« ポケモンの新作が神すぎる。 | トップページ | ポケモンラビリンス大苦戦中。 »

ダンジョンオンオフやったよ!

2_2  

今回の追加アイテム、サマーカジュアル&フラワーレイ。

QMA6でもけっこうお気に入りのアイテムだったんで嬉しいheart02

 

てゆーかコレの色ってキャラクター別じゃなかったっけ??

可愛いから良いけど。

そのうち私服版がパセリ専用とかで出るんだろうか…。

 

さて。

今日は事前に告知していた通り、

協力モードでダンジョンプチオンオフやりましたよーnote

急な告知にもかかわらず、たくさんの方に参加していただき

本当にありがとうございました!!shine

 

オンオフレポは続きから始まります☆

 

 

今回も出川マミーから登校させていただきました。

よっぽどのことがない限り、今後はここから登校すると思います。

ごめんよ、楽市(´・ω・`)

 

マミーに到着すると、開店5分前にもかかわらず営業中ですた。

そして ゆらさんがすでに登校されてましたw

実際に会ってお話しするのは今回がはじめてですねってことで

はじめまして~(*^^)(^^*)と挨拶して時間まで検定を。

 

1回くらいは余裕で出来るかと思ったのに、実際はギリギリでしたw

てゆーかぶっちゃけ30秒くらいオーバーしてましたサーセンww

 

  

☆1回目 9:05~

 

1_2  

それでもちゃんと間に合いましたww 朝でよかったwwwwww

同じくセーフだった ゆらさん、ゆずぅさん、俺、

そして飛び入り参戦いただいたイヌでもエコ@ユウさんとマッチ!

 

結果は中盤で踏破失敗でした><お役に立てずすいませんsweat01

スポーツに偏って来られたら俺には何も出来ません illiorz

そして回線落ちの ゆらさんはドンマイです(´:ω;`)ウッ

 

早々に終わってしまって30分近く時間が空いてしまったので

時間まで全国大会やって時間つぶし。

大会は2回やって2回とも4位でしたww びみょん(´・ω・`)

 

 

☆2回目

 

3_2  

ゆずぅさん、るけませーど@まけるさん、俺、

そして飛び入り参加いただいたシェル@セリオスさんとマッチ!

この回の組み合わせがセリオス×2、レオン×2とかいう奇跡shine

めちゃくちゃ可愛かったですheart04heart04

魔法詠唱もハッキリ聞こえたしね(*^ω^*)♪

 

このとき裏では ゆらさんとイヌでもエコさんがマッチされてました。

イヌでもエコ@ユウさん、シェル@セリオスさん、

合わせて下さっていただきましたらありがとうございます!!shine

 

結果は15階目前での踏破失敗でした(><。)残念!sweat01

13階の音楽を まけるさんに頼り切ってしまって申し訳ないsweat02sweat02

あの鳥小屋みたいな楽器の名前はもう忘れました(何

14階は…俺がいかに動物好きかって証明できて良かったです(笑)

 

メキシコといえばタバスコよりもチワワdogだよ!←

 

 

ここでオンオフは終了~!

…なんですが。

せっかくなので ゆらさんと時間合わせすることに(*^O^)人(^O^*)

結局、一度も最後まで一緒に行けてなかったですしねww

 

4_2  

延長戦ダンジョンとつにゅー!

知り合い様とのマッチはなかったですが15階まで行けました。

やっぱり15階がネックですねぇ~(;´・ω・)

1000点超えたから倒せるかと思ったんですが >< 残念!

 

 

20階までは行けなかったけど、

みんなでワイワイできて楽しかったです(*^∀^*)♪

やっぱりオンオフは楽しい!heart02

ただ、トナメのオンオフと違って全く呼びかけできませんがwwww

 

それでも呼びかけいただいた皆様、ありがとうございます!!shine

そして参加いただいた全ての生徒様ありがとうございます!heart02

こちらはあまり呼びかけできず申し訳ないです(>人<)sweat01

わざわざリアマチいただいた ゆらさん、ありがとうございます!notes

8月のダンジョンオンオフ期待してますよwwww

 

お疲れ様でした!!(≧∀≦)ノnote

 

 

 

さて。

明日からは炎のダンジョンに変わるそうですね。

またラスボスにちなんだアイテムが貰えたりするんでしょうか??

楽しみですね^^

 

 

…しばらくやれないけど(ノ∀` )ww

 

 

|

« ポケモンの新作が神すぎる。 | トップページ | ポケモンラビリンス大苦戦中。 »

コメント

本日はオンオフお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、やっぱり貢献出来なくて申し訳ないです(^_^;)
でも皆さんと協力プレーはめちゃくちゃ楽しかった(*^o^*)

また機会があればよろしくお願いします♪

最後に【セリレオはぁはぁ】www

投稿: ゆずぅ | 2010年7月31日 (土) 18時59分

仕事さえ無ければ…
今度一度潜りません?

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年7月31日 (土) 20時03分

リアマチどうもでした~♪

時間があっという間に過ぎて行きました・・・

またリアマチ&協力やりたいですね~♪

一応ランさんの要望優先して、8/13とどこかでもう一日やろうかと思います。


アレさえなければもっと良かったのに・・・orzorz

こちらもこれから日記書きます!

投稿: ゆら | 2010年7月31日 (土) 20時09分

追記>飛び入り参加はあらんけいさんも表明してたんですが、失敗しましたね・・・

今日の朝ツイッターで言ってたんで。

書く字と中の人のギャップが激しくてごめんなさいw(←

投稿: ゆら | 2010年7月31日 (土) 20時21分

初めまして、以前からブログ覗いていました(^ω^)

早朝協力オンオフとのことで「これは!」と思い、自分も参加させてもらいました。

実は1回目から参加するつもりでしたが、時間がなくて焦ってたら
間違ってトナメに入ってしまいまして←
泣く泣く1時間全国大会やってました…。

協力中はタイミング逃して挨拶できなくてすみません(>_<)
あと14階は本当に申し訳なかったです。
メキシコって出てるのにオタワって何ぞ。


次回も機会がありましたら是非!
ヘタレですがよろしくお願いしますm(__)m

投稿: シェル | 2010年7月31日 (土) 21時21分

メキシコと言ったら・・・

ルチャリブレ(プロレス)でsy(殴)
QMAの良さが解らなくなってきた今日この頃…

(o ̄(エ) ̄o)

去年の『NARUTOもどき』が懐かしい…

投稿: ハク | 2010年7月31日 (土) 23時06分

今日はごめんよ(>_<)
起きれそうにないとか言いつつしっかり参上してやろうと目論んでたんですが見事に失敗しました(/_;)

…次の土日は休みなんで朝登校したらメールするかもw

投稿: オルセルグ | 2010年7月31日 (土) 23時23分

 昨日はお疲れ様でした。
一度のチャンスでしたがマッチできて良かったです。
せりオスの魔法詠唱をまともに聞けたのは初めてなような気がします。
今まではレオンと女キャラ×2が目立ち過ぎてせりオスの声が消されていたので…。
協力多答で音楽が多めだったのも嬉しかったです。

 13階は最後に皆さんを救えて良かったです(妄想乙)。
青で入ってあの点数だったので答えがわかっても8文字だったり配点が6のレッスンと同じなら終了のお知らせでした。
 ちなみに答えは「カホン」ですね。
スロットでも問題と画像を使いまわしで出るので覚えておくとおいしいですよ。

 14階は1700点以上とってもらってクリアできなくて申し訳ありませんでした。
13階のラスト問題で燃え尽きていました。
13階止まりだったようなのでせめて15階のボス討伐クマフィーはプレゼントしたかったです。
間隔開けなYO!と言っておきて結局時間を余らせてしまい申し訳ありませんでした。
 ちなみにこちらも蘭さんが単独正解した動物のキューブはもう忘れました。
ヘルプって言ったくせに…。

 今回は急にもかかわらず主催して頂きありがとうございました。
また参加できる機会があればホイホイ参加しますのでよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2010年8月 1日 (日) 08時44分

気がつけばイカに会うこともなく水のダンジョンが終了してしまいました…そもそも1、2回しか潜らなかった気がする…
次回は参加したいですね。緑と赤が残念な子ですがよろしくお願いします。

投稿: トモユ | 2010年8月 1日 (日) 09時33分

おハロ~☆みな様お疲れ様ですよ☆いやあうらやましいですよ本当にwww次は炎の洞窟だそうで。イフリートですねわかりますwww(・∀・)違うならマリリスですかね?それともルビカンテ??www・・・はい、FF厨ですすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・  ヒロイン検定でやっとこさAが取れましたwwwうん、偶然だよwwwだってサザエさんとかあったしwwwないよwwCCさくらが来ると思ってたのにwwwスライムもりもりドラゴンクエスト(DSの方)おもしろいよー(←やるの遅っ  ではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年8月 1日 (日) 13時47分

>ゆずぅさん
お疲れ様でした!
今度は炎の洞窟らしいので、機会があればぜひやりたいです♪
 
そ、それは…!
俺が打とうとしたけど腐カプと思われたら困るんで
黙ってそのまま飲み込んだセリフ…!
なぜバレたし!!
 
 
>やふぁさん
今月は21日以外の土日なら空いてますよ♪
 
 
>ゆらさん
お疲れ様でした!
 
炎の洞窟は炎好きとしては気になりまくりなので
オンオフはめちゃくちゃ楽しみです♪♪
わざわざ予定を合わせてくださりありがとうございます!
 
アレはもう……ドンマイですwwww
 
 
>シェル様
いらっしゃいませ!(*・∀・)っ旦~~
オンオフに参加していただきありがとうございますshine
 
ランターン呼びかけもありがとうございました!
よし、まずはオタワがどこかから説明してもらおうか。
 
こちらこそよろしくお願いします!
またいつでも遊びに来てくださいねnotes
 
 
>ハクさん
スポーツはわかりませんw
ハクさんがまたセリオスで復活されたら
セリオス4人で協力とかしたいんですがねぇ。。。。
 
 
>オルセルグさん
ねぼすけにゃんこだからしかたないwwww
メール楽しみにしてます^^
 
 
>まけるさん
お疲れ様でした!
 
13階は本当に助かりましたsweat01
カホンは昨日寝る前に突然思い出しましたww
ぬお、そんなに取ってたんですね…。
俺と世間がいかにズレてるかってよくわかりました^^;
理系はアニマルしかわかりませんwwww
  
 
>トモユさん
こちらも会えずじまいでした><
赤が残念なのはこちらこそですよww
今度はぜひご一緒したいですね♪
 
 
>しゃきえるさん
炎はやくやりたいですsweat01
土曜日までおあずけですが><。
 
ヒロインはやる気おきませんねぇ~^^;
やるとしたらお笑いがんばってS取りたいですね。
それよりもアニマル検定まだぁ~?(´・ω・)

投稿: 月城蘭 | 2010年8月 1日 (日) 19時06分

今月は21日以外の土日なら空いてますよ♪>よし! いいこと聞いた(← 

また協力やりません?(8/7の朝は夜勤明けなんで無理ですが・・・)

投稿: ゆら | 2010年8月 1日 (日) 22時03分

ちなみにマリリスもルビカンテもマジアカに問題がでるので覚えておくと便利ですよ☆4大カオス問題ウマーでしたw刺さる人が多いんだなこれが。ゴルベーザ四天王は知名度が高めだけどねwwFF4よりFF1の知名度が低いのはまあ当たり前かな・・・(・_・)エッ....?

投稿: しゃきえる | 2010年8月 2日 (月) 12時58分

>しゃきえるさん
FFは見たこともやったこともないのでサッパリですw
 
その割に正解率高いんで本当に困ってます…。
ドラクエとかね orz
 

投稿: 月城蘭 | 2010年8月 2日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンの新作が神すぎる。 | トップページ | ポケモンラビリンス大苦戦中。 »