« ぞろあ。 | トップページ | 今更だけど。 »

私信とか。

QMA7の新カスタムが14日(?)に追加されるとか。

何が追加されるかはわからないけれど。

 

火・水・木は推進でQMAできないから勘弁してよねー(´・ω・`)

今回もまたおうちで大人しく追加パセリアイテム見ますかね。。

 

私信です!

リンク先に肉団長さんのブログが追加されました!

ありがとうございます(>∀<)♪

 

これからもよろしくお願いしますshine

 

 

|

« ぞろあ。 | トップページ | 今更だけど。 »

コメント

おハロ~☆今日か14日でしたっけ?全く予測不能ですね☆PASELIデビューしたいです・・・。まだまだ先になりそうですが。良いアイテムが配信されると良いですね☆ではでは~☆・・・シャロンのツインテールマダー?

投稿: しゃきえる | 2010年7月13日 (火) 12時28分

>しゃきえるさん
何が来るのでしょうね??
やはり夏にちなんだ何かなのでしょうか。。。。
個人的にはハチマキや日本刀が早く欲しいですsweat01
 
シャロンは絶対ポニテがイイ!(・∀・)と思ってるww

投稿: 月城蘭 | 2010年7月13日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞろあ。 | トップページ | 今更だけど。 »