だろってことでww

しかも可愛い!!

女子モブでは いちばん使用頻度高いですね。

 

2   

cute レン

ちょ、レンさん何してr(ry ってことで愛用ww

ジャンヌと同じくらい使ってますね。

 

4  

cute リョウマ

自宅APリンクで手に入れた愛すべき子。

どうやら俺はコンマイも認めるほどの福山ファンらしい。

髪型もパーマっぽいロングで絶対意識してるだろうとww

使用頻度はモブキャラではぶっちぎりのトップですwwww

 

3_2  

cute クロイツ

俺 が 使 わ な い で 誰 が 使 う

ってことでロミオをクビにしてソッコーで一軍入りした子ww

だってしょうがないじゃないか(´・ω・`)←

 

基本は主人公+この子達で

残りはミヤビかシルクあたりを入れてます。

あ。

銀髪・青髪に偏ってるのはただの趣味ですあしからず。

 

 

それにしても。

ダンジョンに入るたびに増え続ける新モブ達……。

一体どんだけいるんだ(´・ω・`)

 

限定アイテム欲しさにやったらモブゲットとか地味に凹むんだが。

 

 

|

« リック日和。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~軍曹編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リック日和。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~軍曹編 »