« まぐろおおおおおお!!!! | トップページ | 試練…!?試練なのか…!? »

QMA7カスタム追加!

1_3  

QMA7新カスタム見てきました。

さっそく紫の浴衣を着せてみました^^

 

2_  

せっかくなんでキツネちゃんも乗っけてみた♪

可愛い(人*´∀`)heart04

 

浴衣セリオスに浮かれながらトナメやってたらば、

決勝進出と同時に またしても魔法石から鈴の音が…!!

 

ま、まさかこれは…!?(・◇・)

 

 

3_2 

ヽ(゚ω゚ )人( ゚ω゚)ノ魔神キタ ―ヽ( ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

 

初 ☆ 対人魔神戦!!

まさか1クレ目で来るとは思わなかったから大慌てで撮影sweat01

 

4_2  

しかも勝てちゃいました!!!!shine

 

自分のノルマ点もしっかり稼げて討伐できました^^

途中まで全問正解だったからクマフィー期待したんだけど

やっぱりダメだったww(ノ∀`;)ですよねーsweat02

 

9_3 

自分が見ることは永遠にないと思われたED絵…(’ω’。*)ジーン

見れてよかったー!!notes

わかってたことだけどセリオスちっちゃwwww

 

14_2  

一部拡大。

セリシャロの間を阻むオルたん公認カップルが邪魔すぐる件。

 

10_3  

さらに拡大。

どんだけがんばってもセリオス一人で撮れない罠(´・ω・`)イラッ

 

11_3  

さらに拡大&捏造&削除&修正。

うん、満足(’ω’*)shine

 

 

続きはセリオス魔神討伐エピローグ。

ネタバレなので見たい生徒様だけ任意でクリックしてくだしあ。

 

 

5_2  

6_3  

7_3  

8_3  

あwwwwwきwwwwwれwwwww

もうセリオス好きすぎるheart04heart04なにこれかわいいheart04heart04heart04heart04

てか口パク素敵shine 声付き嬉しいーnotes

 

15_3  

とゆーことで。

破邪の鎧ゲットいたしました(*`・ω・´*)b

 

やっぱり似合う!めちゃくちゃカッコイイshineshine

 

にしてもやっぱ、頭がちょっと寂しいなぁ…(・ω・` )

ハチマキか額飾りがあればもっと素敵なのに。。。。

 

コンマイなんとかしろ!

 

 

|

« まぐろおおおおおお!!!! | トップページ | 試練…!?試練なのか…!? »

コメント

そういえばユウ君とリエル並んでるね。
これはあえてシャロンとセリオスの間ってことはこっそりコンマイ公認ってことでしょうかw

俺は鎧のときは色を合わせて黄色の虎耳付けてます。
でもやっぱり鉢巻とかのほうがいいですね。
あと長い剣とかも欲しいなぁ。

投稿: オルセルグ | 2010年7月 3日 (土) 16時04分

またまたこんにちは☆魔神討伐おめでとうございます☆私も鎧を着せてます。頭の方は虎耳と青ピアス付けてて、虎グローブと虎尻尾付けてます☆ここで以外に役に立ったのが暗闇の眼で、へたに兜付けるよりかっこよかったです☆サブのシャロンのマジカがたまって浴衣買うまでその格好かもしれません。ゼクシオン@セリオスですのでマッチしたらよろしくです☆

投稿: しゃきえる | 2010年7月 3日 (土) 17時05分

魔神討伐おめでとうございます(≧∇≦)
さすが蘭さん強いなぁ~羨ましい!
自分は多分討伐無理っぽいです(泣)

・・・良く見ると、討伐メンバーにレオン以外の男子が揃ってるのが悲しす(ρ_;)

投稿: ゆずぅ | 2010年7月 3日 (土) 17時15分

おおっ!
魔神討伐おめです!!
うちはまだ見てないので、スルーしときます(待て)

こちらはひたすら全国回してます。あと、ようやく賢者になりました。

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年7月 3日 (土) 22時52分

海パン&獣グローブの

Kー1スタイル・リック…

腹筋の廃止により、格好悪い…

(うд`。)

ちなみに鎧は、
取る気が有りませんwww

投稿: ハク | 2010年7月 3日 (土) 23時21分

そういえば今日の全国大会で蘭さんと同じチームになりましたよ^^
負けちゃったけど、知り合いとマチできただけでテンション上がりました(≧ε≦)

投稿: 元なごやじょう | 2010年7月 4日 (日) 00時58分

魔神討伐おめ~

こちらは6戦0勝でつ…orz

朝QMAもやりますが、今はパソモバ検定がメインなんで、なかなかマッチング出来ませんが…
近いうちにまたマッチして、魔神倒したいですね~

投稿: ゆら | 2010年7月 4日 (日) 01時11分

おめでとうございます(⌒~⌒)
もしかして賢者になったんですか?

しかも、浴衣姿超カッコイイshine
私も頑張りますねdelicious目指せ賢者なんで。

また一緒にやりましょうね(●^o^●)

投稿: ソラ | 2010年7月 4日 (日) 01時22分

魔神討伐おめです。

全国大会は相変わらずライトプレーヤーお断り仕様なんで、適当にやりつつ、パソモバメインな日々です。
正直、もう頭打ちで1日1回記録更新できればいいほうです。

トナメなかなかマッチングできないですね。時間帯の問題でしょうが・・・

投稿: トモユ | 2010年7月 4日 (日) 10時36分

>オルセルグさん
リエルはサツキとセットなのかシャロンとセットなのか
イマイチ不安定でよくわかりません(何
 
虎耳もイイんですけど><
鎧がカッコイイんで頭もカッコよくキメたいんですよsweat01
 
結局はセリオスなら顔だけでも十分すぎるほどカッコイイ
ってことで赤ピアスだけで落ち着きましたがww
  
 
>しゃきえる様
またまたいらっしゃいませ☆( *・∀・)っ旦~~ ヨウコソ!
鎧セリオス素敵ですよねshine
 
やっぱり鎧は虎耳とセットが人気みたいですね^^
僕は赤ピアス付けてます♪
NNの元ネタキャラが赤髪なのでw
 
暗闇の眼はカッコイイですが
セリオスの美しいお顔が隠れちゃうのが難点ですねsweat01
 
僕はラン@セリオスかキョウ@リックで登校しています!
マッチの際はよろしくお願いします!!
 
 
>ゆずぅさん
ありがとうございます^^*
運良く簡単な問題に偏ってくれて助かりましたsweat01
 
よくぞ気づいてくださった!!
そうなのですよ(≧∀≦)
決勝進出が男子ばっかのパーティだったので、
魔神なんかよりそっちの方が気になっちゃいましたheart04
 
ユウじゃなくてレオンだったら
神パーティの完成だったのに…残念sweat01
 
 
>やふぁさん
討伐できましたよー^^♪
討伐の暁にはうちの可愛いセリちゃんも見てってねw
惚れてもあげないけどww^^^^^^
 
 
>ハクさん
腹筋は見事な消失を果たしましたね。
思い出をありがとう、そして永遠にさようならw

でもレオンまでつるぺたにしなくてもナー(´・ω・`)

ハクさんがリックってのがどうしても一致しないww
ハクさん=ハルトのイメージが強すぐるwwww
 
 
>なごやじょうさん
ナナナナンダッテェー!!
そういえばCN変えたんでしたよねあばばばばばば
あのミュー様と御一緒した回ってことは………。
 
俺がとんでもなく使い物にならなかった回ですね、
わかります。 orz
 
 
>ゆらさん
完全なビギナーズラックですw
もう二度と勝てませんってか決勝いけませんww
 
パソ検絶好調そうで何よりです^^
しばらくマチできてないのでお会いしたいですねぇsweat01
 
 
>ソラさん
賢者はまだまだずっと先ですww
魔神を倒すと絵が見れるみたいです。
 
浴衣カッコイイ!ですshine
鎧ゲットしちゃって1回しか着れませんでしたがねw
 
 
>トモユさん
討伐メール貰ったばかりだったので、
倒した瞬間トモユさんのことが浮かびましたよw
 
ライトでも得意分野に偏れば何とかなりそうです。
スポ社コンボ連発されてフルボッコされましたから←
あ、ただ単に俺が雑魚なだけですね、わかります。
 
ほんと全然マッチしませんね(´・ω・`)
…今度QMAするときにメールしてもいいですか?w(やめれ

投稿: 月城蘭 | 2010年7月 4日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぐろおおおおおお!!!! | トップページ | 試練…!?試練なのか…!? »