« 勉強W杯。 | トップページ | いよいよ明日。 »

悪い病気の再発。

今、ダッフィーにハマってます。

 

リンクにダッフィーのHPが増えたことに気づいてた貴方はエライw

また金のかかることに熱中しやがってぇぇ~!!><。sweat01

俺ってヤツは!!俺ってヤツはっ!!!!(だむだむ)

 

 

1_2 

この前、シーに行ったときにカラフルなダッフィーちゃんを見て

カッ!となって行動した結果がコレだよ!!

リアルタイムで隣で見ていたKaiさんはさぞドン引きしたことだろう。

 

2 

WeiβくんとSchwarzくんです。

はじめて見たときから欲しくてたまらんかった白黒ダッフィー heart01

heart02可愛い lovely 可愛いheart02

 

ここだけの話。

検索すればわかることだけど、この子達。

か な り 金 額 い っ て る よ ^^

 

3  

ちなみに茶色い子は元々もってたTDSの子ですw

かわいいだろう、うちの子たちheart01

 

4 

Weiβきゅん IN ダッフィーバスケットshine

ああくっそかわいいなぁこのやろー!heart04←病気

 

今度ディズニー行くときは白黒ツインズと一緒に行くんだnotes

茶色ダッフィーちゃんは おうちでお留守番ですsweat01

 

だって大きいんだもんdownsweat01

 

 

|

« 勉強W杯。 | トップページ | いよいよ明日。 »

コメント

あの金額を即決だったから「すごっ」って思ったwこの際ダークブラウンとか65cmのも買っちゃえw(σ`・∀・)σ

次回は“マイフレンド・ダッフィー”見よーね!(>▽<)

投稿: Kai | 2010年6月 8日 (火) 09時27分

>kaiさん
ほら、恋は盲目っていいますし(違)
ブラウンより大きいのよりピンクが欲しいww←病気
だがシェリーメイは断る(・∀・)
 
マイフレンド・ダッフィーは本当にすまなかったと思う。
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年6月 8日 (火) 21時47分

私はブルーがほし~(∩∀`*)ヤフオクで破格でしたorz

投稿: kai | 2010年6月 9日 (水) 08時51分

>Kaiさん
色でいうと圧倒的にミントグリーンが可愛いと思うheart04

白買ったサイトでピンクちゃんが入荷したんだってよ…
今日の日付にゼロ4つなんだが(爆)

高いよー(´:ω;`)
 

投稿: 月城蘭 | 2010年6月 9日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強W杯。 | トップページ | いよいよ明日。 »