« 映画観に行きました。 | トップページ | 終わったよ。 »

QMA7新検定とか。

あくまでまだ噂の段階。

期待しちゃダメですお。

 

 

 

☆ 2000年検定

☆ baseよしもと協賛 お笑い検定

☆ 日本の政治検定

☆ ムシ検定

☆ トレイン検定

☆ 格闘技検定

☆ ミステリー&サスペンス検定

☆ JRA競馬検定

☆ 九州・沖縄検定

☆ ロールプレイング検定

 

----------ここまで確定?-----------

 

★ 神話検定

★ 声優・吹き替え検定

★ アニマル検定

★ モータースポーツ検定

 

----------追加未定・不明----------

 

追加の順番は前後する可能性アリ。

お笑い検定は…たぶん来る、と思う。協賛ブログとかやってるし。

虫とアニマルを分けてくれたのは嬉しいけど…嬉しいけど… orz

アニマル来るとしてもずいぶん先だなぁー(´:ω;`)

 

てかヒロインどこいった?

 

 

|

« 映画観に行きました。 | トップページ | 終わったよ。 »

コメント

おハロ~☆あやー。Ⅱではなく1期にしかいないアニメオリジナルの奴なんです・・・。でも赤いあいつはハルトの中の人です☆・・・ギャップがひどいけど☆3話本編と4話の予告に注目です☆小野Dが確信犯ですよ☆ではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年7月19日 (月) 18時40分

トレインと日本の政治に期待ww

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年7月19日 (月) 20時25分

 お久しぶりです。
7は別CN(たぶんすぐ特定できます)のレオンでプレーしてます。

 お笑いはゲーセンでポスターを見たので確定だと思います。
トイレの前にデカデカと貼ってありました。

 もしこれで確定ならSランク0かもorz
頑張るなら2000・声優・アニマルですが新たに配信されたわけではないのでわざわざ頑張るか微妙です。
2000とアニマルはDSでもできますし…。
 音楽系(アニソン・ドル検含む)が1つもないのが引っかかるので変更されると良いなと思います。
ロック・アニソン・ドル検はすでに2回来ているので今回こそはクラシックを!と思うのですが需要がないのが悩みです。

 自分はやるものがなさそうなので蘭さんがアニマルで全一を取ることを期待しています。

投稿: どーせまける | 2010年7月20日 (火) 12時59分

>しゃきえるさん
日野キャラ見ましたよ^^
なんとなく何がアレなのかはわかった気がしましたww

まだ2話までしか見てないです~><
見るときは予告を楽しみにして見ますね♪
 
 
>やふぁさん
俺には何の希望も見出せませんw
 
 
>まけるさん
いらっしゃいませ!(^∀^)ノ
まけるさんのレオンくんといえばオミっち!ですねw

もうポスターまであるのですか!(・◇・)
その割りに公式にはなんの告知もない不思議…。
まぁいつものことですが。


Sランクはグルメが取りやすいですよ♪
協賛効果?で配点がかなり高めなので、すぐ取れます^^

2000年検定はいらないです…。
てか、昭和検定とか年代別検定とか作る意味がわかりません。
何がしたいのか意味不(´・ω・`)

音楽系たしかに検定少ないですね。。。。
ライフスタイルほどじゃないですが…なにこの疎外感。

個人的にはペット検定とかの方が惹かれるんですけどね~w
なんでないんだろうペット検定…(´・ω・`)

アニマルは人間とか動物学者とか地理も出るんで微妙です…。
純粋に動物オンリーにじゃなきゃ「アニマル」検定じゃない!

投稿: 月城蘭 | 2010年7月20日 (火) 19時49分

こんばんは~☆ところでコナミさんはペットの配信はしないつもりなんでしょうか・・・。つんつんしたいよー!!あと白服はどうなったwww福山さん執事はいろいろな意味ですごいですwwあと「ヘタリア」のドイツさんのひと(?)も執事やってます☆まさしく(腐?)女子向けのアニメですよねwwwwⅡは1話を見逃しちったのでクロードの声がお預け状態・・・櫻井さーーーん!!(><)・・・失礼ww黒執事は男性声優さんに強くなるからみんなも見てNE☆ではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年7月20日 (火) 23時37分

>しゃきえるさん
ペット僕も気になってます!!><。
何で誰も何も言わないの??!sweat01白蝙蝠カムバック!
 
まぁイケメンが多く出てる作品だと、
どうしてもそういった方々が湧いて出るわけでして^^;
僕は苦手なんですけどね…。

クロードの声はすぐにわかりましたww
人気男声優さん多いですよね♪
これで子安さんがいればもっと素敵なんですが。。。。
 
見逃しても大丈夫( ̄ω ̄)b
そういうときのためにニコやようつべがあるのです(笑)
ぜひどうぞ^^^^^^
 

投稿: 月城蘭 | 2010年7月21日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画観に行きました。 | トップページ | 終わったよ。 »