« リック育成中。 | トップページ | QMA7新検定とか。 »

映画観に行きました。

昨日、今日と2日連続で映画を観てきました。

ひとつはポケモン。

もうひとつはアリエッティ。

 

…草さんは絶対アリエッティ観るんだろうなって思ったwwww

 

アリエッティは観る予定無かったんだけど、

エアポートウォークで買い物したらクジ引きで当たっちゃったのよ

ミッドランドの映画無料券(´・ω・`)

 

映画は1年に1回(ポケモン)しか観ない俺にとっては

なんと無意味な景品ですこと。

しかもポケモンは前売り券買ってるからますますいらねー。

 

ってことで、ちょうどうまい具合に公開が始まった

アリエッティ観に行くことに決めたのでした。

ジブリならちょっと気になるし、ハズレもないだろうしね ^^

 

ポケモンは今までのと比べるとなんだかなぁって感じでした。

んでもゾロアとグラエナがめちゃくちゃ可愛かったheart04

あと、予告でずーっと気になってたゾロアークの女声も

映画観て納得しました。てか朴さんだったんかい。

 

てかデンジさん出るなんて聞いてなかったんでビックリしたわ。

嬉しかったけどねw

そして映画に付き合ってくださったソラさんありがとうございますshine

 

アリエッティはめちゃくちゃ感動しました!

個人的には今までのジブリでトップクラスに好きです♪♪

なんか隣に座ってた幼稚園~小学校低年くらいのガキんちょが

感動して号泣してたのが気になりまくったけど;;

 

最近の子供は~とか思ってたけど、こういうのもいるんですね。

ちょっと見直した( *・ω・)

あ、でも劇場内に響くほど嗚咽するのはやめてください。

わかるけど。すごくわかるけど。

 

あのシーンであの歌は卑怯だ!><。俺だって泣けたsweat01

てかEDでスピラーに惚れたのは俺だけじゃないはず!ww

たとえば草さんとかね!wwww

ヤジロベーみたいだとか思ってごめん!マジごめん!!

おまえイイヤツだなぁー(ノ∀`)゜゜。

今からアリエッティの地上波放送が楽しみで仕方ないですheart02

 

翔もカッコ可愛いしねnotes

 

  

 

 

ポケモン映画の来年の予告ムービーに出てきた新ポケモン

…何あいつ!?(゚Д゚; )

 

劇場のみのサプライズってコレのことだったのか…。

公式でも発表されてないから劇場でが初公開なのかな?

ビックリしたー ><

 

来週のポケモンサンデーで発表の新伝説ポケモンって

アイツのことなのかな…?

とても伝説ポケモンには見えなかったけどなぁ( ´・ω・)

 

 

|

« リック育成中。 | トップページ | QMA7新検定とか。 »

コメント

僕が映画館へ行くのは、『4年に1度(ぐらいw)クラス』…

アリエッティは初日に見に行ったけど、上演前のCMが長すぎるやろぉ〜!?

(p>皿<q)

そんな僕は、スピラーよりも、ダンゴムシがお気に入りwww

投稿: ハク | 2010年7月19日 (月) 20時20分

私が映画館行くのは…あまりない←
但し東映黄金期作品がスクリーンに上がれば話は別。

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年7月19日 (月) 20時23分

この夏、踊るとかトイストーリーとかインセプションとか観たい映画山盛りな、ども草です(いらん自己紹介)

アリエッティ観に行ったんだ~~~!!いいなぁ!
あの人出るんだよね~☆特番観て思わず「Oh!!」って言っちゃったよ(笑)
感動する話なんだ~!!楽しみだなぁvv

まずは試験終わったらっ・・・だけど。ギリギリ

投稿: 草 | 2010年7月19日 (月) 21時15分

日曜日はぁりがとうございます(⌒~⌒)

楽しめたし、マジアカも出来て良かったですnote

今度はパセリやりましょうね(●^o^●)

また連絡しますhappy01

投稿: ソラ | 2010年7月19日 (月) 21時54分

>ハクさん
アリエッティおもしろいです♪

ダンゴムシのシーンは思わず「やめてあげて」ってなったw
昆虫虐待アッー。
 
 
>やふぁさん
東映と東宝のちがいがわかりません。
 
 
>草さん
もう少しするとそこにハリポタも加わるんですね、わかります。

うちの弟はツマンネって言ったんで人によるかもね。

OPで名前を見た瞬間、草さんの顔が浮かんだよww
うは(ノ∀`*)草さんなら言いそうだwwww
 
ん?言いそぅ…じゃなくて言ったんですね、わかります。
 
 
>ソラさん
お付き合いどうもでした!
今度はぜひ一緒にパセリやりましょう♪

楽しみにしてますね^^

投稿: 月城蘭 | 2010年7月20日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リック育成中。 | トップページ | QMA7新検定とか。 »