« 終わったよ。 | トップページ | 明日から全国大会。 »

届いたよ。

1  

QMA7サントラ+α。

全力でシャロンファイルがいらない件…(´・ω・`)

 

てゆーかね。

マイアカウントに注文履歴すら残ってなかったから

届かないもんだと思ってたんですが。

てか、やっぱいらなかったんで取り消ししたかったのに。

 

なんで来た?(´・ω・`)

なんなのもー!(´・ω・`)dashdash

 

まぁ来ちゃったモンは仕方ない。

せっかくなんでヘッドホン貰っておきますよ。

 

以下ネタバレ的な何か。

 

 

 

3  

ようやく全貌が明らかになったサントラジャケット。

ま た や ら か し や が っ た

てゆーかセリオスのスルースキルがハンパねぇwwwwww

さすがセリオス様。

ちょっとやそっとのことじゃ動じません。

完全シカト決め込んでますね!すてき!

 

だがしかし。

あの御方だけは違った。

 

4 

ハルトは見た!!

 

完全に見てますね。

ガン見ですね、コレは。

見たって何を?とか不粋な質問は避けましょうね。

 

もうね。

コ ン マ イ く た ば れ !annoy

 

予想(どーせ裏は女がモンスターにエロく襲われてる)通りなのが

余計悲しいわ…。はぁ…。

 

2  

とりあえずカスタマイズだけ貰っておこう…。

CDは…中古か何かで売ろうかな。

 

てかコレ、CD1つで1キャラしかカスタムできないんかい。

どーゆーこと?!ありえねー( ´゚ω゚)

じゃあ手持ちキャラ全員に付けたかったら人数分買えと!!?

なにそれ!!><

 

仕方ないんでヘッドホンはリックにあげようと思います(´・ω・`)

最初からシュージン目的でヘッドホン付ける予定だったしね。

 

ごめんよランくん…( ´・ω・)

 

 

|

« 終わったよ。 | トップページ | 明日から全国大会。 »

コメント

サントラ買ったんですねhappy01

聞きました

感想どうだったか今度マジアカやるとき教えて下さい(^∀^)ノ

投稿: ソラ | 2010年7月21日 (水) 22時13分

ふはははは…そこから見えるのだ!(待て)
CD再生機械なるものを持っておらぬ私には、無用の長物orz

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年7月21日 (水) 23時32分

自分も届いてました(^O^)
イラストは突っ込みどころ満載ねww
アイコとか酷いw

ヘッドホンも一人だけとかなぁ・・・


ビミョーン(¬з¬)

投稿: ゆずぅ | 2010年7月22日 (木) 02時09分

あたしも届きました!(発売日の前だけど
イラストの妄想会話では
レオン「おっ?まだ、道があるみてぇだな…。」
ミュー「レオンさん、どうしましょう?」
リック「(むっ!入り口に誰かいるか!)」
マヤ「もぅ~、リックぅ~。入り口に誰もいないでしょう。」
メディア「きゃあぁぁぁ!」
ユリ・ハルト「メディア!」
アイコ「みんな!早く、逃げようよ!」
ユウ「こんなの勝ってこないよ!」
シャロン「リエルさん、と、とにかく!メディアさんを助けるのが先決でしょ!?」
リエル「あわわわ><お嬢様、でも~。」
と言うわけの妄想会話でしたwwwww
あたしは裏の方を見たリアクションは「メディアさん!」と叫びました><

投稿: R・S | 2010年7月22日 (木) 18時39分

後、追記なんですが、シャロンのファイルって、どうやったら、貰えますか?><

投稿: R・S | 2010年7月22日 (木) 18時41分

>ソラさん
聞きましたよー^^
やっぱり7は良い曲ばっかりですね♪
 
良かったら今度貸しますので言ってください(^∀^)
 
 
>やふぁさん
あ、見ちゃダメですぅ…。
パソコンがあるじゃない。
 
 
>ゆずぅさん
アイコは元々…いえ、なんでもありません。
 
ヘッドホン一人だけなのはあんまりですょね><
みんなサブカくらい持ってるだろうに!
 
 
>R・S様
いらっしゃいませ(^∀^)お待ちしておりました♪
 
…おかしいな。
会話のどこにもセリオスが見当たらない( ´゚ω゚)??
 
ファイルはコナミスタイルで予約すると貰えますよ^^

投稿: 月城蘭 | 2010年7月22日 (木) 21時25分

あぁ!セリちゃん、ごめんよ!
追記
セリオス「(><///…。とにかく、あの魔物を倒さない限りは…。)」
うちのせきら(セリオス)は仲間思いですwwww

投稿: R・S | 2010年7月23日 (金) 00時09分

>R・S様
セリ様わすれちゃダメです!w
 
うちのセリオスは…
(川廿‐廿)「………(残念そうなモノを見る目)」
 
エロいのはよくないです!

投稿: 月城蘭 | 2010年7月23日 (金) 21時59分

まぁ、要するにうちのせきらはQMADSとQMADS2でのアカデミーモードクリア済みですが、ライラとセラの事で意識しすぎてしまう。そういえば、7のOPでのキャラ紹介の時、マジックアカデミー組の背景って、得意なジャンルを意味しているのではないでしょうか?シャロンは3のプレミアムページのカードでヴァイオリンを弾いていましたからね~。

投稿: R・S | 2010年7月24日 (土) 01時49分

おハロ~☆ならセリオスは文系学問ですねwうちのセリオスはアニゲーばっかり予習してますがwww一応スポーツと社会と芸能以外はちゃんと予習してますよー一応wwおかげでアニゲーの形式統合だけ☆5になっちゃったよー(><)難しいよー!・・・失礼wwDS版ではAC版と名前違うよー☆紀○正臣ってひらがなでつけてるw(←はいはいぁぉぃ自慢乙 ・・・ぁぉくないゅ!!ちなみに装備は白夏服に白猫装備です☆にゃー☆途中お眼汚し失礼しました。ではではー☆

投稿: しゃきえる | 2010年7月24日 (土) 13時21分

>R・Sさん
セリライ最高です!セリライ!!ww
セリシャロと同じかそれ以上に好きかも♪^^
 
セリユリも良いですけどね(≧∀≦)
ユリのあの髪型はセリオスを意識してに違いないw
 
背景…(゜д゜ )
そういえばセンモニをちゃんと見たことがないことに
今更気がつきましたwwww
今度しっかり見てみようと思います;;
 
 
>しゃきえるさん
えー!セリオスは理系のイメージなんですけど><
教師もロマノフ以外信用してないみたいですし。
 
うちのセリオスはライスタしかしてませんww
エフェクト最高!!

紀………?
セリリリリリ!ですね、わかりません。
 
正臣って聞いて普通に遙かかと思った(はいはいぁぉぃ自慢乙
 
こちらはアケ版と同じ名前で装備は白服+赤鉢巻きです♪
またDSオンオフやるかもなので、
マッチの際はよろしくお願いしますね(`∇´ゞ

投稿: 月城蘭 | 2010年7月24日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったよ。 | トップページ | 明日から全国大会。 »