« QMA7新カスタム追加! | トップページ | QMADS2新ダンジョン追加! »

明日はお休み♪

最近、雨が降るときは必ず天気雨になるんで虹ばっかり見てます。

今日は特にキレイでしたねー^^♪

運良く自宅前に出来たから帰り道の間はずっと見れてましたw

 

それにしても空見る人って少ないのね。

たまには上に目を向けてみてもいいんじゃないかなって思うけど。

まぁ、運転中はそういうわけにもいかないけど^^;

 

さて。

明日は仕事はお休みです(^O^)

 

ゆらさんが協力オンオフして下さるようなのでそちらに参加します!

パセリも補充したし、準備バッチリなんだぜ!

明日、参加予定の生徒様方よろしくお願いします( *`・ω・´)b

 

 

|

« QMA7新カスタム追加! | トップページ | QMADS2新ダンジョン追加! »

コメント

その頃煩悩祭の真っ最中ですww

投稿: うぉるやっふぁ(ひかり534号) | 2010年8月12日 (木) 20時37分

よし、こっそり飛び入りを画策してみようw
コメントしてる時点でバレバレですがf^_^;

投稿: トモユ | 2010年8月13日 (金) 00時22分

>やふぁさん
お盆ですからねぇ~。
 
 
>トモユさん
飛び入りありがとうございましたw
念願のマッチできてうれしかったんだぜ!!
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年8月13日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA7新カスタム追加! | トップページ | QMADS2新ダンジョン追加! »