« またドラマ化。 | トップページ | DVD買おうかなぁ… »

パセリでびぅ!

1_2 

今日からパセリデビューするよ!

ってことで今日はQMA7で初めてパセリを使ってみました。

 

なんで急にって

べっ、べつに白タキシードと薔薇の花がほしかったわけじゃ(ry

 

で。

さっそくダンジョン行ってみたよ~(*・ω・*)ノシ

どんなもんかとワクワクしてたんですが、

いきなり予習から始まってぎゃぼん。

 

ダ、ダンジョンでも予習あるのかよ…(泣)←無いと思ってた

 

しかーも(´・ω・`)

何回 予習やっても、ちーっとも呼ばれやしない。これいかに。

 

予習に疲れ果ててヘトヘトになった頃にようやく召集。

なんと。

いつの間にか予習3周設定になってやがる⊂⌒⊃。Д。)⊃

ただでさえ1回10問でグロッキーなのに、これを3周って…。

ばかなの?しぬの?

 

2_2  

セリオス!俺のセリオス!

予習で既にクタクタだったけどセリオスは可愛かった!heart04

マジペンギンも可愛いしダンジョン良いね♪^^

 

んでも時間が悪かったのかダンジョンに誰もいなかったので

諦めてトナメをすることに。

 

嫌な嫌な予習30問でイライラしながらやっと召集。

もう二度と来ない!こんな店(´・ω・`)

 

しかーし!トナメ開始直後、

そんなモヤモヤなんて一気に吹っ飛ぶ出来事が!

 

3_2 

QMA7初 ゆずぅさんとマッチ!!

 

ゆずぅさぁぁぁぁんshineヽ(*゚∀゚)ノキャッキャッnotes

しかも一緒に決勝まで行けちゃいました (*^∀^)人(・∀・ )note

結果はゆずぅさんと俺で見事なワンツーフィニッシュwwww

ええ、「逆の」ですが。←

 

楽しかったですー!

また次も ゆずぅとランラン♪できるとイイな!shine

ゆずぅさんありがとうございました(≧∀≦)

 

そのあとは予習地獄に耐え切れず、早々に帰宅。

こんなことなら始めからLOOP行けばよかった(´・ω・`;)

これからはパセリやるときはLOOP行こうと思います ><

 

 

午後からは友人とカラオケに行きましたkaraokenotes

今度こそ まるかいてポーランドを歌いきってみせるんだからっ!

 

とりあえずはパニクらないように歌を聞きまくっておかないとね。

次こそはっ!(`・ω・´)キッ

 

 

 

4  

QMADS2、6月の新アイテム。

アケ版と同じくホワイトドレス&ホワイトベールが配信開始とな。

 

女子キャラの攻略をすべて終えた今の俺にとっては

なんとも不必要なアイテムだこと。

 

白タキシード貰えるかもだから、セリオスで一回やっておこうかな…

 

 

|

« またドラマ化。 | トップページ | DVD買おうかなぁ… »

コメント

PASERIデビューおめでとうございます!!!&マッチングありがとうございました(≧∇≦)

決勝はいつも通りのパターンでしたが楽しかったです(笑)


あ、それと、協力プレーをやるときは休日なら10時以降に平日なら10時半以降にやることをオススメします(^O^)
後、設定の予習が終了して回収されるであろう予習最中はゆっくり予習することをオススメします。(例:店の予習が1周設定なら2周目は連想など回収されるまでゆっくり予習)
そうすると収集待ち時間が長く取れるのでマッチング出来る可能性も高くなりますよ(^_^)v
まあこれはトナメでも同じですがw

本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ゆずぅ | 2010年6月 5日 (土) 19時51分

早朝は協力誰も居ないからやるなら昼からですよ。
逆にいえばオンオフやるなら10時前かな。
それだったらかなり高い確率で会えるはず(^^)

投稿: オルセルグ | 2010年6月 5日 (土) 21時31分

>ゆずぅさん
マッチングどもでした(≧∇≦)
やっとお会いできましたねsweat01

決勝が定位置なのは仕様です(笑)

協力プレーの指南ありがとうございます!
今度やるときは昼にしようと思います^^;

こちらこそありがとうございました♪
 
 
>オルセルグさん
オンオフやるなら10時前って言ってた意味がわかりましたw
本当に誰もいませんね^^;
 
今度は時間考えてやるようにしますsweat01

投稿: 月城蘭 | 2010年6月 6日 (日) 12時08分

うちもこそっとパセリ解禁しましたww

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年6月 6日 (日) 19時19分

パセリsign02sweat01

セリオスにパセリ似合ってるぅ

ランさんとなかなかやる機会がありませんが、暇なときメールして下さい(^∀^)ノ

いつでも話ししましょうheart04マジアカもやりましょうねdelicious

投稿: ソラ | 2010年6月 7日 (月) 16時16分

|∀・*)<マジペンギンの可愛さは異常w

|∀・*)<連れて帰ってペットにしたいレベルですネw

|∀・)ニヨニヨ

|ミサッ

投稿: |∀・) | 2010年6月 7日 (月) 18時25分

>やふぁさん
ナ、ナンダッテェー!
 
 
>ソラさん
ソラさんもパセリでびぅの際はぜひwwww
 
共済推進が始まってちょっと忙しいですが、
遊べるときはまたメールしますねhappy02
 
 
>|∀・)さん
マジペンギン可愛いですheart04
手のひらサイズならなおよしwwww
 
あんな可愛い子を倒すなんて!><。
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年6月 7日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またドラマ化。 | トップページ | DVD買おうかなぁ… »