« がっかりだぜ。 | トップページ | うぃっしゅ »

中毒理解。

紹介しちゃだめだ…。

 

紹介しちゃだめだ…。

 

紹介しちゃだめだ…。

 

紹介しちゃだめだ…。

 

 

絶対載せちゃだめってわかってるんだけど。

気がつけば毎日見てるんだ…。

なんだろう…仕事のストレス発散的な?

 

ははん。

 

動画とかの中毒ってナイと思ってたんだけどね。

毎日釘付けになって見てます。これ。

 

 

…嫌な予感しかしない人は正解だから逃げて下さいね。

 

 

 

ゲルマンズで5分耐久

蘭さんはどSなので耐久系は苦手なんですが(マテ)

これは余裕で耐えれたよ?shine(・∀・)shine

てゆーかご褒美ですよねやっほい。

プロイセンが追加されてから余計テンション上がったわ。

あんげんボイスは安定してて心地よいですね。

ジョッキもってパレード大好きheart04heart04一日中聞いてたいnotes

 

で。

 

上の動画を見てテンション上がりまくった残念な人は

ちょっとこっち来て反省しようか。みたいな^^

 

 

もうね。

この2つの交互永久リピートが止まらないんだ… orz

今日でもう一週間目突入なんだよ… il|liorz ←病気

 

 

|

« がっかりだぜ。 | トップページ | うぃっしゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっかりだぜ。 | トップページ | うぃっしゅ »