« 今日は | トップページ | ぞろあ。 »

QMA新プライズのアレ。

管理人は暑さで頭がおかしくなったようです。

管理人は暑さで頭がおかしくなったようです。

管理人は暑さで頭がおかしくなったようです。

 

 

ATENTION1 ※注意※2 ATENTION

 

・ 携帯電話では続き表示がされません。逃げるなら今。

・ ラブリーシーツにカッとなってやった。

・ 超低クオリティ。汚い。下手。酷い。

・ 男性は見てもつまらないので上の二人だけ見て帰りましょう。

・ 妄想は俺の趣味。

・ 何でも許せる広い心を持った方だけ続きへどうぞ。

 

 

 

ラブリーシーツがあるならクールシーツがあってもいいじゃない。

 

プライズクイズマジックアカデミー クールシーツ 全2種

 

4_23  

人気アーケードゲーム、クイズマジックアカデミー。

ゲーム本編で特に人気の高い男子生徒、セリオスとハルトが

シーツとなって、プライズから新登場!!

クールな2人と一緒なら暑い夏だってへっちゃら!?

200cm×110cmと、ビッグサイズでお届けするセリオス&ハルトの

クールなシーツ(全2種)です。

等身大ポスターやクッションカバー等、工夫次第で使い方は様々!

 

クールシーツ(全2種) 非売品・7月下旬よりプライズ化予定

発売元 KONMAI http://www.konmai.jp/am/prize/

 

 

 

…ちょっと頭冷やしてくる orz

 

|

« 今日は | トップページ | ぞろあ。 »

コメント

ランさん。大丈夫ですかcoldsweats02

暑いときは涼しいところにいたら頭覚めますょ☆

投稿: ソラ | 2010年7月10日 (土) 19時20分

人間、時には壊れることも大切ですよ(何w


だって気持ち分かるからwww(笑)


話変わってちょこっと質問・・・全国大会開催期間中の時は朝QMAでも全国大会やってますか?
明日朝QMAしようかと思ってるんですが、トナメはもう人がいなそうだからなぁ(^_^;)

投稿: ゆずぅ | 2010年7月10日 (土) 19時35分

姉妹品にホットなシーツ(サンダースとタイガ)もあります。
暑苦しい夜を更に暑苦しく…

まぁ、これでも食べて頭冷やしな。
っ[金蝶園総本家の水まんじゅう]

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年7月10日 (土) 19時44分

アドレスがあったから一瞬ガチネタだと思いましたww俺的にはレオンとリックのがほしいかなーなんていってみましたすみませんww

でも公式はもっと男キャラのグッズ増やした方がいいと思います、俺としてはリックとかレオンとかリックとk(ry

投稿: 肉団長 | 2010年7月10日 (土) 23時44分

ちょw セリはともかく、ハルトなんて誰得。

メディアたそなら頑張って取ろうって気になるけどね。

しかし、アドレスがあったんで、出ると錯覚しかけた私がいる…
まぁ、コンマイの事だからねぇ…

投稿: ゆら | 2010年7月11日 (日) 01時28分

>ソラさん
そこはネタだと笑い飛ばしていただければ結構です…
 
 
>ゆずぅさん
愛がありあまっての大暴走です。
結局お会いできませんでしたねぇ><
やっぱり全国大会じゃマッチできないんでしょうかsweat01
 
 
>うぉるやっふぁさん
ホットシーツはレオン&リックの全2種で
2010年・冬にプライズ化予定です。
 
 
>肉団長様
クールシーツは俺たちの心の中で絶賛発売中です。
リックとレオンも最初考えたんですが、
どうしてもシーツに横たわる姿が想像できなくt(殴
 
そうですね、もっと男キャラのプライズ増やすべきです。
セリオスとかリックとかセリオスとかセリオスとか。
 
 
>ゆらさん
え?ハルト欲しいじゃないですか(・∀・)
ちょっと残念なだけでイケメンだしクールだし良い声だし
他の子よりちょっと残念ってだけで(ry

眼鏡いらないけど( ´・ω・)←全力で眼鏡はずした人

今の男キャラで一番使用率高いと思いますしね^^;
プライズ化の際はぜひともリエルを連れて帰って下さいw
アドレスはAとMを逆にすればちゃんと公式に飛べますよ(笑)
 
ラブリーシーツすら載ってませんがwwww
いつもだけど、公式が一番遅くてどうすんだよ…。

投稿: 月城蘭 | 2010年7月11日 (日) 16時28分

おハロ~☆なんてすてきなクールシーツ!私なら両方取れるまでやりますよ☆・・・シャロンも欲しいけどNE☆(えー

投稿: しゃきえる | 2010年7月11日 (日) 16時41分

>しゃきえる様
もしあったら僕も全力でゲットしますよww

セリオスフィギュアは2個しか取れなかったので
今度こそは…!(マテ

女子グッズはもう十分ですwwww

投稿: 月城蘭 | 2010年7月11日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | ぞろあ。 »