« ( ゚ Д ゚ )←今の心境 | トップページ | サトシのピカチュウ受け取りました。 »

朝QMAしてきた。

8  

ポケ問ゲットだぜ!

 

今日は土曜日ってことでひたすらトナメやってきました。

追加アイテムもついでに見てきましたがスルーしますよ。

宝石ローブはやっぱ前作宝石だった人しか解禁できないのね。

がっくりだぜ(´・ω・`)

 

なんとかドラステイ出来てたんですが、

11時を超えると同時にフェニ落ち。ですよねー。

最近、朝イチでも人が多いんでキツイです(><)

全っ然 決勝すすめねぇー illiorz

 

んでも賢者まで あと少しだったので もう1クレだけやることに。

したらばなんと。

 

7  

ゆずぅさんキタ―――(゚∀゚)―――!!!!

撮影できたのがこんな瞬間でもうしわけないsweat01

最初の生徒紹介のときにフランシス先生に阻止されたのよ orz

 

それにしても!

せっかくのゆずぅさんとの逢瀬を邪魔しやがって!!

COM空気よめ!!(>Д<)

 

6  

ゆずぅさんとのお別れの直後、無事に賢者昇格できたものの

昇格画像は撮れず…( ̄- ̄;)

QMA6から昇格画面消えるの早くて全然撮れねぇー!sweat01

せっかくの喜ばしい瞬間だけガックリ(´・ω・`)

 

ゆずぅさん呼びかけありがとうございました!

 

さて、セリオスが賢者になったので

次からはキョウ@リック中心で登校します!

目指せ2人目!(`・ω・´)キリッ

 

 

明日は映画見に行くので、登校するとしたらメトロかな?

予習イヤだけどね…(三´・ω・)

 

 

 

4  

現在 必死こいて攻略中のコレ。

ポケモンだいすきクラブなんて入るつもりなかったのに。。。。

こんなこと言われたらどうしようもないじゃないか!!(三´゚ω゚)

うわぁぁぁあああああぁぁぁん!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

1_2  

ポケモンラビリンス。

スタートすると最初のパートナーを選択する画面に飛びます。

さて、この中から俺が選んだポケモンは…?^^^^^^^^

 

 

 

2_2  

shineポ チ エ ナ !!!!shine

当然ですね(・∀・)

 

即答できた人は俺のことをよくわかっていらっしゃるwwww

もう他のポケモンなんて目に入らないshineshine

俺はお前が大好きだ!!ポチエナ!!!!heart04heart04heart04heart04

 

3_2  

そんな感じで、愛しのポチこと一緒に迷宮攻略やってますw

あああ(*´∀`)ポチエナ可愛いよポチエナheart02heart02heart02heart02

 

とりあえず現在の最高っぽい106匹を目標にがんばりやーす。

 

 

|

« ( ゚ Д ゚ )←今の心境 | トップページ | サトシのピカチュウ受け取りました。 »

コメント

こんばんは~☆私は夜7時に100円だけQMAりました☆ちょっと前にいもうと@ミュー様と2回もマッチして全私が歓喜の舞を心でおどってました☆・・・私は使ってたのがシャロンだったけどw今日私は仮面ライダーの新問に遭遇しました☆私は仮面ライダーが大好きなのに答えられなかったという屈辱を味わってました☆ちきしょうwwポチエナの画像で癒されてやる!wではでは~ノシ

投稿: しゃきえる | 2010年7月17日 (土) 21時28分

賢者昇格、おめでとうございます(≧∇≦)後、本日はマッチング&呼びかけありがとうございましたm(_ _)m確かにコンピューターのせいでもありますが、確実に取れた問題はあったはずなので結果お馬鹿な自分のせいです(^_^;)
後、わざわざ得点の修正まで恐れ入ります(>_<)
でも今度から修正しなくて大丈夫です!(b^ー°)自分の駄目さは今に始まった事じゃないし、逆に自分を追い詰めないと勉強しないし(汗)

とりあえずコツコツ頑張ります(^O^)
ライフスタイルのエフェクト勉強してみようかな( ̄∀ ̄)なんて(笑)


漢字ムリーw

投稿: ゆずぅ | 2010年7月18日 (日) 01時54分

>しゃきえるさん
夜登校ですか!
僕にはレベル高すぎてとても無理そうです^^;
仮面ライダーは見たことないのでわかりません><

ポチエナの良さをわかってくださるとは!
しゃきえるさん良い人やぁー(ノд`。)゜。
ポチエナ超かわいいよポチエナwwwwwwww


>ゆずぅさん
やっと賢者です^^;

こちらこそありがとうございました!
漢字が来た瞬間に止まったゆずぅくんが可愛かったですw

修正は載せるときのマナーかなーと思いまして^^;
クセみたいなものでしてsweat01申し訳ないsweat01sweat01

ライエフェおもしろいですよ♪
あ、でも勉強はほどほどにお願いしますww

俺の唯一の武器なので対策されると何もできなくなるwwww

投稿: 月城蘭 | 2010年7月18日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ゚ Д ゚ )←今の心境 | トップページ | サトシのピカチュウ受け取りました。 »