« だいすきクラブのタマゴ貰いました。 | トップページ | 映画観に行きました。 »

リック育成中。

9_2  

セリオスが賢者になれたので今日からリックが本格始動!

目指せ、セリック de W賢者(`・ω・´)☆

 

8_2  

今日は映画を観に行く予定だったので、メトロで朝QMA.。

映画の記事は後日に書きますよ。

なのでついでにパセリ新追加カスタム見てみました。

カッコイイと噂のリック私服水着。

 

カッコイイ?^^;

 

10  

予習がイヤ過ぎるのでダンジョン一筋でやってきました。

リックでダンジョンするのは初めてなんですが…可愛いheart02

正解のとき一歩前に出るので、誰にも重ならず撮影できますw

すてき!

 

内容は2階終了後にリタイヤする某ハルト様とばっかだったんで

まったくダンジョンは楽しめませんでした… orz

前にも同じことあったけど…露骨すぎじゃないか?(-_-; )

「協力」プレーなんだからさぁ( ;´・ω・)もちっと友好的になろ?

 

てかパセリもったいないぢゃん…せっかく補充したのに il|liorz

ただでさえパセリは消費激しいのに!><。

 

あ、でも時間ずらしまくってその人とマッチしなくなってからは

すっごい楽しめました(*^O^*)♪

そしてメンバーの皆様、スポ社での無能っぷり申し訳ない orz

 

 

さて、明日はQMAできないと思います。

今日でパセリ使い切っちゃったし、お金もないしね。

 

おとなしくおうちでポケモンラビリンスやってます(・∀・)

BWはやくやりたいな~notes

 

 

 

7_3   

ドラゴンでグラスラきた!(゚∀゚)

 

 

 

|

« だいすきクラブのタマゴ貰いました。 | トップページ | 映画観に行きました。 »

コメント

2階でリタイアする人とはたまにあたりますが、あれは知り合いから聞いたところによると予習の星上げのためにやってるだけだそうです。短時間で予習を多くこなしつつ所属組を維持するには協力プレーが手っ取り早いという仕様をついた方法ですね。
どちらにせよ、まじめに潜ろうと思っている人からすれば迷惑なことにかわりないです。

投稿: トモユ | 2010年7月18日 (日) 23時28分

こんばんは~☆そんなことがあったんですか・・・。まさかあの人じゃないだろうな・・・。黒執事Ⅱ(アニメ)すんごい面白かったです☆ぜひ見てくださいなー☆小野Dは確信犯だwwwではでは~☆

投稿: しゃきえる | 2010年7月19日 (月) 04時05分

>トモユさん
そうなのですかー。
うーん・・・すでに宝石近くまでいってるやつが
んなセコイことしてんなよって思っちゃいますがね;
 
でも僕の場合2人同時に即リタイヤかまされたんで
階級でお荷物と判断された可能性もありますがねぇ。。
僕(上魔)と魔導士と金属2人(リタイヤ組)だったんで。
 
どっちにしろ気持ちの良いモノではないですが…。
 
 
>しゃきえるさん
おや、お知り合いの方でしたか?(・◇・)

リタイヤ厨だったのはハルトとアイコだったんですが
ハルトは印象的なカスタムしてるのですぐわかるかと。
アイコはカタカナ1文字で有名な人です。
 
黒執事Ⅱ、2話まで見ましたよー^^
でも日野さんわからなかったですsweat01
修行が足りない><
 

投稿: 月城蘭 | 2010年7月19日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいすきクラブのタマゴ貰いました。 | トップページ | 映画観に行きました。 »