« QMADS2プレイ日記~軍曹編 | トップページ | QMAバトン。 »

QMA7リック優勝絵。

そういえば昨日はリュミたんの誕生日でしたねってことで。

リュミたん生誕祝いとしてオススメ動画をば smile

 

  ( ・∀・)っ[ ギャグアンジェ日和 ]

 

アンジェ知らない人も知ってる人も十分楽しめるかとww

僕は元ネタアニメも知ってるんですがこれはおもしろいwwww

 

あ、ちなみにオスカーは まんまの性格ですが(ぇ)

リュミたんは180゜真逆なんで勘違いしちゃダメなんだぞ(・∀・)

それにしても隣のおばさん美人すぎるwwwwww

 

 

1_2  

続きからリック優勝絵+α。

リック決勝戦ちびキャラは左側だと正面になる!

大発見だ catface heart04

 

  

 

2_2

今日も今日とてキョウの育成~(笑)w

やっと優勝絵見れました!!happy02

 

実は昨日の段階でフェニ落ちやらかしていたのだっww

フェニじゃないと優勝絵なんて見れません bearingsweat02

 

3_2  

優勝絵右側。

 

4_2  

優勝絵左側。

めちゃくちゃカッコイイshinelovelyshine

最近、リックが好きすぎてヤバイですsweat01

 

5_2 

優勝 歓喜の演舞はどうやっても写真撮れなかったwwww

これは最後の決めっ☆ポーズ。

りっきゅん素早いよー! Σ(´д`;;)

 

6_2 

ついでにグラスラもゲット。

はいはいどーせフェニックスですよ。

これでグラスラクマフィー貰えたのかな?

 

7_4    

ようやくキレイに撮れたリック区間賞絵。

カッコイイのに可愛いなんて卑怯だ!heart04

 

 

そういえば。

 

 

10_2  

オルセルグさんが撮ってるのを見ていいなって思って。

サツキのウインク写真撮ってみた wink heart01

コレだけのためにQMAで初めてノンジャンルの予習やったww

 

8_29_2  

でも個人的にはコッチの方が好きだったり happy02heart04

顔赤くなって杖に頭コツンってなるとこが超可愛いshine

やっぱり女教師はサツキが いちばん好き!

 

ミランダ先生やエリーザ先生もイイけどねっ deliciousnote

 

 

明日も朝QMAやるよ!

明日はセリオス一本でいくよーっ shinefive happy02 fiveshine

 

 

|

« QMADS2プレイ日記~軍曹編 | トップページ | QMAバトン。 »

コメント

リックは…恐らく"ゴリ"担当になりそう←(軍曹と虎が消えたから)
こちらもマヤで優勝見ました。3連荘でww(うち2回プラチナ)

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年5月 4日 (火) 16時42分

分かります!!分かります!!

優勝した際の決めリック最高です(≧∇≦)ヤッ!ヤッ!にこっ!みたいな(笑)

後、リックはゲーム終了時に「・・・またな」とか、またやりたくなる一言wツンデレキャラ達とは一味違う引きつけ効果が( ̄∀ ̄)


てか、蘭さんやっぱり強いなぁ(>_<)羨ましい!!
自分はミノでグラスラが一杯一杯ですよ(T_T)

苦手が多すぎなんだな。うん。

投稿: ゆずぅ | 2010年5月 4日 (火) 16時55分

リックの優勝絵見れて羨ましい><

私なんてまだ見れてナィですぅcrying

なかなか勝てないし組上がらなくてcoldsweats02

困ってますょdown

今度やるとき助けて下さい(^∀^)ノ

サツキ先生の不正解の姿が私もぃぃかと思いますょhappy01

投稿: ソラ | 2010年5月 4日 (火) 22時54分

>やふぁさん
何を言うか!
リックは誰がどう見てもイケメン担当です(^ω^annoy)ビキビキ
エロゲーまっしぐらのQMAには
もったいないくらいの爽やか好青年なんだからっ!
 
一度使ってみればわかりますよっ><
 
 
 
>ゆずぅさん
ヤっ!ヤっ!にこっ!とか何その可愛い表現heart04shine
ゆずぅさんにはランターン栄誉賞をさしあげます!(イラネ)
 
「…んまたな///」は最高です!!
あれを聞いて思わず100円入れた愚か者がココにノシ←
ツンデレ?クーデレ?いや、ツンカワだ!(えー
 
グラスラは運がよかったんです><sweat01
スポ、社会、文系が出なくて、
知ってる問題に偏ったときじゃなきゃ無理ですdown
  
 
  
 
>ソラさん
やっと見れましたheart04
僕もフェニックスじゃないと見れませんが。。
 
15日に一緒に見れたらイイナと思いますよnotes
サツキ先生の不正解はめちゃ可愛いですheart04
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年5月 5日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記~軍曹編 | トップページ | QMAバトン。 »