« 食べたよー。 | トップページ | 9月までの穴埋め的な。 »

暇なときは…。

絵を描きます。

 

月始めだから忙しいかと思いきや、今日は超ヒマでした。

こんなこともあるんですねぇ(・◇・)

 

あ。

イントロドンで福山でたねぇ ^^ よかよかw

 

 

 

こないだまでは全然だったんですが、

最近また絵描くの楽しくなってきたnote あくまで自分が楽しむ専用w

 

職場で下書き→家で色塗り→パソコンで修正(荒隠し/笑)

 

こんなかんじで楽しんでます(*^∀^)楽しいnotes

パソコンって便利だねぇ。

 

15  

今はリックばかり描いているよ。

大好きなんだリックheart04

 

愛があるからといって画力が上がったりなんてしないよ。

人体ってムツカシーねー(´:ω;`)シクシク

 

 

んで、だ。

いつになってもコンマイのヤロウがアップデートしないもんだから。

 

 

14_2   

白服捏造してみた。

あくまで過去のキャラを参考に独断と偏見で彩色した捏造です。

 

白服姿…見たいなぁ(・ω・` )

ハルトとか似合うと思うんだ、ハルトとか。

 

 

|

« 食べたよー。 | トップページ | 9月までの穴埋め的な。 »

コメント

リックカワユス( ̄∀ ̄)♪

白服かもーん!!!!!!!

投稿: ゆずぅ | 2010年6月 1日 (火) 21時56分

>ゆずぅさん
白服リック見たいですよね(><。)
 
アップデートまだぁ?(´・ω・)
 

投稿: 月城蘭 | 2010年6月 2日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたよー。 | トップページ | 9月までの穴埋め的な。 »