« 小牧メトロポリスで俺と握手! | トップページ | ヒロイン検定内容判明。 »

ポケモン新作、予告ムービー公開!

今日放送の おはスタ でポケモンBWの最新動画が公開しましたね

 

俺?

俺はフツーに見忘れましたが何か?

 

 

1 

 

 

 

とゆーわけでYOUTUBEにお世話になることに。

いつもありがとうございます。

 

ポケモンブラック&ホワイト予告

 

2_2  

 

ちょっと待ってくれ。

目が点ってどころじゃねーぞ、なんだこれ?

 

どうしよう…ついていけるんだろうか…俺;;

 

 

|

« 小牧メトロポリスで俺と握手! | トップページ | ヒロイン検定内容判明。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小牧メトロポリスで俺と握手! | トップページ | ヒロイン検定内容判明。 »