« 私信とか。 | トップページ | がっかりだぜ。 »

今更だけど。

2  

金色のコルダ2 SWEET♪TWINKLE 買いました。

理由。

 

I CAN MAKE ITが聞きたかったんだよ!

 

ここだけの話。

俺の個人的なリックのイメソンがI CAN MAKE ITだったり。

歌い手様がリックと同じ、日野聡さんだってのもあるけどね。

全国大会中とか聞きながらテンション上げてました。

 

ちなみにセリオスの個人的イメソンは子安さんのBRACK OUT。

「氷の中で燃える炎」って表現がセリオスっぽくて素敵。

 

明日はカスタマイズ追加があるのかな?

うーん(´・ω・`)見れるのが土曜日までの我慢なのが口惜しい。

 

 

続きはこないだの大暴走のときのどうでもいいこぼれ話。

キャラのイメージ壊したくない方はここでUターンしましょう。

何が来ても ははん。と許せる方のみどうぞ。

 

 

 

こないだの捏造シーツの残骸。

 

1  

本当は 第1弾クールシーツ/セリオス&ハルト

      第2弾ホットシーツ/レオン&リック

で、やるつもりだったのに どうやってもレオンが無理だった orz

 

レオンがだめならタイガでと思ったらもっと無理だったっていうね。

なんでヤツはあんな身に纏っている布が少ないの!?( ´゚ω゚)

あれじゃ服で身体がごまかせない タイガ難しいよー!><。

 

リックも無理やり感ハンパないけどね。

ああ…無理やりなのは前回も同じか…(-_-`;)

 

 

コンマイはもっと男キャラのグッズも増やすべき!!

 

 

|

« 私信とか。 | トップページ | がっかりだぜ。 »

コメント

こんばんはー☆もう3種類ってことで良いんじゃないですかね☆どのみち欲しいことに変わりはないですYO☆日野さんなら黒執事(アニメ)でみましたがあれはwwwリックのが良いですw知らない方がいいこともあるさ・・・。(何

投稿: しゃきえる | 2010年7月13日 (火) 23時00分

>しゃきえるさん
イケメントリオのグッズ欲しいです(´・ω・`)
ねんぷち出ないかなぁ。。。。
 
イケメンキャラと三流キャラの落差は
子安さんで耐性ついてるんで、よっぽど大丈夫ですよw

幅広い役をこなしてこそ一人前の声優ですよ!(`・ω・´)
嫌いにならないであげてくださいねww

投稿: 月城蘭 | 2010年7月14日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私信とか。 | トップページ | がっかりだぜ。 »