« ダンジョン…。 | トップページ | ポケモンの新作が神すぎる。 »

ダンジョン協力者募集!

 

オンオフは終了いたしました。

協力いただいた生徒様方、ありがとうございました。

 

spade ひにち : 7/31(土)

spade じかん : 1回目 9:05~

         2回目 10:20~

spade おねがい : PASELI利用が可能な生徒様

           ダンジョン途中でリタイヤしない生徒様

 

ご指摘を戴いたので1回目と2回目の間隔を変更いたしました。

一度に時間がかかるようなので3回目の予定を取り消しました。

 

購買部での時間合わせが出来なくなってしまったので、

時間は予習の終了時刻に調整して合わせてください。

《例》 clock 予定時刻の2分~5分前にカードを挿入する

    clock 協力モード(オンライン)を選択する

    clock 予習の最終回(1周なら1周目、2周なら2周目)の

      終了時刻をオンオフ開始予定時刻に合わせる

 

回線落ち、店内の混雑、PASELIの残量不足など

どうしてもやむおえない場合以外の途中棄権はやめてください。

誰にでも苦手分野はある!誹謗・中傷コメントもやめてください。

ちなみに俺はスポーツと社会ができないよ!!←

 

 【 オンオフ参加予定の生徒 】

 diamond ラン@セリオス(賢者)

 diamond キョウ@リック(大魔導士)

 

付き合ってやってもいいぜという生徒様、

いらっしゃいましたらよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ

 

 

 

1  

notesnotes お笑い検定開催中 notesnotes

参加生徒にはもれなくハリセンプレゼント。

 

 

1 

notes QMADS2期間限定ダンジョン追加 notes

とととと特攻服ぅぅううううううううううううううううう!!!!!!??

 

セリオスに着せたい!!!!shineshine

 

  

|

« ダンジョン…。 | トップページ | ポケモンの新作が神すぎる。 »

コメント

夜勤明けでぐだぐだですが、眠眠打破のんで頑張って参加させて頂きます(笑)

パセリ可能なのは、メインのゆずぅ@レオンとゆずマン@リックですが、魔法石集めたいので、ゆずぅ@レオンで参加させて頂きます(^O^)

全体的に、特に文系スポーツ社会は足を引っ張りますがよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ゆずぅ | 2010年7月29日 (木) 21時26分

|∀・)<参加したいのはやまやまですが…

|ω・`)<もう映画の席取っちゃったから午前はムリなんだ…

|ω・`)ショボーン

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2010年7月29日 (木) 22時22分

もし早起きできれば参加します!
期待せずに待っててねw
あとは回線落ちしなきゃいいんだけど…。

投稿: オルセルグ | 2010年7月29日 (木) 22時58分

明日はオッケーなので、蘭さんの言ってた店に突撃しますよ~

場所調べたら、昔この辺りによく行ってたんで、ばっちりです!

投稿: ゆら | 2010年7月30日 (金) 08時12分

 2回目・3回目にるけませーど@レオンで参加します。
オミっちのデータを消した誕生した子です。
ごめんね、ランさん!
音楽以外は足を引っ張りますが石投げないで下さいね。
仕事の買出し中の参加になるのでちょうどいい時間に座れなかったらごめんなさい。

 予習をまわすのが必須なので1時間おきだと15階・16階くらいでリタイアしないと次の回に間に合わないと思いますよ。
1回潜ったらトイレ休憩する人は私の他にもいると思うのでもう10分か15分時間があると良いと思います。
そう言って15階までも行けなかったら切腹ものですねw

投稿: どーせまける | 2010年7月30日 (金) 08時54分

|ω・)「僕らは優しく見守る・・・・・・」サッ  ・・・あれっ??今のどこかでみたような・・・?

投稿: しゃきえる | 2010年7月30日 (金) 13時08分

楽市がパセリに対応してたらねぇ…

ハハハハハ…(¬∀¬;)

投稿: ハク | 2010年7月30日 (金) 18時25分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
時間が足りないと指摘されたので2回目を少しずらしました。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
 
 
>|∀・)さん
告知遅すぎで申し訳ないですsweat01
映画ってこんな事前から予約できるんですね!
知らなかったです^^;
 
 
>オルセルグさん
ありがとうございます!
奇跡的にお目覚めすっきりだったらよろしくですw
 
 
>ゆらさん
ありがとうございます!
当日は早めに行って朝マック食べてると思いますので
マックへお寄りの際はよろしくです(笑)w
 
 
>まけるさん
まさかの るけませーど に動揺が隠せないwwwwww
さすがです!まけるさんww(ノ∀`*)゜。

ライスタしかできない僕ですがよろしくお願いします♪
音楽は福山問題だけは負けないよう努めますwwww

Σダンジョンってそんなに時間かかるんですか!?
忠告ありがとうございます( ´・ω・)ノ
2回目の時間を10分遅らせていただきますねsweat01
 
また気になる点何かありましたらお願いします(>人<)
 
 
>しゃきえるさん
何でかネウロが浮かんだwwww
 
 
>ハクさん
そうだ、メトロに行こう!
(・∀・)<メトロイイトコダヨー(棒)
 

投稿: 月城蘭 | 2010年7月30日 (金) 19時20分

残念ながら出勤日で参加できませんが、メンツは十分なようなので、楽しんでくだしあ。

投稿: トモユ | 2010年7月30日 (金) 20時01分

こんばんは☆やっぱりネウロですよねwww弥子ちゃんのファンのあの人だったようです(←何 さて、アイテム見てきましたよ☆サマーカジュアルいいですよ☆なかなか似合いますwww新アイテム(PASELIのやつ以外)で見た目が青くなりましたwwwお笑い検定もやったのでハリセンも装備してますwwwあとはねー一応ヒロイン検定やってみたんです。そしたら以外にもあと約300点あればAが取れましたwwwもうちょっとやってみようかな(←えー メインなんですが最初にやったお笑いより高いとかねwwwないわよwwwwwしかしヒロインの方は結構人気みたいです。・・・主に大きいお兄さんたちにwwwwああ、話が逸れてしまいましたねw個人的な感想としては今回のアイテムは男子の方がお得な気がします。あくまで私の偏見ですがwではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年7月30日 (金) 21時35分

あ、忘れてたのでもう一度。この前ショタの話しましたよね?シエル以外は認めないに訂正いれます。仮面ライダー電王のリュウタロス(恐らくショタ)もかわいいのでおKだったの忘れてました( ´・ω・`)お時間がありましたら是非検索してくださいです。

投稿: しゃきえる | 2010年7月30日 (金) 21時53分

 時間の件はありがとうございます。
画像を確認したらマッチング完了から15階で45~50分、18階か19階で1時間なのでイカまで連行されたら2台同時打ちでもしないと間に合いませんw

 一度目は移動中なので二度目に参加します。
マッチしたらライフスタイルとましゃ問題は任せますね。

投稿: どーせまける | 2010年7月31日 (土) 00時27分

>トモユさん
残念(><)
こちらも急だったので申し訳なかったですsweat01
次の機会がありましたらぜひ!
 
 
>しゃきえるさん
>新アイテム
ナ、ナンダッテェー!!!!
いつのまにそんなの追加されたんだ!?
コンマイちゃんと告知しろ!(>◇<)

サマーカジュアルの青、イイですね~shine
欲しくなりましたww
こちらは芸人検定やってきましたよ~♪
1回目でも2000点取れたんでS行ける予感!
やっぱり協賛モノは配点高くてイイです(^O^)

ヒロインは視界にも入りませんでしたww

電王は知ってますよ~♪
歌(Double Action)だけですけどね~^^


>まけるさん
時間設定情報ありがとうございます☆
結局クラーケンには会えませんでしたが楽しかったです♪
 
次回は炎のダンジョンらしいですので、
機会があればまたやりたいと思います(^O^)
参加ありがとうございました♪♪
 

投稿: 月城蘭 | 2010年7月31日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンジョン…。 | トップページ | ポケモンの新作が神すぎる。 »