« 離脱! | トップページ | 今日から離脱! »

QMA7近日アップデートとか。

28日にQMA7アップデート予定。

主な追加点。

 ・ 全国大会

 ・ 新階級

 ・ 新ダンジョン

 ・ カスタマイズアイテム

 

 ☆ 新階級の仕様は、アップデート後即時公開。

 ☆ 全国大会、協力プレー、カスタマイズアイテムは後日公開。

 

今回のダンジョンは今までと違い、ラスボスの討伐に成功すると

特別なカスタマイズアイテムが貰えるそうです。

個人的に、宝石以上の解禁と同時に賢者服が追加されると期待w

 

期待するのは自由。←

 

 

29日新検定の追加予定。

追加検定。

 ・ 京都・奈良検定

 ・ パソコン・モバイル検定

 ・ ヒロイン検定

 

ま  た  パ  ソ  コ  ン  か 。

 

さっさとアニマルを追加しやがれぃ。

|∀・)さんが歓喜する図が目に浮かびます(ぇ

 

ヒロイン検定はアレですね。

ぁぉい人たちが嬉々と選択して文学史やらドラマやら

黄色い小説やらのヒロインが出てきて

頭を抱える光景が容易に想像できますね。

 

京都・奈良はアレだろ。

歴女だろ。

 

今回も相変わらず興味引くような検定ないな(´・ω・`)

もうこれ以上ぁぉいジャンルはいらないです。

さっさとアニマルを追加しやがれぃ。

 

 

|

« 離脱! | トップページ | 今日から離脱! »

コメント

とっととトレインと昭和を追加しやがれ、コンマイ…(橙の人)

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年6月22日 (火) 23時15分

新階級は知らなかった!
相変わらず情報早いね(^^)

宝石の上とか登りつめるの大変そうだなぁ…。
それでもやってやんよ!
…多分www

投稿: オルセルグ | 2010年6月23日 (水) 01時15分

パソモバ検定にこっそり期待してる人がここに(笑)

前作のパソコン検定が、実質インターネット検定だったので、今度こそはっ! つーか、ハードウェア問題かも~ん!

ヒロイン検定はともかく、京都奈良検定はスルーで(笑)

投稿: ゆら | 2010年6月23日 (水) 03時13分

|∀・)<PC検定キタコレ!

|ω・`)<でもモバイルはちょっと…

|ω・)<ヒロイン検定もちょっと気になる…青か緑かw

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2010年6月23日 (水) 09時39分

今回の7は大きなアップデート多いですね!
でも検定も今回の全国大会も自分向きではない(>_<)

けど・・・やってみようかな( ̄∀ ̄)

投稿: ゆずぅ | 2010年6月23日 (水) 09時54分

>やふぁさん
DS2やればいいと思うよ!
 
 
>オルたん
今回はアップデート情報知ってたくせにぃw
 
そうですね。
スーパー廃ヤ人のオルセルグさんなら楽勝でしょう^^
 
 
>ゆらさん
せんせー!
パソコンとインターネットの違いがわかりません!
 
それにしても奈良京都人気なさすぎですな(ノ∀`*)
 
 
|∀・)さん
藍や緑を匂わせといて結局はギャルゲ検定だったりね。
 
 
>ゆずぅさん
これで白服が戻って来てくれたら本気出す!
検定は…アニマルまでじっと我慢の子(´・ω・`)
 
ゆずぅさんならきっとやってくれるはずww
レポート期待してます♪
 

投稿: 月城蘭 | 2010年6月23日 (水) 20時44分

パソコン・モバイルは大いに期待w
前作のは問題がゆるくて配点が全体的に低かったので、もっと理系その他に含まれる問題が増えれば楽しめそう。
ちなみに、芸能人のブログタイトル連想はいらない・・・

投稿: トモユ | 2010年6月24日 (木) 07時35分

>トモユさん
パソコンってジャンル自体がゆるくないと思う俺は
いったいどうすれば…

芸能人のブログタイトルの方がよっぽどイイじゃないか!w

投稿: 月城蘭 | 2010年6月24日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離脱! | トップページ | 今日から離脱! »