« もやもや。 | トップページ | QMA7新アイテム追加! »

今更なQMA画像。

QMAの情報サイトを転々としていたら

いろいろと素敵セリオスやらリックやらが見つかったっていう。

 

最新情報から古いものまで ゆるゆると載っけていきますよ。

はやく猫セリ見たいわぁ~(・ω・` )

 

1_2   

虎リックかわいいよ 虎リック(´∀`*人heart04

 

 

 

4  

ぐるなびユリは公式HPでも見れますね。

どうやっても保存できなかったから個別でのUPは嬉しいです♪

 

なんでナイフ持ってないのかと思ったら

ナイフはレオンが持ってるんですね、なーる。

 

2_2 

こちらはアルカディアに載っている半袖セリオスですね。

本当はとなりに半袖ハルトがいましたがスルー。

なんで男子生徒もノースリーブにしてくれなかったんだろう…。

イラッ☆(´・ω・`)

 

3  

パセリ購買部オープン記念セリオス。

本当はとなりにピンクアーマーシャロンがいましたがスルー。

やっぱり公式が望むのはセリシャロなんですね、わかります。

 

ちなみに蘭さんはセリシャロはとても好きですが

シャロン単体はそうでもなかったりしますよ。

だって俺にはユリという心に決めた嫁が(ry

 

なんかQMA7になってからセリオスの露出が増えた気がする♪

今まで控えめだった分、もっともっとセリオス出してほしいですshine

 

目指せ!ねんぷち化!!(`・ω・´)b☆

 

  

5 

しょんぼリック。

イケメンなのになぜか宣伝役をハルトに取られるという残念な子。

 

 コンマイ 「 だって何着せても似合わないんだもん 」

 

ですよねー。

 

 

|

« もやもや。 | トップページ | QMA7新アイテム追加! »

コメント

3人とも可愛い

特にセリオスとリックカッコイイ(^∀^)ノshine

画像はぃぃですね(●^o^●)

投稿: ソラ | 2010年6月11日 (金) 23時24分

>ソラさん
可愛いですよねshine
セリオスとリック最高です(≧ω≦)b

投稿: 月城蘭 | 2010年6月12日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやもや。 | トップページ | QMA7新アイテム追加! »