« 明日は。 | トップページ | うまうまw »

QMA7第一回全国大会とか。

6  

俺には関係の無い話だが参加する生徒様はがんばれ。

どんどん複雑になる全国大会。

なんかクラス分けがヘキサゴンみたいとか思ったw

 

てかシルバー組の方が有利じゃね?とか思ったのは俺だけ?

 

まぁ、それはさておき。

今日はソラさんと一緒にQMAしてきました!

 

1_2  

さっそく二人でレッツダンジョン♪

2人だと○×多数決が圧倒的に不利だねwwww

でも楽しかったですshine

 

2_2  

てくてくにゃんこセリcat

超ぉ~可愛かったです(≧∀≦)heart04

 

動画で見たい方はコチラへどうぞ。

てくてく可愛いよてくてくheart02

 

他にも同時サブカで突入したりして遊びました!

今日のソラさんの第六感はスゴイ!(笑)

あっ、俺は相変わらずのヘボヘボでした( ̄∀ ̄)ドラとか無理w

 

ソラさん今日はありがとうございました!!shine

またいっしょにやりましょーnotes

 

 

 

 

5  

QMADS2新ダンジョン解禁のお知らせ。

ないわ…。

酒池肉林はないわ…。

 

QMAがどんどん残念な方に向かっているのがいたたまれない…。

 

 

 

3_2  

想像以上に可愛いかったwwwwwwww

てか説明文 似合いすぎwwwwwwwwww

 

ちびキャラは可愛いのになぁ…ハル㌧(・ω・` )

 

 

|

« 明日は。 | トップページ | うまうまw »

コメント

ぁりがとうございます

楽しかったです☆

当たったのはたまたまですshine

また機会があればやりましょうねdelicious

ブログは日曜日に書くのでお待ち下さい(^∀^)ノ

投稿: ソラ | 2010年6月20日 (日) 01時39分

>ソラさん
なんか僕の方が足引っ張っちゃいましたね(^‐^;
 
またやりましょう♪
ブログ楽しみにしてますね!

投稿: 月城蘭 | 2010年6月20日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | うまうまw »