« QMA7カスタム追加! | トップページ | 大会たのしい♪ »

試練…!?試練なのか…!?

蘭さん愛用のダッフィーショップに

蘭さん最愛のミントグリーンダッフィーが入荷したってよ。

 

どきどきどきどき((((;; ゚ 言 ゚ ))))どきどきどきどき

 

 

 

1  

セリオスがカッコよすぎて生きるのがつらい…

今日は小牧メトロで お昼からQMA。

全国大会だけなら予習ないからメトロでいいもーん♪(^ω^)

 

今日はエースばっかりやってました。

てかこのAce文字邪魔(´・ω・`)セリオスの顔に被ってるYO!

あと エーストップ賞?とかいうクマフィー貰えました!

なんかやってるうちにクマフィーがガンガン増えていきますね。

あれ何なんだろう…。

 

あ!

そうそう(≧∀≦)QMA7大会初!

最優秀生徒でランくんの区間絵が見れましたshine

やったー!!

 

2 

そしてこのピンボケである。

 

取れると思ってなかったんだよ!(´・ω・`)

 

 

|

« QMA7カスタム追加! | トップページ | 大会たのしい♪ »

コメント

ランさん。セリオス可愛い
てかもぅ全国大会やってるんだぁ。

今度一緒に映画行くとにきやりましょうねdelicious

投稿: ソラ | 2010年7月 4日 (日) 22時05分

こんにちわー☆シャロンにも浴衣買いましたー☆ピンクベールとセットでかわいいです☆私は手持ちのサブカがちと多いです。ユウ以外の男子とシャロンです(笑)シャロンとハルトだけ公開していきますね(←何しにきた)えんじぇぅ@シャロンと、にーにー@ハルトです☆ハルトの方はお兄ちゃんって意味です。にゃんこではありませぬ。なのでミューとマッチすると全私が喜びますよー。ではではー☆

投稿: しゃきえる | 2010年7月 5日 (月) 16時12分

>ソラさん
セリオスは可愛いしカッコイイし最高ですww

全国大会は無理そうですが、その分たくさん遊びましょ♪
 
 
>しゃきえる様
浴衣ゲットおめでとうございます♪
女子はカスタムが充実してて羨ましいです><

サブカの多さなら僕も負けてませんよww
僕は男子キャラとユリとマヤです(笑)
あ、ユウは男子キャラに入ってません( ̄∀ ̄)←
ちなみにセリオスは3人いますww
 
CNありがとうございます!!
あ、にーに@お兄ちゃんはヘタリアで予習済みです(笑)

ミューハル兄妹人気ですよね!!
僕も好きです^^
 
QMAにはお兄ちゃんキャラがいないので、
ぜひハルトにはがんばっていただきたい…っ!
 
また遊びに来てください♪♪
もれなく全俺が喜びます(`∇´*ゞ

投稿: 月城蘭 | 2010年7月 5日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA7カスタム追加! | トップページ | 大会たのしい♪ »