« 今更なQMA画像。 | トップページ | ポケモン新作、新ポケモン追加! »

QMA7新アイテム追加!

1  

買ってしまった…。

ダッフィーの中でトップクラスの人気と価格を誇るピンクダッフィー。

 

俺は病気だ…。

わかってる…自覚はしているんだ… il|liorz(泣)

おかげで1ヶ月分の給料吹っ飛んださ。

 

ああああ…可愛いheart04(´TωT`)可愛いよぉううう…heart04heart04shine

 

 

 

3  

すばらしき凹っぷり。

いくつになっても変わらない。それが俺クオリティー。

ライスタが来ない、すなわち俺終了のお知らせ。

 

…はい。

 

上のグラフ画像の通り、

今日は追加アイテムの確認とダンジョンのリベンジしてきました。

 

2 

現在のランくん。

白虎コスチュームです(≧∀≦)きゃわええ!!heart02

 

正解したり考え中だったりの度にピコピコ動く耳と尻尾が

激らぶりーheart01です♪ ゜.+:。(*´∀`*)゜.+:。

不正解のときの垂れ耳もめちゃくちゃ可愛いshine

 

ぴこぴこにゃんこセリオス(動画)

 

画像じゃ わかり難いので、動画も載せておきます。

一瞬で終わりますが。

クリックすると別窓に飛びます。音量もしかしたら大きいかも。。

 

ダンジョンは前回メトロで散々だったで、今回はLOOPで。

ところがここで痛恨のミス発生。

携帯を家に忘れてしまいました(´・ω・`)ショボーン

 

せっかくのダンジョンデビューが…(´:ω;`)トホホー

 

とりあえず記憶の限り書くと、

金額設定は初回コンティニューが100パセリ。

ダンジョン攻略中は3階以降がコンティニュー90パセリ。

大ボス戦?直前の階だけコンティニュー81パセリ。

 

高いのか安いのかまったくわかりませんが。

おかげでパセリがすごく変な残り方しちゃってます(´・ω・`)

 

結果は15階止まりでした。

貢献は出来たときと出来ないときの差が極端すぎでした。

スポ・社に偏ったときの俺の無能っぷりと言ったら… orz

かと思えば貢献度90ptオーバーしたりするしね。

うん、つまり スポ・社さえ来なければ大丈夫ってことです。

 

噂では石がガンガン稼げるって聞いてたんですが、

DS2のダンジョンモードと比べるとそうでもないなぁ、と。

もっと100個とか200個とかがっぽり貰えると思ってた ^^;

 

あと、○×多数決問題の仕組みがさっぱりわかりません。

多数決ってわりに一人でも間違えると不正解になるし。

なんでやねん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

パセリは討伐失敗とともにすっからかんになったので、

やるなら また補充しておかないとなぁって感じかな。

 

うーん(> <)やっぱりトナメの方がおもしろい!

かな。

 

 

4  

こういう素敵な出会いもあるしね!

 

QMA7初、レンさんとのマッチ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!shine

タイピングがまったく来なくて呼びかけできず&ぶっちぎり最下位

でしたが、お会いできて嬉しかったですheart04

 

今度はスポーツの無い予選でお会いしましょう(´;∀:`)ノシ

 

 

|

« 今更なQMA画像。 | トップページ | ポケモン新作、新ポケモン追加! »

コメント

ダンジョンの仕様はQMA7wikiに書いてあるので詳細はそちらにお任せして、簡単に言うと
・20問?正解する毎にコンテ料金が1割引き(基本90Pなら81P)
・石効率が良くなってくるのは10階以降だと思います。15階以降なら貢献度次第で100個位いく?
・○×多数決は2:2(1:1)に分かれると不正解扱い・・・

正直90P設定の店ではPASELIの減りが激しいので潜りません。せめて45~60Pでないと破産しますww

投稿: トモユ | 2010年6月13日 (日) 00時21分

ラブプラスの制服もいいですよー。男子生徒にないのが残念ですが。
パネルは恥ずかしくてつけられません。

投稿: yumi | 2010年6月13日 (日) 06時24分

潜る時には呼んで下さい←
社会は私が牽引しますんで(をい)

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年6月13日 (日) 13時08分

>トモユさん
いつも貴重な情報ありがとうございます(>人<)
やっぱり高いんですね^^;
でもここしかパセリ店がない俺はここに頼るしか…。

○×多数決は3:1でも不正解になったのですがsweat01
答えが違ったほうに偏ったんでしょうか…
当たってると思ったんですがね(・ω・`;)
 
あ!?
まさか自分が正解しても多数決で間違ってたら×になる?!
 
 
>yumiさん
ラブプラス制服うらやましいです><。
 
でも、悲しいことに
僕、今回は女キャラ育ててないんです…。
なぜ…なぜ男子には追加制服が無いんだ…annoy
 
パネルは論外ですwwww
 
 
>やふぁさん
なかなかタイミングが合いませんねぇ…sweat02
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年6月14日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更なQMA画像。 | トップページ | ポケモン新作、新ポケモン追加! »