« 悪い病気の再発。 | トップページ | もやもや。 »

いよいよ明日。

QMA7の新アイテムが配信されますね。

今回は にゃんこグッズ一式ってことで楽しみですheart02

 

が。

 

推進でそれどころじゃないので またまた休日までおあずけ ><

うーん早く見たいっ! にゃんこセリ sweat01

 

 

 

YOUTUBE で はたふってパレード を検索してたら、

エレクトリカルパレードが出てきた件。

 

違う!そっちのパレードじゃない!(´・ω・`)

 

でもせっかくなんでイースターのパレード見てやったww

ベル!ベルが出てる!heart04

いいなぁ >< ベル見たかったsweat01

 

あと、ついでなんで マイフレンド・ダッフィー も見てみた。

ダッフィーの声はじめて聞いた~(・ω・*)heart02

プーさんみたいなのだったらどうしようかと思ってたけど、

ディズニーキャラにはめずらしく可愛い系の声ですね。

 

うん、この際 性格がどうだったとかもうツっこまないよ…。

 

ダッフィーの歌のソロパートがめちゃ可愛くてイイですねnotes

あそこのパートだけ何回も聞いちゃう heart01heart01

 

しかし ミッキーやミニーより身長でかいのはどうかと思う orz

 

 

|

« 悪い病気の再発。 | トップページ | もやもや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い病気の再発。 | トップページ | もやもや。 »