« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

ダンジョンオンオフやったよ!

2_2  

今回の追加アイテム、サマーカジュアル&フラワーレイ。

QMA6でもけっこうお気に入りのアイテムだったんで嬉しいheart02

 

てゆーかコレの色ってキャラクター別じゃなかったっけ??

可愛いから良いけど。

そのうち私服版がパセリ専用とかで出るんだろうか…。

 

さて。

今日は事前に告知していた通り、

協力モードでダンジョンプチオンオフやりましたよーnote

急な告知にもかかわらず、たくさんの方に参加していただき

本当にありがとうございました!!shine

 

オンオフレポは続きから始まります☆

 

続きを読む "ダンジョンオンオフやったよ!"

| | コメント (14)

ポケモンの新作が神すぎる。

ポケモンブラック・ホワイト新予告PV

 

まじパネぇっす!!

白鳥とバンビと見てるヤツの進化系が新公開かな?

 

あいかわらず俺のツタージャが可愛すぎるぜ。

 

 

| | コメント (0)

ダンジョン協力者募集!

 

オンオフは終了いたしました。

協力いただいた生徒様方、ありがとうございました。

 

spade ひにち : 7/31(土)

spade じかん : 1回目 9:05~

         2回目 10:20~

spade おねがい : PASELI利用が可能な生徒様

           ダンジョン途中でリタイヤしない生徒様

 

ご指摘を戴いたので1回目と2回目の間隔を変更いたしました。

一度に時間がかかるようなので3回目の予定を取り消しました。

 

購買部での時間合わせが出来なくなってしまったので、

時間は予習の終了時刻に調整して合わせてください。

《例》 clock 予定時刻の2分~5分前にカードを挿入する

    clock 協力モード(オンライン)を選択する

    clock 予習の最終回(1周なら1周目、2周なら2周目)の

      終了時刻をオンオフ開始予定時刻に合わせる

 

回線落ち、店内の混雑、PASELIの残量不足など

どうしてもやむおえない場合以外の途中棄権はやめてください。

誰にでも苦手分野はある!誹謗・中傷コメントもやめてください。

ちなみに俺はスポーツと社会ができないよ!!←

 

 【 オンオフ参加予定の生徒 】

 diamond ラン@セリオス(賢者)

 diamond キョウ@リック(大魔導士)

 

付き合ってやってもいいぜという生徒様、

いらっしゃいましたらよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ

 

 

続きを読む "ダンジョン協力者募集!"

| | コメント (13)

ダンジョン…。

テンタクルグローブどころか奥に進むことすらできませんが。
 
31日までにダンジョンオンオフやりたかったんですがねぇ。
普通にやってもリタイヤ厨とばっかなんだもん…。
 
俺、クジ運わるいんだろうか…( ´・ω・)
何回やってもメンバーに2階で離脱されるんだが…;;
なんでだろう。。。。
 
 
誰か一緒にやって下さる方募集!><。マジで!
 
 

| | コメント (7)

雨…降らない。

雨…降らない。
ジャンプの2週連続の新連載。
僕はこっちの方が好きです。
 
主人公はSWOTのがカッコイイけどね。
パース?っていうの??
コマ割とキャラ配置が見づらいの(´・ω・`)
 
同じ不良漫画なら べるぜ の方が好き。
 
そういやー。
今、全国でゲリラ豪雨が凄いみたいですね。
 
 
愛知………。
 
 
日本地図が雷マークで覆われている中、
1つだけ太陽マークがサンサンと輝く愛知……。
 
 
むしろ雨ふってほしい………。
あつい…あついよぅ…………… orz
 
 

| | コメント (4)

久しぶりの高速ゲット。

そうだ、ポケトレやろう。

 

続きを読む "久しぶりの高速ゲット。"

| | コメント (2)

ポケモン新作 幻のポケモン公開。

2_2  

今日も朝から楽市でQMAしてきましたよー。

総合1位取れたー!!!!shine

 

奇跡的に問題が得意ジャンルに偏ったんだよ!

ライスタ2つと理系(アニマル)とアニゲと芸能と文系でした。

 

俺わかった!

スポーツと社会が1つも来なかったらがんばれる!!

そして理系がアニマルで文系が俳句だったらかつる!!!!ww

 

で。

調子に乗ってもっかいやったらスポ社オンリーのフルボッコで

ぶっちぎりの最下位くらうっていうね。

 

これなんて運ゲー。

 

 

1_2  

全国中に見かけた問題の一部。

パウル君キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!

今日はこの問題に何回か当たりましたww

意外と知らない人 多いのね…。

 

3_2  

福山キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!

こちらは正解率90%超えで一安心 ^^;

でも「桜坂」取ったら一体どれだけ激減すんだとか怖くて言えないw

 

そういえば。

大会中に「ランターン」って答えてるユウ様がいたので

思わず反応しちゃったし(笑)w

 

( ・∀・)<ポケモンゲットー って返したけど違ってたらサーセンw

 

午後からは昨日行ったマミーでダンジョンやってきました。

お昼からなんて行くんじゃなかった。

隣がマックってこと忘れてたwwww(ノ∀`;)

すんげー人で駐車できずにめっちゃ困ったwwwwww

 

4_3  

それでもなんとか車を停めてレッツダンジョン♪

したらばなんかすごいことになったーーーー!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

シャロン杯ってか金髪杯ですなheart04いいもん見れたshine

 

ちなみにこの直後、

金属シャロン2人に即リタイヤかまされましたw

 

俺のパセリ返せ(^ω^#)ビキビキ

 

やるきないならやらないでください。残される側は迷惑です。

 

 

 

 

続きはタイトルの通り。

 

続きを読む "ポケモン新作 幻のポケモン公開。"

| | コメント (6)

ポケモン新作 最新動画。

いつ消されるかわからないので見たい方はお早めに。

 

ポケモンBW最初のシーン&バトルシーン多数

 

デンゲキニンテンドーって雑誌の特典DVDだそうです。

そっちを購入すれば見れる話なんですがね。

 

 

ツタージャが可愛すぎて生きるのがつらい…

 

 

| | コメント (0)

新地開拓!

5_2  

お笑い検定ポスター来たよー。

どうやら検定追加は月曜日みたいですね。

 

1_2 

さてさて。

コンマイが春日井にQMA新店舗できたよって言ったので、

さっそく潜入捜査してきましたよー!

 

出川は一時期 通ってた場所なんで良く知ってたんです。

でもあんな場所にこんなとこあったかな~?

…と思ったら、バー○ヤンが潰れたんですね、なるほど。

なぜ俺が通ってた頃に出来なかったし!!(´・ω・`)

絶対毎日行ったのに…。

 

2_2  

料金設定 1クレ50円/70パセリ。

ナナナナナナンダッテェーーーーーー!!!!!!!

 

しかしここには罠が。

100円2クレだヤッホイと喜び勇んで100円を投下しても

このQMAで遊ぶことはできません。

なぜか。

 

…カンの鋭い人ならクレ表記でわかりますね(・∀・)

 

A. 50円玉以外の硬貨を受け付けないから。

 

QMAをやりたい人は、まず店内奥に設置されている

50円専用両替機で100円を両替してきましょう。

そうしないと俺みたいに延々と筐体前で悩むことになりますww

 

4_2  

ちなみにコレもありました。

欲しい人は急げー(σ・∀・)σゲッツ

 

俺?俺は買うわけないでしょう?(´・∀・`)

貴重な10クレ分をこんなのに使えませんってwwww

てか俺はユリひとすじだっての。

 

閑話休題。

 

6_2 

始めるとフランシス先生からこの間のアレが渡されました。

リックが装備するとこんな感じになりますよっと。

…やっぱりセリオスで登録するんだった… orz

 

まぁせっかくだし、しばらくはコレで行こうと思います。

 

3_2  

ヘッドホンリック別角度。

全国大会開催中ってことで、全国メインで登校してきました。

が、これが間違いだった。

 

何回やってもスポーツが武器の人としか当たらず、

ライスタ(俺)×1、残り全問スポーツとかいう地獄絵図。

酷いときは更に社会スキーも加わったスポ社デスマッチとかね。

勝てるわけない!(´・ω・`)

 

そんなもんが1時間以上続いたら鬱になるわ!

ってことで逃げるようにトナメへ避難。

今回の全国はマッチングによってジャンルが偏りまくるから

ちょっと苦手です(><。)ライスタ使いって少ないんだよねぇdown

 

7_2 

トナメは逃げ込んだときの1クレだけやりました。

全国と打って変わってこっちは絶好調。

久しぶりに予習で100点とれました♪しかもフランシス先生でheart02

結果も優勝だったしね(≧ε≦)shine

 

あ、

ちなみに予習設定は1周6問でした。

すばらしい!

 

安いし、近いし、静かだし、朝9時からやってるし、予習1回だし

ウザイ画面映りこみもないし(・∀・♪)かなり良い店ですねw

しかも隣にマックがあるから朝QMAと同時に朝マックもできる!

すごいや!!

 

ただ、交通の便は悪いんで 遠方からの方は無理かもねw

あと2サテしかないんで連コされたら終わりですね。

そのときは大人しくLOOPに行けってことか。

近くに学校がたくさんあるから学生の溜まり場って感じかなぁ。

あと、喫煙OKなんで俺みたいにタバコ嫌いな人はキツイです。

早朝なら誰もいないから特に問題はありませんが。

 

それと、店内ゲームすべてスタンバイ中は音が入ってないんで

静か過ぎて ものすごく不安になりますwwwww

そして静まり返った店内に自分のプレイ音だけが鳴り響くというw

慣れればどうってことないですがね。

 

ちなみに俺はあまりの静かさに不安になりすぎて

思わず店員さんに営業中かどうか聞いてしまったよwwww

 

 

潜入レポはそんな感じでした!

あと、サツキとルキアのフィギュアとプラ筐体もあったので

興味のある方は行ってみては?^^

 

でもあんまり通いつめないでね。

俺が行けなくなっちゃうからwwww

 

 

続きを読む "新地開拓!"

| | コメント (12)

映画館セレビィ貰いました。

映画館セレビィ貰いました。
映画館セレビィ貰いました。
映画館セレビィ貰いました。
映画館セレビィ貰いました。
 
クラシックリボン付きなのでGTSにはいませんよ。
 

| | コメント (0)

某県民番組のアレ。

モーニングに茶わん蒸しなんて……………
 
 
 
当 た り 前 な ん だ ぜ !!!!
 
 
 
まぁ、僕は茶わん蒸しより
ハムエッグトーストかホットドックのが好きだけどw
 
モーニングぷまいです(^q^)
愛知にお越しの際の朝食は、ぜひモーニングで!!
 
 

| | コメント (7)

明日から全国大会。

そういうときに限って研修だったりね。
 
どっちみち明日はジャンバン見なきゃだから
寄り道なんてしてられないんだけどww
 
真黒♪真黒♪
 
いちばん聞きたかった「妹萌え!!」のシーンが
見れたからもうイイっちゃイイんだけどねww
 
真黒が子安さんってわかってから
あの場面のことしか考えてなかった(ノ∀`*)
 
めだかボミックも残り2話…。
かかさず見るぞー!!
 
 
って思ったのに来週の金曜って月末じゃん orz
 
 
 
 
無理だな…(´・ω・`)
 

| | コメント (2)

届いたよ。

1  

QMA7サントラ+α。

全力でシャロンファイルがいらない件…(´・ω・`)

 

てゆーかね。

マイアカウントに注文履歴すら残ってなかったから

届かないもんだと思ってたんですが。

てか、やっぱいらなかったんで取り消ししたかったのに。

 

なんで来た?(´・ω・`)

なんなのもー!(´・ω・`)dashdash

 

まぁ来ちゃったモンは仕方ない。

せっかくなんでヘッドホン貰っておきますよ。

 

以下ネタバレ的な何か。

 

 

続きを読む "届いたよ。"

| | コメント (11)

終わったよ。

1  

ポケモンラビリンス攻略終わりました。

というか、今現在解禁されているポケモンは全部登録しました。

 

現在の手持ちは↑の6匹。

俺の趣味が滲み出ているパーティーとなっておりますww

わんこ大好きwwwwww

 

ブイズの発表が9月1日なんで、これでしばらく放置ですね。

リーフィアかブースターがほしいんだけどなー(・ω・`*)

 

楽しみ♪

 

 

| | コメント (0)

QMA7新検定とか。

あくまでまだ噂の段階。

期待しちゃダメですお。

 

 

続きを読む "QMA7新検定とか。"

| | コメント (6)

映画観に行きました。

昨日、今日と2日連続で映画を観てきました。

ひとつはポケモン。

もうひとつはアリエッティ。

 

…草さんは絶対アリエッティ観るんだろうなって思ったwwww

 

アリエッティは観る予定無かったんだけど、

エアポートウォークで買い物したらクジ引きで当たっちゃったのよ

ミッドランドの映画無料券(´・ω・`)

 

映画は1年に1回(ポケモン)しか観ない俺にとっては

なんと無意味な景品ですこと。

しかもポケモンは前売り券買ってるからますますいらねー。

 

ってことで、ちょうどうまい具合に公開が始まった

アリエッティ観に行くことに決めたのでした。

ジブリならちょっと気になるし、ハズレもないだろうしね ^^

 

ポケモンは今までのと比べるとなんだかなぁって感じでした。

んでもゾロアとグラエナがめちゃくちゃ可愛かったheart04

あと、予告でずーっと気になってたゾロアークの女声も

映画観て納得しました。てか朴さんだったんかい。

 

てかデンジさん出るなんて聞いてなかったんでビックリしたわ。

嬉しかったけどねw

そして映画に付き合ってくださったソラさんありがとうございますshine

 

アリエッティはめちゃくちゃ感動しました!

個人的には今までのジブリでトップクラスに好きです♪♪

なんか隣に座ってた幼稚園~小学校低年くらいのガキんちょが

感動して号泣してたのが気になりまくったけど;;

 

最近の子供は~とか思ってたけど、こういうのもいるんですね。

ちょっと見直した( *・ω・)

あ、でも劇場内に響くほど嗚咽するのはやめてください。

わかるけど。すごくわかるけど。

 

あのシーンであの歌は卑怯だ!><。俺だって泣けたsweat01

てかEDでスピラーに惚れたのは俺だけじゃないはず!ww

たとえば草さんとかね!wwww

ヤジロベーみたいだとか思ってごめん!マジごめん!!

おまえイイヤツだなぁー(ノ∀`)゜゜。

今からアリエッティの地上波放送が楽しみで仕方ないですheart02

 

翔もカッコ可愛いしねnotes

 

  

続きを読む "映画観に行きました。"

| | コメント (5)

リック育成中。

9_2  

セリオスが賢者になれたので今日からリックが本格始動!

目指せ、セリック de W賢者(`・ω・´)☆

 

8_2  

今日は映画を観に行く予定だったので、メトロで朝QMA.。

映画の記事は後日に書きますよ。

なのでついでにパセリ新追加カスタム見てみました。

カッコイイと噂のリック私服水着。

 

カッコイイ?^^;

 

10  

予習がイヤ過ぎるのでダンジョン一筋でやってきました。

リックでダンジョンするのは初めてなんですが…可愛いheart02

正解のとき一歩前に出るので、誰にも重ならず撮影できますw

すてき!

 

内容は2階終了後にリタイヤする某ハルト様とばっかだったんで

まったくダンジョンは楽しめませんでした… orz

前にも同じことあったけど…露骨すぎじゃないか?(-_-; )

「協力」プレーなんだからさぁ( ;´・ω・)もちっと友好的になろ?

 

てかパセリもったいないぢゃん…せっかく補充したのに il|liorz

ただでさえパセリは消費激しいのに!><。

 

あ、でも時間ずらしまくってその人とマッチしなくなってからは

すっごい楽しめました(*^O^*)♪

そしてメンバーの皆様、スポ社での無能っぷり申し訳ない orz

 

 

さて、明日はQMAできないと思います。

今日でパセリ使い切っちゃったし、お金もないしね。

 

おとなしくおうちでポケモンラビリンスやってます(・∀・)

BWはやくやりたいな~notes

 

 

続きを読む "リック育成中。"

| | コメント (3)

だいすきクラブのタマゴ貰いました。

1_42_33_3

せっかくポケモンだいすきクラブに入ったので。

会員限定のタマゴ貰ってみました。

 

貰えたタマゴ : マグマッグ、メリープ、ウパー

 

ものすごく微妙なんだけど…(´・ω・`)

あ、でも会員限定だから

タマゴから孵ったら何か特別な技か何か覚えてるかも!

 

 

続きを読む "だいすきクラブのタマゴ貰いました。"

| | コメント (0)

サトシのピカチュウ受け取りました。

サトシのピカチュウ受け取りました。
サトシのピカチュウ受け取りました。
サトシのピカチュウ受け取りました。
サトシのピカチュウ受け取りました。
サトシのピカチュウ受け取りました。
 
クラシックリボン付きなので、
GTSにいたらニセモノですよ。
 

| | コメント (0)

朝QMAしてきた。

8  

ポケ問ゲットだぜ!

 

今日は土曜日ってことでひたすらトナメやってきました。

追加アイテムもついでに見てきましたがスルーしますよ。

宝石ローブはやっぱ前作宝石だった人しか解禁できないのね。

がっくりだぜ(´・ω・`)

 

なんとかドラステイ出来てたんですが、

11時を超えると同時にフェニ落ち。ですよねー。

最近、朝イチでも人が多いんでキツイです(><)

全っ然 決勝すすめねぇー illiorz

 

んでも賢者まで あと少しだったので もう1クレだけやることに。

したらばなんと。

 

7  

ゆずぅさんキタ―――(゚∀゚)―――!!!!

撮影できたのがこんな瞬間でもうしわけないsweat01

最初の生徒紹介のときにフランシス先生に阻止されたのよ orz

 

それにしても!

せっかくのゆずぅさんとの逢瀬を邪魔しやがって!!

COM空気よめ!!(>Д<)

 

6  

ゆずぅさんとのお別れの直後、無事に賢者昇格できたものの

昇格画像は撮れず…( ̄- ̄;)

QMA6から昇格画面消えるの早くて全然撮れねぇー!sweat01

せっかくの喜ばしい瞬間だけガックリ(´・ω・`)

 

ゆずぅさん呼びかけありがとうございました!

 

さて、セリオスが賢者になったので

次からはキョウ@リック中心で登校します!

目指せ2人目!(`・ω・´)キリッ

 

 

明日は映画見に行くので、登校するとしたらメトロかな?

予習イヤだけどね…(三´・ω・)

 

 

続きを読む "朝QMAしてきた。"

| | コメント (3)

( ゚ Д ゚ )←今の心境

ポケモン新作の情報がドドンと発表されました…ね。

 

……ビックリした orz

すごいっていうか何ていうか…………ええっ!?;;

 

てかあの中国人ぽいヤツは幼馴染だったのか。

ゲームでは微妙に見えたけど、イラストで見ると可愛いかもw

あ、でも新公開の女キャラは無い。あれは無い。

 

てか幼馴染が2人だからトリプルバトルができたのね。なーる。

 

 

 ( ・∀・)っポケモンBW公式サイト

 

今回は情報が多すぎて画像貼るのはめんどかったんで

ご自分の目でポケモンの新境地をご覧になってくださいましww

 

Nかっこいいよ、N (*´∀`)heart04

あと、ウォーグルは何が何でもゲットしてみせる!!!!←

新ドラゴンはガブの代替っぽいね。

進化したらカッコよくなりそうだけど(^ω^♪)

 

 

| | コメント (0)

うぃっしゅ

うぃっしゅ
ヘタリアがテレビで見れるようになったのはいいけど、
大画面で見る まるかいて に超違和感がww
 
文字が潰れて何が何だかイミフだった
ネット配信時代が懐かしい…(ノ∀`*)
 
や、今も最新話はネット配信なんだけどww
 
 

続きを読む "うぃっしゅ"

| | コメント (0)

中毒理解。

紹介しちゃだめだ…。

 

紹介しちゃだめだ…。

 

紹介しちゃだめだ…。

 

紹介しちゃだめだ…。

 

 

絶対載せちゃだめってわかってるんだけど。

気がつけば毎日見てるんだ…。

なんだろう…仕事のストレス発散的な?

 

ははん。

 

動画とかの中毒ってナイと思ってたんだけどね。

毎日釘付けになって見てます。これ。

 

 

…嫌な予感しかしない人は正解だから逃げて下さいね。

 

 

続きを読む "中毒理解。"

| | コメント (0)

がっかりだぜ。

QMA7の追加カスタムにがっかりした。

パセリしか見てないから全部把握したわけじゃないけど。

 

はぁ(´・ω・`)

 

| | コメント (3)

今更だけど。

2  

金色のコルダ2 SWEET♪TWINKLE 買いました。

理由。

 

I CAN MAKE ITが聞きたかったんだよ!

 

ここだけの話。

俺の個人的なリックのイメソンがI CAN MAKE ITだったり。

歌い手様がリックと同じ、日野聡さんだってのもあるけどね。

全国大会中とか聞きながらテンション上げてました。

 

ちなみにセリオスの個人的イメソンは子安さんのBRACK OUT。

「氷の中で燃える炎」って表現がセリオスっぽくて素敵。

 

明日はカスタマイズ追加があるのかな?

うーん(´・ω・`)見れるのが土曜日までの我慢なのが口惜しい。

 

 

続きはこないだの大暴走のときのどうでもいいこぼれ話。

キャラのイメージ壊したくない方はここでUターンしましょう。

何が来ても ははん。と許せる方のみどうぞ。

 

 

続きを読む "今更だけど。"

| | コメント (2)

私信とか。

QMA7の新カスタムが14日(?)に追加されるとか。

何が追加されるかはわからないけれど。

 

火・水・木は推進でQMAできないから勘弁してよねー(´・ω・`)

今回もまたおうちで大人しく追加パセリアイテム見ますかね。。

 

私信です!

リンク先に肉団長さんのブログが追加されました!

ありがとうございます(>∀<)♪

 

これからもよろしくお願いしますshine

 

 

| | コメント (2)

ぞろあ。

今、全国のセブンイレブンで

セブンイレブンポケモンフェア2010が行われていますね。

 

近くにローソンとセブンイレブンが両隣にあるんで、

ローソンで某有名ロールケーキ買うついでに

どんな感じかセブンイレブンも覘いてみました(・ω・` )

 

2

○500円くじ

39

6 7_2 5  

8

 

○ポケモンゼリースーベニアカップ

2_2 

 

○ポケモンヌードルどんぶりセット

3_2 

 

 

ゾロア可愛いshine

ゾロアのぬいぐるみほしいなー(*´・ω・)heart04

 

ゼリーは…いらんな。

ピカチュウしかいないじゃねーか。。。。

てかちっちゃいwwww

 

せっかく来たんだしってことで500円くじやってみました。

はずれくじなしだし。

どの賞になってもゾロアは付くし、まぁいっかーと。

 

いちばん欲しいのは特大ゾロアぬいぐるみだけど、

まずありえないからな…。

キーホルダーかフィギュアコップが当たればラッキーかな。

 

はてはて何が出るかな?^^

 

 

続きを読む "ぞろあ。"

| | コメント (0)

QMA新プライズのアレ。

管理人は暑さで頭がおかしくなったようです。

管理人は暑さで頭がおかしくなったようです。

管理人は暑さで頭がおかしくなったようです。

 

 

ATENTION1 ※注意※2 ATENTION

 

・ 携帯電話では続き表示がされません。逃げるなら今。

・ ラブリーシーツにカッとなってやった。

・ 超低クオリティ。汚い。下手。酷い。

・ 男性は見てもつまらないので上の二人だけ見て帰りましょう。

・ 妄想は俺の趣味。

・ 何でも許せる広い心を持った方だけ続きへどうぞ。

 

 

続きを読む "QMA新プライズのアレ。"

| | コメント (8)

今日は

仕事の歓迎会でした。
 
まぁ、それは置いといて。
他のことに没頭してたらこんな時間になってしまった。
 
明日は朝QMAしなきゃだから早く寝ないと ><
 
明日の朝、登校される方はよろしくお願いします♪
そろそろオンオフしたいなぁ。。。。
 
 

| | コメント (5)

ミュー。

ミュー。
ミュウツー…!おまえっ………!!
 
不覚にも ときめいてしまったwwww
ミュウツーって鳴き声「ミュー」なのかww
 
かわいい(*´∀`*)
 
 

続きを読む "ミュー。"

| | コメント (10)

大会たのしい♪

大会たのしい♪
エースマーク無しの決めセリ☆
毎回見るたびにセリオス首痛くないのかなって思うww
 
今日は仕事帰りにちょびっとやって来ました。
仕事帰りとかすごい久しぶり^^;
 
明日もやろっかなーとか思ってたのに推進だった orz
明後日もその次も推進だー!
 
やーね(´・ω・`)
 
でも明日はボーナスなのよ!
ひゃっほう!
 
 
 
 
 
 
…………ミントグリーンダッフィー買わないよ?(笑)
 
 

| | コメント (7)

試練…!?試練なのか…!?

蘭さん愛用のダッフィーショップに

蘭さん最愛のミントグリーンダッフィーが入荷したってよ。

 

どきどきどきどき((((;; ゚ 言 ゚ ))))どきどきどきどき

 

 

続きを読む "試練…!?試練なのか…!?"

| | コメント (3)

QMA7カスタム追加!

1_3  

QMA7新カスタム見てきました。

さっそく紫の浴衣を着せてみました^^

 

2_  

せっかくなんでキツネちゃんも乗っけてみた♪

可愛い(人*´∀`)heart04

 

浴衣セリオスに浮かれながらトナメやってたらば、

決勝進出と同時に またしても魔法石から鈴の音が…!!

 

ま、まさかこれは…!?(・◇・)

 

 

3_2 

ヽ(゚ω゚ )人( ゚ω゚)ノ魔神キタ ―ヽ( ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

 

初 ☆ 対人魔神戦!!

まさか1クレ目で来るとは思わなかったから大慌てで撮影sweat01

 

4_2  

しかも勝てちゃいました!!!!shine

 

自分のノルマ点もしっかり稼げて討伐できました^^

途中まで全問正解だったからクマフィー期待したんだけど

やっぱりダメだったww(ノ∀`;)ですよねーsweat02

 

9_3 

自分が見ることは永遠にないと思われたED絵…(’ω’。*)ジーン

見れてよかったー!!notes

わかってたことだけどセリオスちっちゃwwww

 

14_2  

一部拡大。

セリシャロの間を阻むオルたん公認カップルが邪魔すぐる件。

 

10_3  

さらに拡大。

どんだけがんばってもセリオス一人で撮れない罠(´・ω・`)イラッ

 

11_3  

さらに拡大&捏造&削除&修正。

うん、満足(’ω’*)shine

 

 

続きはセリオス魔神討伐エピローグ。

ネタバレなので見たい生徒様だけ任意でクリックしてくだしあ。

 

続きを読む "QMA7カスタム追加!"

| | コメント (10)

まぐろおおおおおお!!!!

まぐろおおおおおお!!!!
真黒!!
真黒の声 子安さんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
今週のVOMICは めだかボックス!
 
また めだかか(´・ω・`)
と。
見るのやめようかと思った直後、だ。
テレビから神懸かった超美声が聞こえてきたじゃまいか!
 
真黒…(´ ゜ω゜)
そっかぁ、子安さん真黒かぁ…。
 
うん。
いまさら気づいたけど、ピッタリだわwwww
 
そうだよどう考えても子安キャラじゃん やっほい☆
なぜ気づかなかったんだろう ひゃっほい☆
 
真黒いちばん好きだから嬉しいわぁ^^♪
ホントなんで気づかなかったんだろうww
 
 
まず めだかに声がつくこと自体
考えたことなかったんだなあ(ノ∀`;)
 

| | コメント (2)

今日から開始!

今日から開始!
全国大会じゃないよ!
 
ダンジョンでもないよ!
 
ア ニ マ ル 検 定 だ よ !!(≧ε≦)v
 
 
アニマル来た!!
これでかつる!!!!///
 
楽しい!(≧∀≦)めっちゃ楽しい!
もうこれだけでいい♪♪
 
ひゃっふー☆
 
 

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »