« QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編③ | トップページ | もぶもぶ。 »

リック日和。

1_2  

今日は朝からLOOP行って来ました!

やっと区間賞絵見れたよー 。・゜゜(´Д`)゜゜・。

 

2_2  

きょんカッコイイheart04

やっぱりリック最高です!shineもう大好きheart04heart04

 

3_2  

決勝カットも見れました!

フルHUMのわりに今日は運良かったです。

 

4_2  

決勝戦ちびキャラ初見!shine

まさかの背後(・◇・;)sweat01でもこれはこれでカッコ可愛いheart02

 

5_2  

押忍!←超美声

 

6_2  

きょんきょん正解!

 

7_2  

きょんきょん残念。

不屈の心って言葉ががこんなにも似合うキャラ見たことない。

てかこの表情が大好きなんですががががheart04heart04

 

優勝絵はまたしても見れませんでした(´・ω・`)ドラゴン怖い。

ドラゴンバスタークマフィー手に入れるまではがんばりますよ。

はやく優勝絵みたいみたいー(((*´・ω・)))

 

そういえば。

  

8_29_310_311_2  

りっきゅんのおしおきが非常に愛らしかったですshine

ちょっとまて、おちつけ。おちついて話せばわかrぐぎゃああああ

…みたいなheart04

うん、実際は全然違いますですよ。 念のため。

 

9_4  

とくにココが可愛すぎたので、

コレ見たさに不正解連発してしまったwwwサーセンwwwwww

ちょっとまて、おちつけ。おちついて話せばわk としか見えないw

 

12_2  

斧がなかったんでコレで代用を…とか思ったけどやめたw

さすがにねー ^^;

 

 

さてさて。

今日はここらでやめてプライズだけ見て帰ろー。

と思ったそのとき。

 

なんとなく店内を歩いていると、

1台のUFOキャッチャーに目を疑うような光景ががが。

 

 

 

13_2

セリオス!セリオスじゃないか!!

なななななななななんだってぇぇぇぇぇっっーーーー(゚Д゚ ノ)ノ

世に出回り始めてから2ヶ月以上経ったこの状況で

未だにセリシャロフィギュア引っ提げてる神店舗があったとは!

 

しかも何が良いって、ここのフィギュア!

箱をビニール袋に入れて密封して入れてあるので、

箱がめっちゃくちゃキレイ!!heart01

 

ありがとうございます!!(90゜礼)

 

ちなみに一緒にぶら下がっているのは、

season4 シャロンフィギュア と ちぃキャラシャロン でした。

まだ探している方、いらっしゃったら春日井LOOPへGO!!

 

 

14_2  

おいしく頂戴させていただきました!!!!shinerestaurantshine

セリオスフィギュア2個目ゲット!O(≧∀≦)O

本当はもう1個欲しかったんだけど、

穴の手前4cmのところでアームから落っことして大失敗down

あとちょっとだったのにぃ…(´・ω・`)

 

15_2  

組み立ててみた。

うしろに福山なんていないよ!

 

16_2  

お顔アップ。

テライケメンshine(笑)

 

17_2

セバスチャンといっしょ。

違和感帰って来いwwwwwwww

 

この調子で他の男子フィギュアも作れば良いと思うよ!!

タイガとかクロニカとかリックとかリックとかリックとか!!!!

 

 

ときめきマジックアカデミーGSはまだかぁぁぁぁぁぁ(´゚ω゚`)

 

 

 

18_2  

俺「セリオスフィギュア取れたならリック優勝絵も見れるはず!」

コンマイ「だが断る」

 

調子乗ったとたんすぐこれだよ!!

 

 

|

« QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編③ | トップページ | もぶもぶ。 »

コメント

リックは可愛いですheart04

セリオスの二番目にぃぃキャラです(^w^)shine

今度ループに一緒に行って下さい><

是非フィギュアをゲットしたいですnote

投稿: ソラ | 2010年5月 1日 (土) 15時17分

リックヤバすぎですよねwww
少しレオンより使う頻度があがってます( ̄∀ ̄)
いや~コンマイも良いキャラ作ってくれたよ(≧∇≦)
でももうリストラとかはやめてくれよ・・・

リックもしっかり育てたいですね(*^o^*)

投稿: ゆずぅ | 2010年5月 1日 (土) 20時29分

すまん、リック日和をリ○ック日和と空目したorz
休日出勤で疲れてるらしい…

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年5月 2日 (日) 14時30分

>ソラさん
リック可愛いですheart04
セリオスフィギュアぜひぜひゲットしましょう♪
  
 
>ゆずぅさん
こちらは完全にセリオスより頻度上がっててやばいですsweat01
昨日、今日とリックしか育ててないです^^;
 
とりあえずセリオスに階級追いつくまでは
リック寄りで行こうと思いますw
  
 
>やふぁさん
仕事頑張れ、超頑張れ。
 

投稿: 月城蘭 | 2010年5月 2日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編③ | トップページ | もぶもぶ。 »