« グーンのハッサム受け取りました。 | トップページ | QMA関連最新情報とか。 »

これだから病人は困る。

1_2  

ダークブラウンダッフィー買っちゃったheart01

 

 

……… il|liorz

 

だって給料日だもんしょうがないじゃないk(蹴

 

我慢したんだよ?

これでも我慢した方なんだよ?

本当だったらピンクの直後に買っちゃったかもしれないんだよ?

それを今日まで待ったんだよ?

 

ね、ほら俺がんばったすごいがんばった!(ハイハイスゴイネー)

 

  

5_2  

気がつけばこんな大所帯になってしまった。

みんな可愛いね!!←

でも大丈夫!もうダッフィーは買わないって決めたの!!

てゆーか欲しい子はみんな手に入ったの!!(うわぁ)

 

いちばん欲しいのはミントグリーンなんだけど、あれは無理!

この子達とは桁が違うものwwww

いつか日本のシーでもカラーダッフィー作ってくれないかなぁ…

 

2_2  

ぼくたちNYC三兄弟!dogdogdog

やっぱり白がいちばん可愛いheart02 catface heart02

 

 

 

今日~は楽しい金曜日~♪

ってことで!happy02

 

3_2 

QMA してきたんだぞ!!

 

金曜日なら誰かとマッチできるかもshine

と淡い期待を胸にやってたらば……!!

 

4_2  

ゆずぅさんキタ    (゚∀゚)   !!!!

 

だがしかーし(>_<)

そういうときに限って予選はスポ・社の鬼畜コンボ炸裂とかね!

コンマイ空気読めよぉー!!(っД`゚)゚。ワァァァン

 

そんな状況下でも呼びかけを下さるゆずぅさん優しい(:ω;`)ホロリ

 

そういえばあのときの呼びかけは、

 ( * ̄∀ ̄) < はんらゆずぅげと

 ( *´・ω・)  < らんさんいやーん

の、解釈で正解なんですね。わかりまs(殴

 

ゆずぅさん今日はありがとうございました!

またお会いしましょうnotes(^∀^)ノシ

 

 

あ、そうそう。

なんかようやく僕も魔神召還できるようになったみたいです。

ということで、次回からのランターンは決勝にもご期待下さい♪

 

解禁してから1回も決勝行ってないけどな!w

 

 

|

« グーンのハッサム受け取りました。 | トップページ | QMA関連最新情報とか。 »

コメント

本日は楽しい呼びかけをありがとうございました(笑)
いつものヘタレぶりやミスばかりでしたが、呼びかけできて良かったです(*^o^*)
唯一キーボード総合で感謝感激(笑)


魔神戦・・・前より簡単になったらしいですが、自分にゃ無理です(ノ△T)
ノンジャンルランダムはいやーん(笑)
アニタイ芸タイこれ正解( ̄∀ ̄)

またのマッチングを楽しみにしてます!!

投稿: ゆずぅ | 2010年6月25日 (金) 19時00分

>ゆずぅさん
呼びかけありがとうございました!
無理して呼びかけなくて良いですよ~><
と念じてたのですが、申し訳なかったです;;
 
魔神戦はまだ体験したことないので
ちょっと楽しみです♪…の前に決勝行かなきゃ ><
 
火曜日までは平日朝QMAもできますので、
また見かけたときはよろしくお願いしますね☆

投稿: 月城蘭 | 2010年6月25日 (金) 21時46分

給料日ってそんなもんですよww

魔神戦は何回かやったけど、無理でした。
対策としてノンジャンの☆上げしてないのにノルマ達成できません・・・

投稿: トモユ | 2010年6月25日 (金) 23時18分

日曜ならお相手出来ますが(笑)

こちらも虹クマフィー6個何で、魔神戦のオマケ付きで。


4戦0勝だけどね…orzorz

投稿: ゆら | 2010年6月26日 (土) 00時52分

しまったぁぁぁぁorz
うっかり二度寝して、起きたら11時近くなってて;
登校出来たの11時半すぎてました(/□≦、)
蘭さんとマッチ出来る貴重な機会だったのにー;
うぅ、次またマッチできる日を楽しみにしていますv

投稿: レン | 2010年6月26日 (土) 02時04分

ダークブラウンいらないって言ってなかったっけ(^艸^)
ミントかわいーよね~(∩∀`*)お値段、ピンクと同じくらいじゃない?
来月は賞与出るっしょ?それでミント君GETしちゃえ♪
今度TDS行くときはどの子連れてくの?(^▽^)

投稿: kai | 2010年6月26日 (土) 16時15分

初(?)魔神戦乙でしたw
味方が弱すぎると感じたランターンはきっとランカーですよwww

投稿: オルセルグ | 2010年6月26日 (土) 17時00分

>トモユさん
ですよねーw

こちらは本日初魔神戦やりやした(´・ω・)ノ
回線落ちだったけどwwwww
 
 
>ゆらさん
期待してますww
次回は対人で魔人戦やりたいです><。
 
 
>レンさん
金曜日といえばレンさんheart02
だったので残念でしたが仕方ないですね(´・ω・)ノ
 
金曜日に祝日が来るように祈っておきますww
 
 
>Kaiさん
だって可愛いじゃないk(ry
ダッフィー高騰してるから、今回の値段で買えるのが
今だけだったから思わず買っちゃったぁ><

ミント君はピンクちゃんの3倍するんで無理ですw
うちの子はプリンセスピンクってのだから安いのよ。
フツーのピンクだったらミントの更に倍するよww
 
 
>オルセルグさん
研修お疲れ様です!
いつも突然すいません(^-^;)
 
味方弱いってか、
単独正解連発俺tueeeeeeって感じだったよwwww
 

投稿: 月城蘭 | 2010年6月26日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グーンのハッサム受け取りました。 | トップページ | QMA関連最新情報とか。 »