« ポケモン新作 最新動画。 | トップページ | 久しぶりの高速ゲット。 »

ポケモン新作 幻のポケモン公開。

2_2  

今日も朝から楽市でQMAしてきましたよー。

総合1位取れたー!!!!shine

 

奇跡的に問題が得意ジャンルに偏ったんだよ!

ライスタ2つと理系(アニマル)とアニゲと芸能と文系でした。

 

俺わかった!

スポーツと社会が1つも来なかったらがんばれる!!

そして理系がアニマルで文系が俳句だったらかつる!!!!ww

 

で。

調子に乗ってもっかいやったらスポ社オンリーのフルボッコで

ぶっちぎりの最下位くらうっていうね。

 

これなんて運ゲー。

 

 

1_2  

全国中に見かけた問題の一部。

パウル君キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!

今日はこの問題に何回か当たりましたww

意外と知らない人 多いのね…。

 

3_2  

福山キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!

こちらは正解率90%超えで一安心 ^^;

でも「桜坂」取ったら一体どれだけ激減すんだとか怖くて言えないw

 

そういえば。

大会中に「ランターン」って答えてるユウ様がいたので

思わず反応しちゃったし(笑)w

 

( ・∀・)<ポケモンゲットー って返したけど違ってたらサーセンw

 

午後からは昨日行ったマミーでダンジョンやってきました。

お昼からなんて行くんじゃなかった。

隣がマックってこと忘れてたwwww(ノ∀`;)

すんげー人で駐車できずにめっちゃ困ったwwwwww

 

4_3  

それでもなんとか車を停めてレッツダンジョン♪

したらばなんかすごいことになったーーーー!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

シャロン杯ってか金髪杯ですなheart04いいもん見れたshine

 

ちなみにこの直後、

金属シャロン2人に即リタイヤかまされましたw

 

俺のパセリ返せ(^ω^#)ビキビキ

 

やるきないならやらないでください。残される側は迷惑です。

 

 

 

 

続きはタイトルの通り。

 

 

0002_2  

ついに映画館でサプライズ出演だった

あのポケモンの情報が公開されましたね。

 

最初 名前見たとき、ビクーニャかと思ったら違ったww

ビクトリーが由来でしたかwwwwサーセンwwwwww

てかビクトリーとか無いわ。もう動物でもなんでもないじゃん。

 

しかも可愛くない……←栗目より三白眼好き

しっぽじゃなくて羽根だし………←もこもこしっぽ好き

 

無いわ…………。

 

 

|

« ポケモン新作 最新動画。 | トップページ | 久しぶりの高速ゲット。 »

コメント

さすが強いですねsweat01

私も1位になりたいなぁ。

今度暇なとき一緒にやりましょうね(≧∇≦)

また誘って下さい(o^∀^o)

投稿: ソラ | 2010年7月26日 (月) 11時10分

パウル君、意外に知らない人多いですよね。
おかげでダンジョンの協力問題失敗したことあります。^^;
自分もポケモン映画の前売り買ったんですが、まだ色違い三犬も映画も見てませんw
早く行かなきゃなとは思うんですがね~…。

最後に、ブログ再開しました。
暇な時にでも遊びに来てくださいまし。m(__)m

投稿: COX | 2010年7月26日 (月) 12時45分

おハロ~☆おおCOXさんだ☆昨日(?)の黒執事良かった~☆(*゚∀゚)=3 ムッハー!!クロードの声聞けたよ~!!良いですね櫻井さん☆次はアグニが出るよー!!私が黒執事の中で1番好きな執事ですよ!!今からwktkしてるよ☆しかし・・・次回はあんな展開に・・・。うーん気になってしょうがないぜ☆小野DまさかのMJですかwwwあとショタはシエルしか認めないwwwwかっこいいよシエルwww蘭さんもみんなも見るといいよ!!QMAのユウがかすんで見えるよ!!(←ファンに失礼 ではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年7月26日 (月) 13時26分

>ソラさん
運がよかったです^^;
 
今週末まで大会やってるので、
時間ありましたらやりましょう♪
 
 
>COXさん
ダンジョンの単独正解って嬉しくないんですよね;;
協力問題だと不正解になっちゃいますし><
 
色違いはスイクンがカッコイイですww
カッコイイだけですがwwwww
 
映画はビクティニ解禁前なら楽しめたかもですね^^;
ぜひゾロアの可愛さに悩殺されて来てくださいww
 
実はブログは再開直後から通ってますww(ノ∀`*)
これからも楽しみにしてます♪
 
 
>しゃきえるさん
黒執事なかなか見る機会ないです^^;
録画はしてあるんですけどねぇ…。
 
アグニですね~!チェックしておかねばw
 
ショタは…生理的に無理ですwwww
え?QMAにユウなんてキャラいましたっk(殴

投稿: 月城蘭 | 2010年7月26日 (月) 18時59分

やっぱり蘭さん強いな~。羨ましい!!!
全国大会で2000点台なんて出したことないですよ(;_;)
もっと頑張らないと!

ポケモンもどんどん盛り上がってきましたねo(`▽´)o
自分の働いてるコンビニでも31日から予約出来るから予約しちゃおう♪

べ、別にポイントと値段と早くゲット出来るお得さがあるから予約するんじゃないんだからね(≧ヘ≦)w

投稿: ゆずぅ | 2010年7月27日 (火) 20時39分

>ゆずぅさん
2000点はよほど得意ジャンルに偏らない限り無理です;
今回は2位と1000点差がつくぐらい俺専用問題でした^^;
 
それなのに区間賞は1つもないんだぜ…嘘みたいだろ…。
 
ポケモン楽しみです♪o(`▽´)o
くそう!24時間営業の罠め!!←
僕は近所の電機屋で予約する予定です^^
 

投稿: 月城蘭 | 2010年7月27日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン新作 最新動画。 | トップページ | 久しぶりの高速ゲット。 »