« ポケモン新作、最新動画&発売日決定。 | トップページ | ポケモン新作、予告ムービー公開! »

小牧メトロポリスで俺と握手!

ソラ ゚Д゚) < ランさん、事件です!

         小牧メトロにQMAフィギュアが入荷してます!

 

ナ、ナンダッテー!!

 

ということで( ´・ω・)ノ

さっそく確認のために小牧メトロに行ってみました。

 

したらばなんと。

 

12  

本 当 に あ っ た 。

 

なぜ!?

なぜ今頃になって入荷したし!!!!( ´゚ω゚)

 

しかーし!

これはチャンスではないのか!?

 

もしかしたら来ちゃうのか!!?

LOOPでついに消滅し、もう二度と入手できないと思われた

アレがもしかしたら来ちゃうんじゃないのか!!!??

 

 

 

(蘭 ´・ω・) < すいません、これのvol.3って入荷しますか?

(店員 ・∀・) < たぶんあると思いますよ

 

 

 

 

セリシャロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

 

 

 

(店員 ´・∀・) < でも今のがなくならないと出しませんけどね

 

 

 

おのれvol.2!!!!!!

 

俺とセリシャロの間を阻むとは許すまじ!!(…)

とゆーことで。

 

みんな小牧メトロでルキアとサツキをゲットしよう(・∀・)ノ

「ミニ筐体」や「ちぃコレシャロン」もあるよ♪

さぁ、みんな! レッツ小牧メトロポリス☆

 

そして俺にセリオスを(殴

 

 

 

メトロ来たついでにQMA7やったら散々だったwwwwww

どんくらい散々だったかっていうと

予選1回戦で回線落ちしたのに余裕で最下位敗退かますくらいww

 

やっぱ予習だけで精魂使い果たして集中できないわ。

長すぎて予選始まる前にダレちゃうんだよね。

 

もうホントここのQMA嫌い(´・ω・`)

8台もあるんだから、

1台くらい予習設定ナシにしてくれればいいのに。

 

 

 

|

« ポケモン新作、最新動画&発売日決定。 | トップページ | ポケモン新作、予告ムービー公開! »

コメント

ミニ筐体羨ましい!
5と6のそれぞれ4個ずつ欲しいんですがw
あとサツキもチビッとだけ欲しいかも。


前の記事なんだけど協力で最下層までクリアすんのすんごい大変だと思うからアイテム狙うなら限度ギリギリまで数回チャージすることになると思うよ。
ちなみに俺は今まで最下層には辿り着いたことないです(ーー;)

投稿: オルセルグ | 2010年6月27日 (日) 15時07分

僕は1週間前から知っていた…

ミニ筐体だけ狙ってみようかと思ったけど、

『ピンポイント爆撃型ゲーム』は金がかかるので、

1円も使いませんでしたwww

投稿: ハク | 2010年6月27日 (日) 20時50分

クララがあったら、飛んでいきますが←

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年6月27日 (日) 22時11分

小牧のメトロに行ったんですねhappy01

ありましたょねsign02

絶対に欲しいけど取れないですょ”(ノ><)ノ

取りやすくしてくれてもぃぃですょねsweat02

投稿: ソラ | 2010年6月27日 (日) 22時24分

>オルセルグさん
ぜひ遊びに来てくださいwwww
僕はサツキはすでにゲット済みだったり^^

アドバイスありがとうございます ノシ
協力はよっぽど魅力的なのじゃないとやらないかな。
オルたんにも無理なら俺なんか絶対無理ですねww


>ハクさん
僕も1週間前に知りましたwwww
なるほど!
ハクさんが観賞用、保存用、お楽しみ用に各種3個、
オルたんにプレゼント用に8個ゲットして
あっという間にセリオスのターン到来ですね!わかります!


>やふぁさん
その後もクララのターンは回ってきませんでした。


>ソラさん
やっと行けました!
店員さんに聞くとコツを教えてくれるそうなので、
ぜひお試しあれ^^v

投稿: 月城蘭 | 2010年6月28日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン新作、最新動画&発売日決定。 | トップページ | ポケモン新作、予告ムービー公開! »