« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

今日から復帰。

一週間の離脱が終わりました。

カスタム追加と同時とかなんやねん(´・ω・`)

 
 
土曜日までのおあずけかー。

 

てか月末と月初めが平日ってだけでも最悪なのに

さらにもう1日あるってああもう\(>д<)/

 

仕事でQMAが出来なくなってしまった俺は

家でおとなしくパセリ追加アイテムチェックしますよっと。

 

どーせ浴衣の色違いと団扇の柄違いなんだ。

そうに違いない(´・ω・`)

 

 

続きを読む "今日から復帰。"

| | コメント (5)

QMA7アップデートとか。

昨日、今日の2日間に渡る大型アップデートが終わったようです。

 

続きを読む "QMA7アップデートとか。"

| | コメント (4)

ヒロイン検定内容判明。

QMA関係者が某つぶやきサイトで

検定内容と延期理由を明かしましたね。

 

virgoone 出題は100%アニゲから

virgotwo 問題数は過去最大数

virgothree そのため大掛かりなアップデートになり現在追加見送り中

 

だ、そうです。

 

 

2_3  

 

もう一生追加見送りでいいです。

 

 

| | コメント (3)

ポケモン新作、予告ムービー公開!

今日放送の おはスタ でポケモンBWの最新動画が公開しましたね

 

俺?

俺はフツーに見忘れましたが何か?

 

 

1 

 

 

続きを読む "ポケモン新作、予告ムービー公開!"

| | コメント (0)

小牧メトロポリスで俺と握手!

ソラ ゚Д゚) < ランさん、事件です!

         小牧メトロにQMAフィギュアが入荷してます!

 

ナ、ナンダッテー!!

 

ということで( ´・ω・)ノ

さっそく確認のために小牧メトロに行ってみました。

 

したらばなんと。

 

12  

本 当 に あ っ た 。

 

なぜ!?

なぜ今頃になって入荷したし!!!!( ´゚ω゚)

 

しかーし!

これはチャンスではないのか!?

 

もしかしたら来ちゃうのか!!?

LOOPでついに消滅し、もう二度と入手できないと思われた

アレがもしかしたら来ちゃうんじゃないのか!!!??

 

 

 

(蘭 ´・ω・) < すいません、これのvol.3って入荷しますか?

(店員 ・∀・) < たぶんあると思いますよ

 

 

 

 

セリシャロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

 

 

 

(店員 ´・∀・) < でも今のがなくならないと出しませんけどね

 

 

 

おのれvol.2!!!!!!

 

俺とセリシャロの間を阻むとは許すまじ!!(…)

とゆーことで。

 

みんな小牧メトロでルキアとサツキをゲットしよう(・∀・)ノ

「ミニ筐体」や「ちぃコレシャロン」もあるよ♪

さぁ、みんな! レッツ小牧メトロポリス☆

 

そして俺にセリオスを(殴

 

 

続きを読む "小牧メトロポリスで俺と握手!"

| | コメント (5)

ポケモン新作、最新動画&発売日決定。

今日のポケモンサンデーで、

オープニングムービーらしき動画と発売日が発表されましたね。

 

てかあの銀髪美青年はライバルですか!?shine

めちゃくちゃイケメンじゃないですかΣΣ( ̄□ ̄*;;)

つか動き超滑らかってかポケモンにもついに立ち絵ですか!

うおおおおお楽しみすぎるぅぅぅううううううううううheart04heart04heart04heart04

 

あとジムリーダーと思われる中国人名のキャラもいましたね。

まぁ興味ないですが(ぇ

 

動画の続きは明日の おはスタで発表されるとか。

どう考えても起きられないので動画のUP待ちかな。

見れそうだったら最後の5分くらい見てみよう。

 

どうせ引っ張るに決まってるんだし( ´・ω・)

 

 

続きを読む "ポケモン新作、最新動画&発売日決定。"

| | コメント (0)

QMA関連最新情報とか。

今日は お昼過ぎからQMA。

の割には予選落ちは無かったから良かったかな。

 

で。

 

いつものように後半ギリギリ通過かましてたら

画面に突然「 通信中…」の文字が。

 

おお(・◇・)QMA7で初めての回線落ちだぁ!

と、そのときは何も思わなかったんですけどね。

せいぜいQMA7じゃプラチナ出ないんだよなぁってくらい。

 

んで、そのまま30点足らずで区間(笑)とって決勝へ。

 

さすが回線落ちw こりゃナイわぁー(ノ∀`;)

と、失笑していたそのとき。

 

画面が急に暗転して魔法石と共に鈴の音が…?

なにこれ(゚-゚ ?

 

 

 

1_3  

出たぁぁぁあああああΣ(((゚Д゚;;ノ)))ノ

 

2_2  

3_2  

クイズ魔神来ちゃったぁぁぁぁ!!!!;;

うおおおお(@_@;;)初めて見たんですけどぉぉぉ!!!!

 

4_2  

てゆーか回線落ちしてるってば!!

 

とゆーことで負けました(・∀・)

なんかアレだね。単独正解クマフィー稼ぎにはもってこいだね。

とっくに持ってる人には無意味だけどww

 

噂には聞いてたけど、

最後の魔法攻撃、ホント何言ってるかわかんないねw

俺の特殊スキル 絶対子安音感 を用いても無理だった。

「何とかライト」って聞こえた気がするんだけど。

エコー強すぎてわかんない( ´・ω・)2回もチャンスあったのに。

 

てか今気づいたけど、

いちばん左のセリオスの名前、サンデー毛利wwwwww

もっと早く気づけば呼びかけできたのにwwwwwwww

 

そんな感じで僕の魔神でびぅはあっけなく終わったのでした。

なんか拍子抜けだぁー(´・ω・`)

まぁ、ワクワクはできたから良かったかなw

 

 

続きを読む "QMA関連最新情報とか。"

| | コメント (7)

これだから病人は困る。

1_2  

ダークブラウンダッフィー買っちゃったheart01

 

 

……… il|liorz

 

だって給料日だもんしょうがないじゃないk(蹴

 

我慢したんだよ?

これでも我慢した方なんだよ?

本当だったらピンクの直後に買っちゃったかもしれないんだよ?

それを今日まで待ったんだよ?

 

ね、ほら俺がんばったすごいがんばった!(ハイハイスゴイネー)

 

  

5_2  

気がつけばこんな大所帯になってしまった。

みんな可愛いね!!←

でも大丈夫!もうダッフィーは買わないって決めたの!!

てゆーか欲しい子はみんな手に入ったの!!(うわぁ)

 

いちばん欲しいのはミントグリーンなんだけど、あれは無理!

この子達とは桁が違うものwwww

いつか日本のシーでもカラーダッフィー作ってくれないかなぁ…

 

2_2  

ぼくたちNYC三兄弟!dogdogdog

やっぱり白がいちばん可愛いheart02 catface heart02

 

 

続きを読む "これだから病人は困る。"

| | コメント (8)

グーンのハッサム受け取りました。

2_2  

なんだかんだで紹介遅れましたが、

ちゃんと配信日当日にゲットしておきました。グーンのハッサム。

 

グーンって誰だ…(´・ω・`)

 

山寺かロバートの誰かかなぁ~?と予想。

あとは毎度恒例のウザイ芸能人枠ね。

 

今年は誰で話題作りするんでしょうね。

声優はいつから芸能人のお遊び業に変わったんだ?

ふざけてやがる。

 

 

| | コメント (2)

色違いスイクン受け取りました。

それは。

ポケモン公式HPを見ていたときのこと。

 

 

 このゾロアとゾロアークは、通常の野性ポケモンのように

 草むらや洞窟などで出会うことはできない。

 

 

 草むらや洞窟などで出会うことはできない。

 

 

 出 会 う こ と は で き な い。

 

 

 

 

   ( ゚ д ゚ )

 

続きを読む "色違いスイクン受け取りました。"

| | コメント (2)

今日から離脱!

が。

1日目にしてさっそく研修~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 S A I ・ A K U  

 

ちなみに。

明日も朝から晩まで研修~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 S A I ・ A K U  

 

 

 

…寝よう。

 

 

| | コメント (0)

QMA7近日アップデートとか。

28日にQMA7アップデート予定。

主な追加点。

 ・ 全国大会

 ・ 新階級

 ・ 新ダンジョン

 ・ カスタマイズアイテム

 

 ☆ 新階級の仕様は、アップデート後即時公開。

 ☆ 全国大会、協力プレー、カスタマイズアイテムは後日公開。

 

今回のダンジョンは今までと違い、ラスボスの討伐に成功すると

特別なカスタマイズアイテムが貰えるそうです。

個人的に、宝石以上の解禁と同時に賢者服が追加されると期待w

 

期待するのは自由。←

 

 

29日新検定の追加予定。

追加検定。

 ・ 京都・奈良検定

 ・ パソコン・モバイル検定

 ・ ヒロイン検定

 

ま  た  パ  ソ  コ  ン  か 。

 

さっさとアニマルを追加しやがれぃ。

|∀・)さんが歓喜する図が目に浮かびます(ぇ

 

ヒロイン検定はアレですね。

ぁぉい人たちが嬉々と選択して文学史やらドラマやら

黄色い小説やらのヒロインが出てきて

頭を抱える光景が容易に想像できますね。

 

京都・奈良はアレだろ。

歴女だろ。

 

今回も相変わらず興味引くような検定ないな(´・ω・`)

もうこれ以上ぁぉいジャンルはいらないです。

さっさとアニマルを追加しやがれぃ。

 

 

| | コメント (8)

離脱!

水曜日から一週間の職場離脱が決まりました。
もしかしたらとは思ってたけどね。
 
これで一週間毎日QMA三昧!(・∀・)
とか思ったら大間違い。
実際は研修が重なってて大半が潰れます。
実質の休みは3日間くらいかな。
 
それでも金曜日は登校出来るんで、
これを機に普段あまりマチできない
平日登校組の生徒様と会えたらイイナと思いますw
 
とりあえずは明日の推進を乗り越えなきゃですね。
はたふってパレードの発売も近いし何だか楽しみ♪
 
 

| | コメント (0)

うまうまw

うまうまw
 
僕が一番好きな食べ放題の店(´∀`*人
 
春巻ぷまいですww
ここの春巻食べたら二度と他の春巻食べれんくなる(笑)
 
あんかけ蟹炒飯も最高です♪♪
 
 

| | コメント (4)

QMA7第一回全国大会とか。

6  

俺には関係の無い話だが参加する生徒様はがんばれ。

どんどん複雑になる全国大会。

なんかクラス分けがヘキサゴンみたいとか思ったw

 

てかシルバー組の方が有利じゃね?とか思ったのは俺だけ?

 

まぁ、それはさておき。

今日はソラさんと一緒にQMAしてきました!

 

1_2  

さっそく二人でレッツダンジョン♪

2人だと○×多数決が圧倒的に不利だねwwww

でも楽しかったですshine

 

2_2  

てくてくにゃんこセリcat

超ぉ~可愛かったです(≧∀≦)heart04

 

動画で見たい方はコチラへどうぞ。

てくてく可愛いよてくてくheart02

 

他にも同時サブカで突入したりして遊びました!

今日のソラさんの第六感はスゴイ!(笑)

あっ、俺は相変わらずのヘボヘボでした( ̄∀ ̄)ドラとか無理w

 

ソラさん今日はありがとうございました!!shine

またいっしょにやりましょーnotes

 

 

 

続きを読む "QMA7第一回全国大会とか。"

| | コメント (2)

明日は。

朝QMAしに楽市に行きます。
朝登校される方、マッチの際はどうぞよろしく。
 
最近、忙しくて全然ブログ更新できない ><;
 
あ、ファイアーレッド殿堂入りしました!
シゲルは ほとんどライチュウ一匹で倒しました^^
ライチュウ便利ね!w
 
攻略本ナシでやってるから新鮮でおもしろい!
疲れるけどねww
 
 

| | コメント (0)

頼んだぜ!相棒!!

頼んだぜ!相棒!!
頼んだぜ!相棒!!
 
ポケモンブラック&ホワイト発売記念(>∀<)☆
 
9月までの気持ちの穴埋め変わりに、
久々やっちゃいました!ポケトレ♪
やっぱりポケトレは楽しい!
 
ピンクニャース可愛いよピンクニャースww
これで色違いニャース20匹目です( ̄∀ ̄)
 
公式でも一気に新情報が解禁されましたね。
たのしみ(^∀^♪)
 
 

| | コメント (0)

ポケモン新作、新ポケモン追加!

追加ポケモン+舞台モデル(ネタバレ?)

ニコニコ会員外の方は、コロコロを買うか

発売日当日か次回放送のポケモンサンデーまで待ってね(・∀・)ノ

 

たぶんすぐ消されると思うので見たい人はお早めに ^^

またすぐupされるんだろうけど(ノ∀`)

 

以下所感。

 

 

続きを読む "ポケモン新作、新ポケモン追加!"

| | コメント (3)

QMA7新アイテム追加!

1  

買ってしまった…。

ダッフィーの中でトップクラスの人気と価格を誇るピンクダッフィー。

 

俺は病気だ…。

わかってる…自覚はしているんだ… il|liorz(泣)

おかげで1ヶ月分の給料吹っ飛んださ。

 

ああああ…可愛いheart04(´TωT`)可愛いよぉううう…heart04heart04shine

 

 

続きを読む "QMA7新アイテム追加!"

| | コメント (4)

今更なQMA画像。

QMAの情報サイトを転々としていたら

いろいろと素敵セリオスやらリックやらが見つかったっていう。

 

最新情報から古いものまで ゆるゆると載っけていきますよ。

はやく猫セリ見たいわぁ~(・ω・` )

 

1_2   

虎リックかわいいよ 虎リック(´∀`*人heart04

 

 

続きを読む "今更なQMA画像。"

| | コメント (2)

もやもや。

もやもや。
 
 
もやもや やきもき してます。
 
 
もやもや。
 
 
 
あー(´д` )
 
 

| | コメント (0)

いよいよ明日。

QMA7の新アイテムが配信されますね。

今回は にゃんこグッズ一式ってことで楽しみですheart02

 

が。

 

推進でそれどころじゃないので またまた休日までおあずけ ><

うーん早く見たいっ! にゃんこセリ sweat01

 

 

続きを読む "いよいよ明日。"

| | コメント (0)

悪い病気の再発。

今、ダッフィーにハマってます。

 

リンクにダッフィーのHPが増えたことに気づいてた貴方はエライw

また金のかかることに熱中しやがってぇぇ~!!><。sweat01

俺ってヤツは!!俺ってヤツはっ!!!!(だむだむ)

 

 

1_2 

この前、シーに行ったときにカラフルなダッフィーちゃんを見て

カッ!となって行動した結果がコレだよ!!

リアルタイムで隣で見ていたKaiさんはさぞドン引きしたことだろう。

 

2 

WeiβくんとSchwarzくんです。

はじめて見たときから欲しくてたまらんかった白黒ダッフィー heart01

heart02可愛い lovely 可愛いheart02

 

ここだけの話。

検索すればわかることだけど、この子達。

か な り 金 額 い っ て る よ ^^

 

3  

ちなみに茶色い子は元々もってたTDSの子ですw

かわいいだろう、うちの子たちheart01

 

4 

Weiβきゅん IN ダッフィーバスケットshine

ああくっそかわいいなぁこのやろー!heart04←病気

 

今度ディズニー行くときは白黒ツインズと一緒に行くんだnotes

茶色ダッフィーちゃんは おうちでお留守番ですsweat01

 

だって大きいんだもんdownsweat01

 

 

| | コメント (4)

勉強W杯。

ヘタリアww
リアルヘタリアにしか見えないwwww
 
フランスがどこまでもフランスで笑いが止まりませんw
スイスの女の子可愛い(≧∀≦)リヒ!リヒ!
 
世界のジョーク問題最高♪(ノ∀`*)゜。
ほとんどヘタリアのマンガで予習済みだけどw
 
 
平成教育委員会が楽しくてたまらん♪♪
 
 

| | コメント (3)

DVD買おうかなぁ…

はたふってパレード ドイツver

 

俺 ドイツ好きだ(何を今更)

ドイツ歌うまいなぁ~shine

実は まるかいて地球よりかなり好きです、この歌heart02

 

♪volkskostum身にまとい~古城が静かに佇む

の部分がめっちゃ好きですnotes

 

schwarzの単語を出してくれてありがとう!ありがとう!

 

 

 

…DVD買おっかなぁー。

 

 

| | コメント (0)

パセリでびぅ!

1_2 

今日からパセリデビューするよ!

ってことで今日はQMA7で初めてパセリを使ってみました。

 

なんで急にって

べっ、べつに白タキシードと薔薇の花がほしかったわけじゃ(ry

 

で。

さっそくダンジョン行ってみたよ~(*・ω・*)ノシ

どんなもんかとワクワクしてたんですが、

いきなり予習から始まってぎゃぼん。

 

ダ、ダンジョンでも予習あるのかよ…(泣)←無いと思ってた

 

しかーも(´・ω・`)

何回 予習やっても、ちーっとも呼ばれやしない。これいかに。

 

予習に疲れ果ててヘトヘトになった頃にようやく召集。

なんと。

いつの間にか予習3周設定になってやがる⊂⌒⊃。Д。)⊃

ただでさえ1回10問でグロッキーなのに、これを3周って…。

ばかなの?しぬの?

 

2_2  

セリオス!俺のセリオス!

予習で既にクタクタだったけどセリオスは可愛かった!heart04

マジペンギンも可愛いしダンジョン良いね♪^^

 

んでも時間が悪かったのかダンジョンに誰もいなかったので

諦めてトナメをすることに。

 

嫌な嫌な予習30問でイライラしながらやっと召集。

もう二度と来ない!こんな店(´・ω・`)

 

しかーし!トナメ開始直後、

そんなモヤモヤなんて一気に吹っ飛ぶ出来事が!

 

3_2 

QMA7初 ゆずぅさんとマッチ!!

 

ゆずぅさぁぁぁぁんshineヽ(*゚∀゚)ノキャッキャッnotes

しかも一緒に決勝まで行けちゃいました (*^∀^)人(・∀・ )note

結果はゆずぅさんと俺で見事なワンツーフィニッシュwwww

ええ、「逆の」ですが。←

 

楽しかったですー!

また次も ゆずぅとランラン♪できるとイイな!shine

ゆずぅさんありがとうございました(≧∀≦)

 

そのあとは予習地獄に耐え切れず、早々に帰宅。

こんなことなら始めからLOOP行けばよかった(´・ω・`;)

これからはパセリやるときはLOOP行こうと思います ><

 

 

午後からは友人とカラオケに行きましたkaraokenotes

今度こそ まるかいてポーランドを歌いきってみせるんだからっ!

 

とりあえずはパニクらないように歌を聞きまくっておかないとね。

次こそはっ!(`・ω・´)キッ

 

 

続きを読む "パセリでびぅ!"

| | コメント (7)

またドラマ化。

ハンマーセッションがドラマ化しましたね。
シバトラから一気にマガジンがドラマ化ラッシュですな。
 
それにしても蜂須賀、もこみち は無ぇーわ(´・ω・`)
 
櫻井が良かったなぁ…。
ちっちゃいし、ジャニ系美人だし、はっちゃけ系だし。
 
 
もこみちは 無いわ…。
 
 

| | コメント (0)

QMAⅦサウンドトラックとか。

1  

セリオスセリオスセリオスぅぅぅぅぅぅぅぅheart04heart04heart04heart04

てかマヤ可愛いnotes

 

リック不憫(´:ω;`)シクシク

 

 

クイズマジックアカデミー7 カスタマイズアイテム

プレゼントキャンペーン(初回製造分のみ。期間限定。)

 

       2

商品に封入されている「 アクセスコード 」を

オンラインサービス上で入力すると、

アーケードゲーム「クイズマジックアカデミー7」のキャラクターの

カスタマイズアイテム「QMAヘッドフォン」を入手できます

 

 

汚いぞコンマイ!(((゚言゚;;)))

 

ヘッドホン超かわいいじゃないか!

つまりリックに付けて「シュージン乙w」とかやりたいんだな畜生!

 

や っ て や る ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ (おちつけ)

 

まぁ、お世辞抜きでQMA7のBGMは名曲だと思うんで、

たぶん買うと思いますよ。たぶん。

 

ヘッドホン可愛いし。

 

表紙にセリオスドーン!なんてこれっきりだろうし 。・゚゚(うд`)゚゚・。

 

 

続きを読む "QMAⅦサウンドトラックとか。"

| | コメント (5)

9月までの穴埋め的な。

9月までの穴埋め的な。
ポケトレのダブルスロットのためだけに買った
ポケモンのファイヤーレッド。
 
中古で買ったはずなのに何故か新品を渡されたという。
 
てことで、購入から数年ぶりに。
今さらながらファイヤーレッドやり始めてみた。
 
うん。
今までやってなかったんかいっていうね。
 
やってないよ。
色ガーディと色アーボのためだけに買ったんだから。
 
まったり進めていこうとおもいます。
 
 

| | コメント (0)

暇なときは…。

絵を描きます。

 

月始めだから忙しいかと思いきや、今日は超ヒマでした。

こんなこともあるんですねぇ(・◇・)

 

あ。

イントロドンで福山でたねぇ ^^ よかよかw

 

 

続きを読む "暇なときは…。"

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »