« 今日から離脱! | トップページ | グーンのハッサム受け取りました。 »

色違いスイクン受け取りました。

それは。

ポケモン公式HPを見ていたときのこと。

 

 

 このゾロアとゾロアークは、通常の野性ポケモンのように

 草むらや洞窟などで出会うことはできない。

 

 

 草むらや洞窟などで出会うことはできない。

 

 

 出 会 う こ と は で き な い。

 

 

 

 

   ( ゚ д ゚ )

 

 

そ う だ 、映 画 を 見 に 行 こ う。

 

 

1  

とゆーことで、前売り券買って来ましたよコノヤロー。

色違いスイクン貰ってきました(´・ω・`)

さすがに映画券3枚買って全員コンプとまではいきませんでした。

やってる人、多いらしいけどね。てかほとんどそうか。

 

今年は映画まぁ、いっかーと思っていたのですが

ゾロアが可愛すぎるので仕方ない。不可抗力である(ぇ)。

 

 

俺うд`)゚。「だってだってゾロアほしーもん!ちくしょー任天堂め!

ソラ´・ω・)「…しゃーねぇなぁ、今年もつきあってやんよ。

俺*゚∀゚)))「マジすか!!?wwww

 

 

 

ソラさん…!

惚れるぜっ……!(っ∀`。*)

 

 

|

« 今日から離脱! | トップページ | グーンのハッサム受け取りました。 »

コメント

色違いのスイクンは

『カッコイイけど、能力が微妙…』

色違いのライコウは

『使いやすいけど、白虎じゃない…(ぇ』

色違いの竹中直人は…

最初から圏外ですwww

投稿: ハク | 2010年6月24日 (木) 22時57分

>ハクさん
スイクンのかっこよさはピカイチ!!
ライコウもカッコイイんですけどねw

ときに、あの3匹がどうしても「伝説三犬」に
見えないんですがwwwww
 
あれは馬とセイウチとマンドリルじゃ(殴
サーベルタイガーはなんか認めたくないwwww

投稿: 月城蘭 | 2010年6月25日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から離脱! | トップページ | グーンのハッサム受け取りました。 »