« 色違いスイクン受け取りました。 | トップページ | これだから病人は困る。 »

グーンのハッサム受け取りました。

2_2  

なんだかんだで紹介遅れましたが、

ちゃんと配信日当日にゲットしておきました。グーンのハッサム。

 

グーンって誰だ…(´・ω・`)

 

山寺かロバートの誰かかなぁ~?と予想。

あとは毎度恒例のウザイ芸能人枠ね。

 

今年は誰で話題作りするんでしょうね。

声優はいつから芸能人のお遊び業に変わったんだ?

ふざけてやがる。

 

 

|

« 色違いスイクン受け取りました。 | トップページ | これだから病人は困る。 »

コメント

グーンは確か、

映画かアニメに出てくる、誰かの下っ端だったかな…?

(情報が皆無に等しいw)

他人のハッサムより、

我が家のハッサムが、一番カッコイイ♪(※1)

d(◎ ̄ω ̄◎)ニヤリ

※1…(見た目は全て一緒ですw)

投稿: ハク | 2010年6月24日 (木) 23時06分

>ハクさん
Σ下っ端なんですか!?
映画でも大活躍って書いてあるのにぃ!!w
 
うちの子いちばんの精神は何においてもですよねww

投稿: 月城蘭 | 2010年6月25日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色違いスイクン受け取りました。 | トップページ | これだから病人は困る。 »