« うぃっしゅ | トップページ | 朝QMAしてきた。 »

( ゚ Д ゚ )←今の心境

ポケモン新作の情報がドドンと発表されました…ね。

 

……ビックリした orz

すごいっていうか何ていうか…………ええっ!?;;

 

てかあの中国人ぽいヤツは幼馴染だったのか。

ゲームでは微妙に見えたけど、イラストで見ると可愛いかもw

あ、でも新公開の女キャラは無い。あれは無い。

 

てか幼馴染が2人だからトリプルバトルができたのね。なーる。

 

 

 ( ・∀・)っポケモンBW公式サイト

 

今回は情報が多すぎて画像貼るのはめんどかったんで

ご自分の目でポケモンの新境地をご覧になってくださいましww

 

Nかっこいいよ、N (*´∀`)heart04

あと、ウォーグルは何が何でもゲットしてみせる!!!!←

新ドラゴンはガブの代替っぽいね。

進化したらカッコよくなりそうだけど(^ω^♪)

 

 

|

« うぃっしゅ | トップページ | 朝QMAしてきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぃっしゅ | トップページ | 朝QMAしてきた。 »