« 映画館セレビィ貰いました。 | トップページ | ポケモン新作 最新動画。 »

新地開拓!

5_2  

お笑い検定ポスター来たよー。

どうやら検定追加は月曜日みたいですね。

 

1_2 

さてさて。

コンマイが春日井にQMA新店舗できたよって言ったので、

さっそく潜入捜査してきましたよー!

 

出川は一時期 通ってた場所なんで良く知ってたんです。

でもあんな場所にこんなとこあったかな~?

…と思ったら、バー○ヤンが潰れたんですね、なるほど。

なぜ俺が通ってた頃に出来なかったし!!(´・ω・`)

絶対毎日行ったのに…。

 

2_2  

料金設定 1クレ50円/70パセリ。

ナナナナナナンダッテェーーーーーー!!!!!!!

 

しかしここには罠が。

100円2クレだヤッホイと喜び勇んで100円を投下しても

このQMAで遊ぶことはできません。

なぜか。

 

…カンの鋭い人ならクレ表記でわかりますね(・∀・)

 

A. 50円玉以外の硬貨を受け付けないから。

 

QMAをやりたい人は、まず店内奥に設置されている

50円専用両替機で100円を両替してきましょう。

そうしないと俺みたいに延々と筐体前で悩むことになりますww

 

4_2  

ちなみにコレもありました。

欲しい人は急げー(σ・∀・)σゲッツ

 

俺?俺は買うわけないでしょう?(´・∀・`)

貴重な10クレ分をこんなのに使えませんってwwww

てか俺はユリひとすじだっての。

 

閑話休題。

 

6_2 

始めるとフランシス先生からこの間のアレが渡されました。

リックが装備するとこんな感じになりますよっと。

…やっぱりセリオスで登録するんだった… orz

 

まぁせっかくだし、しばらくはコレで行こうと思います。

 

3_2  

ヘッドホンリック別角度。

全国大会開催中ってことで、全国メインで登校してきました。

が、これが間違いだった。

 

何回やってもスポーツが武器の人としか当たらず、

ライスタ(俺)×1、残り全問スポーツとかいう地獄絵図。

酷いときは更に社会スキーも加わったスポ社デスマッチとかね。

勝てるわけない!(´・ω・`)

 

そんなもんが1時間以上続いたら鬱になるわ!

ってことで逃げるようにトナメへ避難。

今回の全国はマッチングによってジャンルが偏りまくるから

ちょっと苦手です(><。)ライスタ使いって少ないんだよねぇdown

 

7_2 

トナメは逃げ込んだときの1クレだけやりました。

全国と打って変わってこっちは絶好調。

久しぶりに予習で100点とれました♪しかもフランシス先生でheart02

結果も優勝だったしね(≧ε≦)shine

 

あ、

ちなみに予習設定は1周6問でした。

すばらしい!

 

安いし、近いし、静かだし、朝9時からやってるし、予習1回だし

ウザイ画面映りこみもないし(・∀・♪)かなり良い店ですねw

しかも隣にマックがあるから朝QMAと同時に朝マックもできる!

すごいや!!

 

ただ、交通の便は悪いんで 遠方からの方は無理かもねw

あと2サテしかないんで連コされたら終わりですね。

そのときは大人しくLOOPに行けってことか。

近くに学校がたくさんあるから学生の溜まり場って感じかなぁ。

あと、喫煙OKなんで俺みたいにタバコ嫌いな人はキツイです。

早朝なら誰もいないから特に問題はありませんが。

 

それと、店内ゲームすべてスタンバイ中は音が入ってないんで

静か過ぎて ものすごく不安になりますwwwww

そして静まり返った店内に自分のプレイ音だけが鳴り響くというw

慣れればどうってことないですがね。

 

ちなみに俺はあまりの静かさに不安になりすぎて

思わず店員さんに営業中かどうか聞いてしまったよwwww

 

 

潜入レポはそんな感じでした!

あと、サツキとルキアのフィギュアとプラ筐体もあったので

興味のある方は行ってみては?^^

 

でもあんまり通いつめないでね。

俺が行けなくなっちゃうからwwww

 

 

 

8_2  

ポケモンラビリンス新エリア追加キタよー!

さっそく行って攻略してきました♪

 

無事に1日で全部捕まえられましたよ(`・ω・´)b

まさかヘイガニにあんなに苦労するとは思わなかったけどww

 

9_2 

新ポケモン追加で新しくなった助手パーティ♪

ねんがんのランターンをてにいれたぞ!

 

あ、でもブースターかレントラーが来ることになったら

ランターンには消えていただくことになりそうです(笑)

コリンク消しちゃってちょっと後悔してるんだ(´:ω;`)

 

森→水辺、と来たから次は炎が良いなぁ。。。。

 

|

« 映画館セレビィ貰いました。 | トップページ | ポケモン新作 最新動画。 »

コメント

パセリ70って…
パセリは売上の1割をコンマイに徴収されるので、現金価格の1割増しに設定する店があるなか、なかなかあざとい店ですね。

投稿: トモユ | 2010年7月24日 (土) 18時44分

こんばんは~☆シャロンPASSが500円とかちょっと高いですねwww北海道でも400円なのにwww新しいサブを作るときは銀PASSで良いですwww今日も9時ぐらいに登校して全国大会行って踏まれてきますね(えー ポケモンで好きな子はいっぱいいるけど強いて言うならリザードンとかルギアとかが上位です☆かっこいいから☆ではこの辺で。これから飛び出せ科学くんとハンマーセッションを見ますので☆ではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年7月24日 (土) 18時50分

>トモユさん
普通にパセリをスルーしてましたww
何かいけないんですかね?コレ←無知
 
ちなみにコンティニューだと半額以下になりますよ。
 
 
>しゃきえるさん
普通のPASSは400円なんですが、
シャロンパスだけ100円増しなんですよw
 
僕はポケモンはぶっちぎりでポチエナですheart04heart04
めちゃくちゃ可愛いですやんshine(≧∀≦)shine
基本的に黒くてモコモコでカッコかわイイ犬系が好きですw
 
ハンマーセッションのあとは美丘もお忘れなく♪
そして歌だけ聞いて電源を切ると(殴

投稿: 月城蘭 | 2010年7月24日 (土) 19時39分

新規開拓出来るのはえぇなぁ…
うちは現在、ほぼ開放倉庫明石西で固定されてます。
全国大会?…政治検定ガンバリマス!

ヘビースモーカーでサーセン(汗)

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年7月24日 (土) 20時40分

お笑い検定、ついに来ましたね。ただ、今回は吉本とタイアップみたいなんで、吉本の若手の問題が結構出題されそうだなぁ。

アンサーアンサーのお笑いチャレンジでは全国1位になって「お笑いの帝王」なるタイトルをもらったんでQMAでも上位を狙ってみましょうかね。

投稿: ちゃーみー | 2010年7月24日 (土) 21時35分

ちょwwお笑い帝王は貴方だったのかww

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年7月24日 (土) 21時55分

あたし、ボーイフレンドさんと言う人に当たったwwwwwガーゴイルでwwwwwww
マジックアカデミー組(レオン・セリオス・ユウ・シャロン・ユリ・リエル)。第7アカデミー組(ハルト・リック・アイコ・メディア・ミュー・マヤ)。うちの設定です。マヤのコンティニューした時の表情がツンデレじゃなかった><

投稿: R・S | 2010年7月25日 (日) 02時00分

おハロ~☆昨日の全国大会でソラ@リックさんとあたったのですが蘭さんの知り合いの方でしょうか?岐阜の方なんですが・・・。まあそれは置いといて、(何 新アイテムの配信が8月というね。・・・遅いっ!!w今度は期待を裏切らないでくれよコナミさんwww男子生徒限定アイテムとか作ってくれればなおさら文句なしだぜ☆あとは思い出(?)話でも☆Ⅵ時代はサキエルって名前だったんですが、・・・あれはドラマからとったんであってエヴァなんてことはないんだい(><)・・・ギラギラとかいうドラマであってたはず。それとも私の記憶違いだったのか・・・?誰か当時見てたって人情報欲しいです。蘭さんはどうですか?あのドラマ見てましたか??元ホストの人がサラリーマンになったものの再びホストになって働くだったっようなないようです。ではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年7月25日 (日) 18時26分

>やふぁさん
愛知では新規参戦2店舗目らしいですけどね。
僕はこれからここに来ることが増えそうですw
 
 
>ちゃーみーさん
ぜひとも全国一位を取って帝王の力を見せ付けて下さいw
僕はアニマルがくるまでじっとがまんの子(´・ω・`)
 
 
>R・Sさん
マジですかぁぁあああああああああああ!?wwww
めっちゃ羨ましいです!!ってかガー組ですか><。
ガー組じゃ会う機会はないなぁ…残念( ´・ω・)
僕もあの名板 見てみたいです(笑)ww
 
マヤは これツンデレ?って感じですねぇ。
なんか僕はフツーの照れ屋な女の子ってイメージです^^
マヤはどうしても耳丸出しのあの髪型が好きになれない…。
 
 
>しゃきえるさん
ソラさんはセリオス使い様なのでたぶん別人かと。
同じ名前のユリもいますよ^^

新アイテム気になりますよね!
8月11日でしたっけ??
個人的には男子にもノースリーブ服が欲しいです!!
あと、白服!!!!!!ww

サキエル@セリオス様…?
あれ?以前マッチしたことあるような…。。。。
僕、天使・悪魔系が大好きなんで気になってたので。

ギラギラは親が見ていた気がします。
僕はホストのドラマってことしか知らないですsweat01
 
ヤクザがホストやるってドラマかと思ってました。
ん?それは夜王…だっけ????
 

投稿: 月城蘭 | 2010年7月25日 (日) 18時58分

再び来ました☆(←ヲイ そうです、アストロローブにこうもりの羽(青)、ロボ耳(青)(手はトンファーだったりポンポンだったり)だったのが私です☆覚えててくれてる人いたんですね☆お姉さんうれしいわ♪(*゚▽゚)ノあのアイテム全部帰ってこないかな~☆(≧∇≦)wktk☆何か蘭さんとの距離が近くなった気がします☆嬉しいな☆あとなぜかサキエルと聞くと「エヴァのやつでしょw知ってるww」って人しかいなかったんです。あれの名前だと知ったのは名づけた後だって言ってもあんまり信じてないみたいでした(´・ω・`)ショボーン あんなちょっと変な見た目したやつじゃないもん!!何回も連続でコメしてすみません(><)ではでは~☆

投稿: | 2010年7月25日 (日) 19時51分

名前忘れてました(´Д`;≡;´Д`)↑のコメは私です

投稿: しゃきえる | 2010年7月25日 (日) 19時53分

>しゃきえるさん
なるほど!
サキエル→しゃきえるなのですね!!
 
僕が見たのはポンポンだったと思います♪
やーん(*´∀`*)もっと近づいちゃってw(黙れ)
 
サキエルといえば七大天使のサキエルですよ!←
エヴァは見たことないんで知らないですね~。
ロボット系は興味ないので。
 
いつでもコメント下さい♪
大歓迎ですので(^∀^)

投稿: 月城蘭 | 2010年7月26日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画館セレビィ貰いました。 | トップページ | ポケモン新作 最新動画。 »