« ポケモン新作 幻のポケモン公開。 | トップページ | 雨…降らない。 »

久しぶりの高速ゲット。

そうだ、ポケトレやろう。

 

 

突然。

色パチリスが欲しくなったの。

 

shineshine←こういう光の絵文字とか、

街のチカチカ光るネオンとか見ると衝動的にやりたくなる。

ポケトレ厨はこういう発作がときどき起こるから困る。

 

ポケモンBWでポケトレが復活することを心の底から願います。

ポケトレのないポケモンなんてポケモンじゃねぇ!!(マテ

 

 

で。

 

 

2 

実際に出たのがコレ。

なんでって。

1連鎖目でハネッコ倒した直後、それはもう突然に。

 

2連鎖目で光る草むらキタ

 

40連鎖になっても2時間以上出てこなかったりするくせに

たまにこういうことするから困る。

このツンデレさんめ!

 

そんなポケトレ様が大好きです。

 

1  

しかーも!

捕まえるの初だったみたいなので色違い図鑑もゲット!!ww

完全にタナボタですwwwwww

 

結局、パチリスは出てこなかったけど結果オーライかな^^

ありがとうございました。

 

BW来るまでもうすこしポケトレで遊んでようと思います♪

 

 

|

« ポケモン新作 幻のポケモン公開。 | トップページ | 雨…降らない。 »

コメント

おハロ~☆雨でじめじめなのはや~なの( ´・ω・`)ついに昨日来てしまいましたねヒロイン検定www男の人しか得しない検定だそうでwww乙女ゲー検定作ってよコナミさ~ん(´・ω・`)ショボーン全女性プレイヤーの気持ちになって考えてくれ!!・・・腐女子検定はお断りだよ??wwBLとかはや~なの( ´・ω・`)みんながみんな腐女子と思ったら大きな間違いですよコナミさんwwwちなみにポケモンよりデジモンの方が詳しい自分がいますwwwデジモン問題ばっちこ~い☆わからないときは私に聞いてみて!!ではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年7月27日 (火) 14時09分

>しゃきえるさん
こちらは湿気でムンムンですょ~(´ω`;)
愛知の夏の暑さは異常。
 
ヒロイン検定は残念すぎて見る気もしませんw
乙女ゲー検定ktkr!!!!!!
そんなの来たらネオロマンサーの自分大勝利の予感ww
 
でもヒロイン出すならそれも出すべき!!
男女差別よくない!!(´・ω・`)
 
腐女子検定は女ユーザー馬鹿にしすぎwwww
ほとんどの男ヲタは女ヲタ=腐女子と混同してるしね!
みんながみんなBL好きと思ったら大きな間違い!!
 
デジモンは全然わかんないですwwサーセンwwww
 

投稿: 月城蘭 | 2010年7月27日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン新作 幻のポケモン公開。 | トップページ | 雨…降らない。 »